• ベストアンサー

日本人のカップルと欧米人のカップルは

どっちの方が、男性が年上・女性が年下というイメージが強いですか? 私的には、日本人かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.1

意識したことないですねー。 でも日本人のほうが多そうなイメージですよね。。

その他の回答 (1)

noname#245987
noname#245987
回答No.2

どちらか選べ、となると、日本人だと思います。

関連するQ&A

  • 日本人のカップルと欧米人のカップル

    (1)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、年齢が、"男性が年上・女性が年下"というイメージが強いですか? (2)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、身長差があるイメージがしますか?(当然男性の方が身長が高い) 私的には (1)日本人 (2)日本人 かと思います

  • 年上♀と年下♂のカップル‥

    年上女性と付き合ってる男性にお聞きします。 年下の男性からみたら 年上女性と付き合うってなると 将来 結婚って事も視野に入れて付き合いますか? それとも、結婚は全く考えずにただ付き合ってみるだけですか? 結婚適齢期の女性と付き合うってやっぱり重荷ですか?

  • 男性が年下で、女性が年上のアネサン女房のカップルは、能力や学歴も男性よ

    男性が年下で、女性が年上のアネサン女房のカップルは、能力や学歴も男性より女性が上のほうが多いんでしょうか? 女性からみて、年下の男性なら自分より学歴も下の男性というのが一般的ですか?例えば年下の医者と年上の看護師なんてありえないんでしょうか。

  • 年の差カップル!

    女性が年上で、男性が年下で、「姉と弟!」という感じのカップルってどんな方々がいるでしょうか。 しかも、女性が少しぽっちゃりしているというカップルを探しています!! どなたか思い当たるカップルいないでしょうか?

  • 男性に質問 2歳年上女性と6歳年下女性ではどちらがいいですか?

    男性に質問 2歳年上女性と6歳年下女性ではどちらがいいですか? 2歳年下の気になる男性がいるのですが、 私のことをずっと6歳年下だと思って接していたようで、 実は2歳年上ということを知ってかなり驚いていました。 その後も普通に会話はしているのですが、 彼の中での私の見方は変わっていますよね? 私の中では男性は年下の女性が好きというイメージがあるのですが、 やはり2歳年上と知るとひいてしまいますか? ちなみに年齢は私が27歳、彼が25歳で 私のことは19歳だと思っていたようです。

  • 年の差カップル

    5つ以上年下の彼女がいる方に質問です。 彼女のどこに惚れましたか?? 特に今までは年下よりも同い年や年上に興味があった方で今は年下が好きな人がいたら教えてください。 5つ以上年上の彼氏がいる女性に質問です。 どうやってアプローチして、付き合いましたか??

  • 欧米人から見た日本人

    欧米人の女性から見た魅力的な日本人の男性とはどのようなものでしょうか? いわゆるジャニーズ系のような顔は欧米でもウケますか?

  • 日本は欧米の人からみて どおいう風に見られているのでしょうか?

    日本は ヨーロッパ人から見て どおいう国 人という風に見られているのでしょうか? 日本人から見て イタリア人はかっこいい人が多いとか イギリスの国はかっこいいとか ドイツの医療はすごいっていうイメージがあるみたいに教えて下さい また 日本の女性は ヨーロッパ人に人気があるって本当ですか? ヨーロッパの女性は きつく 自己中な方が多く 日本の女性は小柄で優しいイメージがあると聞いたのですが。

  • 逆の年の差カップル

    女性が男性より20歳くらい年上で、男性が年下、 そんな夫婦または恋人が周りにいる方、もしくは当事者の方、 ご苦労や幸せや、お話を聞かせてください。 現在はお互い気持ちが通じていますが、将来のことを考えると不安です。 有名人カップルでもいましたでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 年上彼女

    年上の女性って 世間のイメージ的には アネゴ肌というか、しっかりしてる、引っ張ってくれるって思われがちだけど 中には性格的に 子供っぽいというか 甘えん坊、淋しがりやなど 逆な年上女性もいるだろうけど 年齢だけは年上だけど 年上にみえないギャップに惹かれて好きになる男性っていますか? 男性の方が年下だけど、 逆に年上の女性を守ってあげたいとか…って 思う男性もいるんですか?