お見舞い品選びで悩んでいます。何が良いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 仕事でお世話になっている大先輩がけがをして車椅子生活中です。お見舞いを贈りたいのですが、何を贈れば良いでしょうか。
  • お中元の季節にもうすぐなので、いつもビールの詰め合わせを贈っていますが、お見舞いを贈る前に何か贈った方が良いでしょうか。
  • 予算は3000円ほどでデパートなどから贈ろうと考えています。アイデアを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

お見舞い品がわかりません。

仕事でお世話になっている大先輩(70代男性)がけがをして、車椅子生活です。仕事には出ていらっしゃいますが、全治2カ月ぐらいとのことです。お見舞いを贈りたいのですが、何が良いのかわかりません。もうすぐ、お中元の季節ですが、いつもビールの詰め合わせを贈っています。その前にお見舞いを贈るとしたら、何が良いでしょうか。予算は、3000円位でデパート等から贈ろうと考えています。お知恵を拝借できませんか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 定番ですが、メロンの美味しい時期になりました。 メロンとか 後は、意外なところでヤクルトなどは如何でしょうか? 1か月毎日送ってもらうというのもいいと思いますし 10本ずつ3回に分けても。 健康でいて貰いたいというのが伝わるのではないでしょうか? http://www.yakult.co.jp/products/item0228.html

kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。やはり、食物が良いですよね。カタログを見て、メロンかメロンゼリーにします。