• ベストアンサー

芸人はなわは何故仕事が全く無いのに…

この前テレビではなわの子供の柔道の密着番組やってました。 番組では食べ盛りの3人の食事シーンが流れていましたが、とても豪華な食事でした。 なんでも食費に毎月30万掛かるそうです。 それに佐賀県ですが立派な一軒家にも住んでいます。 今テレビではなわを観る機会はありません。 一体はなわはどんな収入を得て生活しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lefty17
  • ベストアンサー率21% (46/214)
回答No.3

Wikipediaより テレビ 原口・はなわの踊る!すまいる大御殿(RKB毎日放送・ローカル番組) ものまねグランプリ(日本テレビ系) スマイルキッズ(静岡朝日テレビ・ローカル番組) ミライノジブン(2014年10月5月 - 2016年3月29日、TBS系) - ナレーション デルサタ(2016年04月11月 - 、メーテレ)- リポーター ラジオ DHCドリームプロジェクト~はなわ・こんのひとみ 夢をかなえよう(TBSラジオ) 原口あきまさとはなわのぐるぐるロック→原口あきまさとはなわのぐるリバ(FM福岡) 映画 東京ボーイズコレクション ~エピソード1~ 前編(2016年公開予定 全国区では見ないだけで地方キー局でレギュラーたくさん持ってますね 普通に売れっ子ですね。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#222486
noname#222486
回答No.6

はなわさんのHPでスケジュールを確認してください 映画出演で離れていた時期はありましたが 最近、仕事はそれなりにあるようです

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

noname#234143
noname#234143
回答No.5

地方局のテレビに出てますよ。

matamatadayo
質問者

お礼

知らなかったです。ありがとうございました。

回答No.4

地方営業でしょ。 一定の知名度もありますからテレビより収入はいいはずです。 テツ&トモもテレビに出てるよりも現在のほうが収入は増えてます。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。大変参考になりました。ありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

http://kapokun.com/hanawa-now こういうこと、らしいです。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。大変参考になりました。ありがとうございました。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

芸人ってTVだけが仕事ではありませんよ。 営業と言って各地の公民館などでの講演や余興がたくさんあります。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCM

    こんにちは。 松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCMがあると聞きましたが、 佐賀に住んでおりますが、なかなか見る機会がありません。 佐賀ではありますが、ほぼ福岡県のような場所なので、 テレビのチャンネルは、福岡の電波の方が強いので、 福岡放送局も受信できます。 このCM・・・何曜日のどの番組を見ていたら、 必ず流れるっていうのが分かる方、 お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ番組でお食事するシーンがありますが、ちょっとだけ食べてるところだ

    テレビ番組でお食事するシーンがありますが、ちょっとだけ食べてるところだけ映していますが、沢山用意される料理は最終的にどうなるのでしょうか? 芸能人がそのまま食べるとも思えませんし、残すとも考えられません、スタッフが食べているのでしょうか?

  • 痩せてるゆうこりん

    何故ゆうこりんはあんなに痩せてるのに、毎日外食や家で豪華な食事をしても太らないのですか? 甘い物も番組とかで詳しいし、食べてます。 ブログとかに掲載されてます。 芸能界に居れば、美味しい物を沢山食べる機会はあると思います。かと言って特別運動してる感じは無いですし、不思議です。芸能人は不規則な生活だし、お酒も飲むから痩せる環境には居ないはずですが。 私は質素な食生活ですが、少し太り気味です。 何かダイエットサプリメントでも飲んでるのでしょうか?

  • どちらが払うのでしょう

    テレビのグルメ番組などで、芸能人などがレストランなどで食事をする場合、御代はテレビ局が支払っているのでしょうか。それとも、お店の宣伝になるので、お店がサービスしているのでしょうか。それともケースバイケースということなのでしょうか。 首都圏では土曜日の朝、日本テレビで電車でのぶらり旅を放送していますが、この番組では時々芸能人自ら御代を払っているシーンも出ることがあります。

  • 箸を持たないほうの手を添える食べ方

    テレビのグルメレポート番組やドラマの食事シーン等で、食べ物を口に運ぶ時に、箸を持っていない方の手を、お皿だかお椀のようにしてアゴの下方に添えて食べるのを良くみかけますよね。 食べ物が箸や口からこぼれ落ちた時に、その手で受け止めようという形だと思うのですが、正式な食事作法的には、どうなのでしょうか? 一見「お上品」にも見えないことは無いんですが、以前、ある番組である方が(←記憶があいまいなのです)、「手を添える行為は丁寧なように見えるが作法的には間違いで、手ではなく小皿やお椀の蓋など、食器類を添えるのが正しい」という事を言っていたのです。 それ以来、テレビでそういうシーンを見ると気になって仕方ありません(笑)。 この件について知っていらっしゃる方、ぜひ解説をお願いします。

  • おじゃマップという番組について

    家族そろって普段からテレビはあまり見ませんが、さっきまで親類が遊びに来ていて その親類がチャンネルを合わせたフジテレビの『おじゃマップ』という番組をしょうがなく見ていました。 内容は芸能人の食事シーンを映しているだけの番組でした。親類が言うには毎週そんな感じ だということです。 それで質問ですが、あの番組を面白く見ている人ってたくさんいるんでしょうか? また、どこがどのように面白いのか教えていただけないでしょうか? 親類が帰ったあと、家族みんながこのような疑問を抱きましたので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんがインドで行った寺院

    10月に、どこかのテレビ局で、菅野美穂さんが、インドへヨガ?の旅をするという番組がありました。 そこで、寺院がでてきたのですが、その寺院の所在地か名前がわかりましたら教えて下さい。 その寺院(?)で食事を頂くシーンと日本人のヨガの先生にヨガを教わるシーンの近辺に出てきた寺院です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • おなかがすいた スープ!スープ! (番組名)

    20年以上前、テレビでオンエアされていたアニメの番組名がわかりません。 よだれかけをした赤ちゃんが2~3人、スプーンでテーブルを叩きながら、 「おなかがすいた スープ!スープ!」とお母さんに食事を催促するシーンが出てきます。 その他の覚えはほとんどないのですが、この番組名を知ってる方いらっしゃいますか? くだらない質問ですみません。

  • テレビを見ながらの離乳食について

    現在11ヵ月の子供がいます。 母乳で育てていて生後6ヵ月から離乳食を開始しましたが、なかなか進みません。 離乳食が好きじゃない理由は色々とあると思うのですが、先日、よくないと思いつつ大好きな番組のDVDを流しながら離乳食を食べさせたところテレビに見入りながら、こちらが「あーん」というと素直に口を開けて全部たいらげました。 それからというもの、本人にスプーンを持たせるとテレビを見ながら口に運んで食べたり、こちらが食べさせるものもパクパク食べるようになりました。 が、食事中にテレビを消すとすぐに飽きて食事どころじゃなくなります。 なので、ついテレビを見ながらでも食べてくれるなら…と3回共に食事の時にテレビをつけてしまっています。 テレビを見ながらも、食事について「美味しいねー。大きなお口あいたねー」など食事についての話しかけをして食事の方にも興味を持たせようとしているのですが、現実はテレビで好きなシーンを見てクスっと笑い、ご飯をぱくり…という感じです。 テレビを見ながらの食事を続けることの弊害はどのようなことがあるのでしょうか?以前、栄養士さんから「テレビを見ながらだと食べるということを認識しない」と言われたのですが。 テレビを消して、離乳食を嫌がるなら食べない方が良いのか、テレビを見ながらでも食べさせる方がよいのか、ご意見、アドバイスを頂けると助かります。

  • 東京の人は朝に弱い?

    たまにテレビの番組で山村留学などで1年間ぐらい地方で、地元の方の家でお世話になり学校へ通うシーンをみるのですが、やっぱり東京人は駄目なのですか?宵っ張りで朝寝坊で食事も遅く動作が鈍い、体力もない怠け者?