• ベストアンサー

年の差カップル!

女性が年上で、男性が年下で、「姉と弟!」という感じのカップルってどんな方々がいるでしょうか。 しかも、女性が少しぽっちゃりしているというカップルを探しています!! どなたか思い当たるカップルいないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rioon
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.2

渡辺えりこサン・松本明子サン・山瀬まみサンかなぁ(結婚してるし、年齢がカップルって感じじゃないけど) ポッチャリしてない人はたくさん思いつくのだけども・・・

natto--
質問者

お礼

渡辺えりこさんとかぴっったりです!! ありがとうございます★

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.4

中日ドラゴンズの落合監督ご夫妻

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.3

ぽっちゃりではないですが西武ライオンズの松坂投手と元日本テレビアナウンサーの柴田倫世さんなんか「姉と弟」という感じのカップルに見えますよね。 柴田さん自身も「初めはお姉さんのように接していた」などと話していた気がします。 田中美佐子さんとTAKE2の深沢邦之さんも田中さんが年上で見た目は田中さんがお姉さんっぽく見えます。 独身同士のカップルだと光永亮太さんと観月ありささんは観月さんが確か3歳位年上だったように思いましたよ。 女性がぽっちゃりだと思いつかなくて見た目で選んでしまってごめんなさい。

natto--
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にします★

  • Inuyasha
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

以前、水戸黄門でスケさんか、カクさん役をされた青井輝彦さんのご夫婦。私がご夫婦を拝見したのは、もう10年も前の事なんですけど、、、奥様は芸能人ではありませんが、とても美しく可愛らしい方でした。年の差が17歳も有ると後で聞いてビックリ、、、でした!

natto--
質問者

お礼

初耳です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 逆の年の差カップル

    女性が男性より20歳くらい年上で、男性が年下、 そんな夫婦または恋人が周りにいる方、もしくは当事者の方、 ご苦労や幸せや、お話を聞かせてください。 現在はお互い気持ちが通じていますが、将来のことを考えると不安です。 有名人カップルでもいましたでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 年の差カップル夫婦♪

    男性年上女性年下でおつきあいしているカップルさん夫婦さん! どんなふうに出会って結ばれたのか年齢年の差とともに馴れ初めを教えてくださいw 大きな年の差に憧れている私が将来出会うときのための参考にさせていただきます(笑) よろしくお願いします。

  • 歳の差カップル

    こんにちわ!現在遠距離で10以上歳の差ので彼とお付き合いをしてます。歳の差のカップルってどのくらい年齢が離れている方がいらっしゃるのでしょうか?(男女問わず)また、どのような、お付き合いをしていますでしょうか?(喧嘩なども含めて全般的に)年下の方は年上の方をどんな感じでみてますでしょうか?今からお付き合いして行く上でご参考にいただければ、助かります。初めてなのもので、ちょっと不安です。

  • 歳の差カップル

    こんにちは。 男性の方がひと回りもふた回りも年上の恋人やご夫婦もいますし、女性の方が大分、歳が上のご夫婦も珍しくなくなりました。 本人達が良ければ良いのだとは思いますが、 年齢差があって、素敵だな、と思う方々を教えて下さい。

  • 年の差カップル

    5つ以上年下の彼女がいる方に質問です。 彼女のどこに惚れましたか?? 特に今までは年下よりも同い年や年上に興味があった方で今は年下が好きな人がいたら教えてください。 5つ以上年上の彼氏がいる女性に質問です。 どうやってアプローチして、付き合いましたか??

  • 年の差カップルについて

    すみません、私のいとこ(女)のお姉さん(独身で30過ぎ)からの質問なのですが、 女性が「年上」の場合、最高で何歳差のカップルが身近にいらしゃいますでしょうか?知っている範囲で結構ですので、どのようなものか教えていただけたら・・ということです。 今、そのお姉さんはすごく年下の人に好かれてこれから先進んでいいものか迷っているのだそうです。その彼は、好きなら年なんて関係ない・・と言ってだいたいの年しか聞いてはおらず、毎日ラブ×2なメールを送ってきてくれるそうです。彼女と彼は前から知り合いで、自分を理解してくれるような安心できる年上がいいんだと言い続けているそうなんですが。。(彼女も好きになりそうになっていて・・どうしたものかと) 皆様の知る範囲でかまいませんので、どうか教えていただけたら幸いです。m(_ _)m(*^_^*)

  • 歳の差カップル

    よくこのスレッドで歳の差カップルに関する質問がかなり多い様ですが、それについて質問させて頂きます。思っていたより世の中歳の差カップルは多いみたいですが、女性の皆さん‥実際にかなり歳の離れた男性(10歳以上)と結婚された方、又は歳の離れた男性と交際中で尚且つその男性を恋人だと堂々と言える方‥1、同年代のイケメンの男性から告白されても今の段階でその男性を選びますか?2、その年齢に差のあるご主人、又は恋人がメタボでブサメンでも選びましたか?私は九州大分の住人で田舎町です。お国柄でしょうか?田舎の女性ほど今は相手の外見にこだわる方が多いです。私の地域でいえば皆さんの質問にあるいわゆる歳の差カップルはごくまれです。それも相手の男性が年齢の割に、若く見えなおイケメンである程度経済力がある等々‥そりゃあ女性の皆さん「年上の彼の人間性に惹かれた」等と言われますが、相手の外見が自分の許容範囲内でないとなかなかいわゆる歳の離れた男性を伴侶にしたり、ましてや恋人に等しないのではないですか?言い方が悪ければ謝りますが、そうした意味で言えば、女性は計算高い‥これは私の偏見ですか?私の地域は外見で好き嫌いを判断する方は多いですよ。ご回答お待ち申し上げます。

  • 日本人のカップルと欧米人のカップル

    (1)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、年齢が、"男性が年上・女性が年下"というイメージが強いですか? (2)日本人のカップルと欧米人のカップルは、どっちの方が、身長差があるイメージがしますか?(当然男性の方が身長が高い) 私的には (1)日本人 (2)日本人 かと思います

  • 年の差のあるカップルについて

    私の友人の女性に19歳でかなりの美少女なのに54歳のもう数年後にはおじいちゃんになる男性と真剣交際している相当な変わり者がいます。 すごいブサイクで同年代に相手にされないから、そんな年上の男性と付き合うなら、まだ分りますが彼女クラスの女性なら男はいくらでも寄ってくるのでかなりもったいないことをしてると思うのですが、これって現在の10代によくあるんですか? 個人的にはそんな年齢差は漫画の世界でもあり得ないし、ましてや現実世界では、こんなこと恐ろしく稀な話だとは思うのですが、少し気になり質問しました。 さすがにここまでの年齢差はいないでしょうが、あなたの周りでも年の差カップルはいますか?

  • 歳の差カップルについて

    歳の差カップルについて女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のお金は平均収入レベルだけど顔はめっちゃイケメン、どちらかと結婚するならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆ できればあなたの年齢もお願いします。

専門家に質問してみよう