• ベストアンサー

年の差カップル!

女性が年上で、男性が年下で、「姉と弟!」という感じのカップルってどんな方々がいるでしょうか。 しかも、女性が少しぽっちゃりしているというカップルを探しています!! どなたか思い当たるカップルいないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rioon
回答No.2

渡辺えりこサン・松本明子サン・山瀬まみサンかなぁ(結婚してるし、年齢がカップルって感じじゃないけど) ポッチャリしてない人はたくさん思いつくのだけども・・・

natto--
質問者

お礼

渡辺えりこさんとかぴっったりです!! ありがとうございます★

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.4

中日ドラゴンズの落合監督ご夫妻

• tiibou
回答No.3

ぽっちゃりではないですが西武ライオンズの松坂投手と元日本テレビアナウンサーの柴田倫世さんなんか「姉と弟」という感じのカップルに見えますよね。 柴田さん自身も「初めはお姉さんのように接していた」などと話していた気がします。 田中美佐子さんとTAKE2の深沢邦之さんも田中さんが年上で見た目は田中さんがお姉さんっぽく見えます。 独身同士のカップルだと光永亮太さんと観月ありささんは観月さんが確か3歳位年上だったように思いましたよ。 女性がぽっちゃりだと思いつかなくて見た目で選んでしまってごめんなさい。

natto--
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考にします★

• Inuyasha
回答No.1

以前、水戸黄門でスケさんか、カクさん役をされた青井輝彦さんのご夫婦。私がご夫婦を拝見したのは、もう10年も前の事なんですけど、、、奥様は芸能人ではありませんが、とても美しく可愛らしい方でした。年の差が17歳も有ると後で聞いてビックリ、、、でした!

natto--
質問者

お礼

初耳です。ありがとうございました。