• ベストアンサー

日本人のカップルと欧米人のカップル

(1)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、年齢が、"男性が年上・女性が年下"というイメージが強いですか? (2)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、身長差があるイメージがしますか?(当然男性の方が身長が高い) 私的には (1)日本人 (2)日本人 かと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

(1)日本人   恋愛するのに年齢を気にする日本人。テレビに出演するタレントや週刊誌にまで年齢が明記されている日本。そこまで年齢にこだわるのはなぜだろう~。 (2)欧米人   身長差は欧米人の方が半端なく高低差が大きいです。チビもいるんです140cm台が。いるけどアジア人にはそれが見えていないだけです。大きい人は2m超え。デブと痩せの差も尋常じゃなく大きい。日本人はほとんど標準規格ばかりという感じです。

その他の回答 (3)

• yaasan
回答No.3

1、一緒 今は自由恋愛しかない時代です。自由にパートナーを選ぶのに年齢が問題になるケースはどの先進国にもないでしょう。 2、日本人 背の極端に低い女性が一定以上の割合いるであろう日本人の方が身長差がありそうには思います。

• ok-t
回答No.2

(1)日本人 (2)欧米人 ですかね。単純なイメージですが。

回答No.1

1欧米人 2欧米人 ⇒グローバルな国なので、年齢も関係ない!という人が多そうなイメージです。