• 締切済み

痩せてるゆうこりん

何故ゆうこりんはあんなに痩せてるのに、毎日外食や家で豪華な食事をしても太らないのですか? 甘い物も番組とかで詳しいし、食べてます。 ブログとかに掲載されてます。 芸能界に居れば、美味しい物を沢山食べる機会はあると思います。かと言って特別運動してる感じは無いですし、不思議です。芸能人は不規則な生活だし、お酒も飲むから痩せる環境には居ないはずですが。 私は質素な食生活ですが、少し太り気味です。 何かダイエットサプリメントでも飲んでるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

みなさんの仰るとおりですね。 今日たまたま見てたテレビで細い女の子が水泳や筋トレをやってると紹介されてました。 驚いたのはその量。水泳を2時間泳いでると・・・。 私、たった1時間しか泳いでません。 負けました。外見からはそんなに泳いでいるように見えなかったのですが やっぱ陰で努力してるんだなと。 それとゆうこりんって結構しっかり者ですよ。 自分の体調管理(体のケア)もかなりきちんとやってると思います。 あとサプリメントに頼るのはおススメしません。 私一回も飲んだことありませんし。 普通に王道ダイエットやったほうが確実に痩せます。

• isoworld
回答No.3

芸能人は人に見られてナンボの商売ですから、TVや雑誌では豪華な食事をしているところを見せたりお酒も飲んで羨ましい生活をしているように見せかけています。しかし見えないところでは大変な努力をしているんです。  あなたがTV、雑誌、ブログで見ているのは、虚構の世界です。それをホンモノと思ってはいけません。

noname#227991
noname#227991
回答No.2

体質もあるかもしれませんが、努力はしていると思います。 私はギャル曽根が太らないほうが不思議です。 絶対に自分より食べてると思いますから。

• 2181
回答No.1

『私は、こんな努力をしている』をウリにしていないだけでしょう 芸能人は、そのものが商品ですからね 彼女だって同じ人間ですから陰で努力はしているでしょう…頭イイ子だし、未だ売れているしね