• ベストアンサー

危険物乙4の資格を取りたいがどの本を読めば?

危険物乙4の資格を取りたいと思ってます。 しかし、どの本を読めばいいのでしょうか? いつでも携帯して読めるように、小さいサイズがいいなーと思ってますが、オススメがあればお願いします。 どん会社の本が分かりやすいなどあればお願いします。

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_editor
回答No.1

合格することが目的であれば、赤本というのがあります。ネットでも出てきますし、近くの消防署に問い合わせても購入出来ます。 とても薄い本なので、これ全部やれば受かるのかと思うと、モチベーションもあがります。

質問者

お礼

えー、 過去問ってことですよね 確かにそれを解ければダイジョブですね