• ベストアンサー

太ももが・・・

Inuyashaの回答

  • Inuyasha
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

熱めのお風呂に、腰までつかっては出る。これを60秒ずつ4~5回やった後に、お風呂からでます。その後直ぐにサランラップをぐるぐる巻きにして、厚手のジャージ、靴下を履いて保温。面白い様に汗がでて締まってきますよ。 ただ、全身痩せようと、首までつかってこれをやると、心臓に負担がかかるので気をつけて。 それから、ジャージと靴下は汗がつくのでその度に洗濯しなくてはならないし、ラップを取った後にもう一度シャワーを浴びなくてはならないので、それくらいの面倒が伴いますが、頑張って続けてみて! そして、つきなみですが、エレベーター、エスカレーターは使わずに、10階以下の建物なら是非階段で! 私はこの二つをひたすら継続して、コンプレックスが逆転、今ではミニスカートをはくと、人から「羨ましい」って言ってもらえる様になりました! 頑張ってね!

関連するQ&A

  • 太もものぜい肉を取りたい

    50歳の既婚男性です! 私は身長161センチ体重53キロの 肥満じゃない ごく普通の体型なんですが、 太ももだけに ぜい肉が 集中しておりまして 歩くとぜい肉が プルンプルンと 揺れ動く状態です それで太もものぜい肉を取りたく 太ももだけを 集中的に絞りたいんですけど 何か効果的なトレーニング方が あったら教えて下さい よろしくお願い致します! m(__)m

  • 太ももがっ

    女です。 このまえネットで、 体重と身長を入力したら 3サイズから、太もも、二の腕、ふくらはぎ・・・ などの正常値がでてくるものがありました。 わたしは、 ほとんどぴったりだったんですが・・・ 太ももだけスゲーーーーーーーーーーー太い!!!!!!!!!!!! ケタはずれです。 びっくり!!!! 効果的な太ももやせってないですか?? 教えてください(;_:)

  • 太もも・・・。

    身長172cmの体重56kgです。 去年の夏過ぎまでは身長172cmの体重53kgでした。 53kgの時はもう少し太ってもいいかなと思っていたのですが、 56kgになってみると家族から「太った」「痩せろ」と言われるようになってしまいました・・・。 確かに過去のプリクラとかを見るとかなり細いんです。(特に脚が) 増えた3kg分の脂肪が全部太ももに来たよな太り方です。 なので、出来れば下半身(主に太もも)だけ痩せたいんですが、 太ももは最後に痩せる部分で落とすのは大変と聞きました。 他の部分を落とさずに下半身だけ痩せるのは不可能なのでしょうか?

  • 太もも

    私は体重が47キロです。 そんなにデブってわけではありません。 でも太ももは片足52センチもあります。どうしてなんでしょうか? ほぼほとんどの女性に太ももの太さは勝てるでしょう。 それは遺伝だからとか体質だからっていう言葉で終わらせたほしくないのです。私は真剣なのです。 身長が高い女性なら太もも52センチでもそれほど気にならないサイズかもしれませんが、私は身長も低いしなお細くなくては目立つし、体系的にこの体を支える太ももなのでそこまで太くなくてもいいと思っています。 みなさんこんな私の悩みを解消してください。なんでも実践します。 どうかお願いします。

  • 太ももが・・・(>。<;)

    太ももを細くするダイエットを教えてください。 16歳で女性です! 身長152cmで体重が47キロです。

  • 太ももの太さが違う

    わたしは、14歳で身長153センチ・体重44キロなんですが、 太ももが凄く太いです。 そこで、太もも痩せの運動などをしてるのですが 左と右とで太さが違うんです。 両方とも同じ運動しているのに変ですよね? もっと運動し続ければ同じ太さになるんでしょうか?

  • 太もも、骨盤を細くしたい!

    2週間ぐらいで 太ももを細くしたいです! できれば骨盤も細くしたいです! 私は身長160 体重46キロ で太ってる方ではないとおもいますが、 ショートパンツをはくと、 太ももは太いし、入るのは入るのに骨盤が横に広いからボタンが閉まりません。 だれかほんとに教えて下さい!。

  • 太ももをとにかく細くしたい!

    私は身長150センチで体重が69キロもありダイエットをしています。 している事は、有酸素運動の毎日のウォーキング・食事制限(あまり厳しくはしておりません・・・) と無酸素運動も!ということで、1~2時間の腹筋やスクワット等といった筋トレをしています 体重は緩やかと減ってはいます。 太ももは、今までこれだけの重い体重を支えてきたので脂肪もたっぷりですが 筋肉もたっぷりついており54センチもあります(-_-;) 何もしないのは不安なのでついつい、スクワットなどしてしまうのですが・・・ (1)太ももの筋トレは、体重がもう少しある程度減るまではお休みしておいたほうが良いのでしょうか? これ以上太くなるような気がしてとても不安です。 (2)あともう一つ、太ももの内側がたっぷたぷと言いますか全く引き締まっていないのですが このまま放置しておいても良いのでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 アドバイス頂ければ幸いです。

  • 太ももを細くしたい

    私は身長148cmの体重42kgで少しぽっちゃりしていると思います。 最近ビリーズブートキャンプをしていて、以前より筋肉がついたように思いますが、太ももが筋肉質なのかムキムキしています。 ほっそりした足にするにはどうすれば良いでしょうか? また、ビリーは続けない方が良いですか?

  • 太ももが太すぎて...

    高校3年の女子です。 身長159cm、体重54kgで 太もも56cm、脹ら脛35cmです。 これはあまりにも太すぎますよね(;_;)?? 太すぎて不安です、嫌です。 全体的に体重を落とせば太ももも細くなりますか?? 一応、家では毎日レッグマジックをしていますが... 効果無しのようで むしろ太くなっているような感じがします。 細くする良い方法があったら是非教えて下さい;; お願いします