• 締切済み

歳の差カップルについて

歳の差カップルについて女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のお金は平均収入レベルだけど顔はめっちゃイケメン、どちらかと結婚するならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆ できればあなたの年齢もお願いします。

みんなの回答

• glitter12
回答No.4

顔は生理的に無理でなければどっちでもいいですが、 年齢的に30歳以上年上は結婚する意味があるのか・・・ 旦那がポックリ逝ってから手に入れた資産で再婚!という手もありますが 女でいられる寿命は短いので、そんな無駄な時間を使う暇があるなら 収入は平均でも長く居られる人が一番です。

noname#140643
noname#140643
回答No.3

40代主婦です。 同年代かな。 30以上年上だと、全然一緒にいられません。 あっ、顔は生理的に嫌でなければ、 どうでもいいです。

• sekanndo
回答No.2

こんにちわ。50代です。   結婚は、生活力がなければ出来ません。   もちろん、大富豪。   イケメンは、目の保養ですね。

• poko414
回答No.1

十代です。 正直、一緒にいて楽しいならどちらでもいいですが(^_^;) 年上、資産もちですね。 イケメンは、時間が経てば変わってしまう気がします(^_^;)