• 締切済み

ちょっと気になったんですが、もし学校で班で交流する

ちょっと気になったんですが、もし学校で班で交流する活動をしたとき、よくしゃべる女子一人に対しイケメンとフツメンがいたらどっちとその女子はよく話したりとかしますか?自分だったらどっちとしゃべるかしゃべりかけるかに置き換えたら分かりやすいと思います。 また、イケメンとフツメンというのがイケメンとブサイクだったらどうなりますか? 回答お願いします。 あっ、ちなみに男子からしたらやっぱりかわいい子としゃべりたいので積極的にしゃべりかけます(笑)

みんなの回答

• berntakii
回答No.1

顔も多少はあるでしょうけど、コミュ力でしょうね基本は。 顔以外は全く同じ条件で、などと言い出したら、まぁ…。