• 締切済み

英語の質問です

京都の方が鎌倉よりもたくさんお寺や神社があります。 時間やお金がなくて近い方が良ければ、鎌倉もオススメですよ。 という文を英語に訳してください。 確認も含め確かめたいのでお願いします。

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

Kyoto has much more temples and shrines than Kamakura. But if you don't want to spend a lot of money and time, Kamakura is good alternative to recommend. Which do you prefer? Which do you prefer? はどちらが良いですか?と言う二択になっているので、そう言う確認でなければ、 What is your preference? 何がお好みですか? でも良いと思います。

noname#224363
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が書いていた文よりも正確てわかりやすかったのでとても助かりました。