• ベストアンサー

太ももが・・・

Inuyashaの回答

• Inuyasha
回答No.2

熱めのお風呂に、腰までつかっては出る。これを60秒ずつ4~5回やった後に、お風呂からでます。その後直ぐにサランラップをぐるぐる巻きにして、厚手のジャージ、靴下を履いて保温。面白い様に汗がでて締まってきますよ。 ただ、全身痩せようと、首までつかってこれをやると、心臓に負担がかかるので気をつけて。 それから、ジャージと靴下は汗がつくのでその度に洗濯しなくてはならないし、ラップを取った後にもう一度シャワーを浴びなくてはならないので、それくらいの面倒が伴いますが、頑張って続けてみて! そして、つきなみですが、エレベーター、エスカレーターは使わずに、10階以下の建物なら是非階段で! 私はこの二つをひたすら継続して、コンプレックスが逆転、今ではミニスカートをはくと、人から「羨ましい」って言ってもらえる様になりました! 頑張ってね!