• 締切済み

白人男性ならフツメンでもアイドルになれますか?

白人男性ならフツメンでも国民的アイドルになれますか?

みんなの回答

回答No.4

アイドルになれるかどうかは顔だけではありません。まして国民的となると現役でもいないのではないでしょうか。

• iiiteryu
回答No.3

なれません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは この方の顔立ちだったら難しいです。 白人でも日本人受けする人とそうでない人といます。 ちょっと古いですが、トム・クルーズはまさに 日本人受けする顔です。 ブラピとかもそうですね。 この方の場合は・・・日本人好みではない どっちかというと善人な感じがしないので難しいと思います。 人が良さそうで、優しそうな 一般的に日本人に受ける顔ってあるんです。

回答No.1

タレント性というところまで踏み込めば、演技力であったりトーク力であったり、何か秀でたもので憧れの対象とはなり得ますが、アイドル=偶像崇拝の対象となりえるかというご質問であると考えると、一定程度以上に優れた造形である必要はあるかと思います。 どんな容姿が優れているかは時代や国によって価値観が違いますが、フツメン(容姿が人並みであるという事の俗語と推測)だと評価される容姿では難易度は高いのではないでしょうか。