• ベストアンサー

上司から嫌がらせを受けています。

上司は私を辞めさせようとしています。 そこで今度面談があるのですが その際、面談が始まる前に 「録音して良いですか?」と伺った上で スマホの録音アプリで録音しようと思うのですが 上記の様にちゃんと言った方が良いのでしょうか? それとも黙ってこっそり録音した方が良いのでしょうか? でも、上司に録音の伺いをたてた段階で「、録音してはダメ」と言われた場合 そこは素直に従うしかないのでしょうか? 面談室でスマホを使うことは問題ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたが上司なら、そんな録音認めますか? もし認めたら、変なことを言いますか? それが答えでしょ。

gjeuuipy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

言わずに録音しておいたほうが良いと思いますよ。 そんなもんの許可を得たほうが良いかで悩んでたら、やってけませんぜ・・・・

gjeuuipy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。