• ベストアンサー

英語にして欲しいです、毎度毎度お世話になっております、、、

英語にして欲しいです、毎度毎度お世話になっております、、、 京都は、町並みを歩くだけでもとても楽しい所です 月並みですが、寺や神社がたくさんあるのでお願い事をするのも良いと思います 6月はもう大変暑いので、涼しい格好をオススメします 最後に、返事が遅くなってすみませんでした お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Just to take a walk through Kyoto streets is fun. Though a bit corny one might make wishes at various temples and shrines. It's warm in June so I suggest you bring cool dresses. Lastly, sorry about this late reply. でしょうか。

like_buste
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございますm(_ _)m