• ベストアンサー

自分の弱いところ

自分の弱いところはどこですか? 因みに私は、精神的なところと肉体的(特に腕力)なところが弱いと感じております。 宜しくお願いします。

noname#225476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

気が弱いです。  私が言うと何故か気の強い人に言い負かされてしまいます。  ですから人と言い争いをしたくないのです。  馬鹿にされるというか なめられるというか  とにかく人に勝ったことがないのです。  私が正しいことだってありますよ。  それでも 何故か 相手に言い負かされてしまい  いつの間にか私が悪くなってしまうのです。  その時から(小学生の時からです。)  自分の意見を言わない癖がついてしまい  随分悔しい思いをしてきました。

質問者

お礼

参考にさせていただきました。 御回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• oyatsuya
回答No.12

馬鹿だし能天気だし。すごく暗いし突き抜け明るいし。 で、どこが弱いのか自分で分からないところ。が弱点。かな。?。かも。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#234143
noname#234143
回答No.11

腕力と苦手な食べ物に弱いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.10

「根性」 ダイエット中なのに…です なかなか痩せません

質問者

お礼

• KoalaGold
回答No.9

方向感覚が盲目です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• moritaroh
回答No.8

「責任感が強い」と人からは言われますが、自分ではそういった面も含めて精神的に弱いと思っています。 いろいろな物事を締め切りギリギリにならないとやり始めなかったり、計画性がないと言うか… ケツに火が付くような焦りを感じないと物事に対してやる気にならないところをどうにか変えたいと思っています。 まあ、いまもこうしてやらなきゃいけないことを放置してネットで現実逃避してるのですけどね。

質問者

お礼

• citytombi
回答No.6

社会的マナーやルール、人としての立ち振る舞いがおかしい人に対しては、とことん軽蔑を持って振る舞いますが、これはある意味私の弱いところかも知れません。

質問者

お礼

回答No.5

特に有りません。 こういう所でさらけ出せたら少しは楽になるのでしょうが、立場という物がございます。 現在小なりとは言え法人経営してます。 私は現場の責任者だし、指導的な立場ですから、弱みは見せられません。 自分の弱い部分は鍛えれば良いと思います。 逆を言えば、自分の弱みをさらけ出して言うのは幸せな事です。 それで非難されないなら、恵まれた立場と思います。 余談ですが、出来たらファン登録を解除して頂きたい。

質問者

お礼

noname#219884
noname#219884
回答No.4

知力・・・・。です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#219894
noname#219894
回答No.3

容姿です。ハゲチビブサイクです。 恋愛の世界では最低最弱ですから彼女いない歴=年齢の生涯独身確定者です。恋愛は容姿が全てだから。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#221036
noname#221036
回答No.2

PRG_Moto12さん、こんばんは。 >自分の弱いところはどこですか? 何事も継続力と持続力が無いところです。 何事も中途半端に終わってしまう場合がほとんどです。

質問者

お礼