• ベストアンサー

貢ぎたいと言われました。

会うだけで体の関係はなしでいいと言われました。しかし相手は私と会う以上の見返りを求めているのではないかと考えると怖いです。この人とは縁を切るべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

どうしてもお金を稼ぐ必要がある。このお金がなければ風俗などで働く予定だ。という以外は,もらうべきでは無いと思いますよ。モラルとか善意とかでもなく,金銭の授受は対価が生じると暗に受け入れたと判断されてもおかしくないですし,あとから組関係のひとがでてきて,そんな大金ただでもらえるとおもっとんのか。 と恫喝されたことを想像しても怖いでしょうし,例えば第三者やお金を渡している本人が,誰かにリークしたら,何の関係もなくてもあの人はお金で囲われている。あの人の情婦らしい。と呼ばれてもまったく反論できないのはないでしょうか。

kurumiii_08
質問者

お礼

誠におっしゃる通りです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• dottimiti
回答No.10

会うだけでもハードルが高い相手だと見積もられているのかもしれません。 しばらくサービスとして会ってあげてお金だけもらうというやり方もあると思います。 ただし、自分に確固たる自信がないと質問者さもの側がもちこたえられないかもしれません。

kurumiii_08
質問者

お礼

確固たる自信ですか、、、 回答ありがとうございました。

• Bale
回答No.9

ちょっと怖いですよね。何もなしでお金を受け取るなんて普通の関係ではありません。距離を置いたほうがいいかも

kurumiii_08
質問者

お礼

ですよね。ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.8

質問ささまがお相手にとってどういう存在なのか、実際おつきあいすることがありなのかなしなのかで考えるといいんじゃないでしょうか。

kurumiii_08
質問者

お礼

付き合うことは現在考えておりません!

noname#231796
noname#231796
回答No.7

触らぬ神に祟りなし、ですよ。

kurumiii_08
質問者

お礼

ですよね、、ありがとうございました。

回答No.6

貢ぎたいって怖いですね。 見返りを求められていると思ったほうがいいと思います。 早々に縁をきったほうがいいのかなと思いました。

• oyatsuya
回答No.5

NO.2 です。 その人、もしかして包容力が大きい男性のような気がします。 それなりに幅のある人たちを率いているかもしれないかなぁと思いました。 もしそうなら、 もしかして、質問者さんは、質問者さんには想像も及ばない大きさの包容力に怖さを感じているのかもと思いました。 見た目も巨大な入れ物を覗き込んだとして、どんなに目を開いてみても入れ物のの底が見えない。その入れ物の淵にいるという恐怖感。 でも、違うかも。

kurumiii_08
質問者

お礼

こんないい話はないというのは分かりますが、相手を信じたいという気持ちも少なからずあります。けれどこの気持ちに付け込まれたら怖いなとも思いますし、、。 今は会わない方向で考えております。 ご丁寧にありがとうございました。

• tknkk7
回答No.4

お付き合い当初は、誰しも、そう言う事等々、おっしゃいます。・・・

kurumiii_08
質問者

お礼

私もそんな気がします。ありがとうございました

回答No.3

それでも 会うだけ は有りの条件で、それから先はその方の洗脳次第でどうにかなっちゃうカモなリスクを貴女様はカバー出来るのでしょうか。 先日何処だか自主立ち上げアイドルが刺された事件がありましたが、会って居るうちに何とか縁を繋げようという希望の確保という原初は同じですから。こういった甘言条件もの言いをする軽薄な人はかなり警戒した方がよいというか 縁を切らなきゃならない人物 と見て間違いないでしょう。

kurumiii_08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 信じてあげたいという気持ちも正直ありますが 、この気持ちに付け込まれそうな気もします。

• oyatsuya
回答No.2

聞いてみたら? 私の何に貢ぎたいの?って。 その返事とか答えも判断材料にしてもいいかも。

kurumiii_08
質問者

お礼

貢ぐっていい方やめよか。いてくれるだけでええねん。と言われました。逆に怖いです。