Inuyashaのプロフィール

@Inuyasha Inuyasha
ありがとう数8
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/01
  • バートンの板で何でもしたい!!

    去年雪山に篭ったりしたんでスノボはだいぶ上手くなりました(と思います(笑))。 それで、そろそろ新しい板欲しいなぁって思うんですが、どれにしようか迷っています。 普通に滑れてグラトリ・キッカーもやりやすくて、たまにはパークも行けたり…、みたいな感じでとにかく欲張りなんですが、何かおすすめの板ありますか? 一応バートンが好きなのでバートンで探しています。 友達からはDOMINANTを進められたんですが、これは完全にパーク向けで、フリーランはやりにくいしアイスバーンのときには本当に恐いって聞きますし…。 どうなんでしょうか? どなたか教えていただけるとありがたいです。

  • スノーボード用バッグ&ビデオ

    1. よくスキー場でボーダーがバックをしょっているのを見かけるのですが あの中にはいったい何が入っているのでしょうか??? 自分が考えられるのは ・ドライバー ・食べ物(飲み物、お菓子、etc) ・タオル ・中腹のお店で買ったお土産?(Tシャツ、etc ・カメラ?ビデオ? でも以上の物は案外スキー場にあるから持ち歩くほどのものではないと思っています・・・ カッコ良いだけでつけている方もいると思っています 自分もカッコ良いと思っています(滑りにくそうだけど) スキー場でバッグを背負っている方、そういう知り合いを知っている方回答よろしくお願いします 2. 今度自分の滑りを友達とビデヲを取ろうと思っているのですが 皆さんどうやってゲレンデにビデオを持って行っていますか? さすがにずっと持って滑る技術もなければポケットは不安(ケースとかに入れたら入らなさそう) そこで自分はやっぱこういう時こそバッグしかないと思いました なにかお薦めのバッグはないでしょうか? バックカントリーに行くわけでもなく滑りもさほど上手くないので あまり大きくなくて滑りに影響が出なさそうなのがいいです(ウェストポーチ?もちょっと考えています) ゲレンデにビデヲを持参している方、持ち運びのアドバイスなどお願いします。 ちなみに自分も友達もスノーボードです。 p.s モンベル:クリングパック 7 がいいかな~とか思っています 使っている方いましたら感想などお願いします。

  • 太ももが・・・

    私は体重も身長も普通ですが、太ももが太いです・・・。 体重は、軽いほうなのですが。。 上手いやせ方はありませんか!?

  • イギリス学生ビザの却下について

    一月に学生ビザを大使館で申請したところ却下されてしまいました。理由は今年の一月から政府公認の学校以外はビザ申請が認められないためでした。大使館の方には私や書類に問題があったのではなく学校の問題だから、次回きちんとした学校であればビザ申請はできますと言われました。色々なところに相談に行き大丈夫だとは言われたのですが不安でなりません。過去そういった経験や体験談を知ってる方ぜひ却下された人が次はビザがとれたかどうか教えてください。長々読んで頂きありがとうございました。本当に困っているのでよろしくお願いします。

  • 年の差カップル!

    女性が年上で、男性が年下で、「姉と弟!」という感じのカップルってどんな方々がいるでしょうか。 しかも、女性が少しぽっちゃりしているというカップルを探しています!! どなたか思い当たるカップルいないでしょうか?