• ベストアンサー

松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCM

こんにちは。 松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCMがあると聞きましたが、 佐賀に住んでおりますが、なかなか見る機会がありません。 佐賀ではありますが、ほぼ福岡県のような場所なので、 テレビのチャンネルは、福岡の電波の方が強いので、 福岡放送局も受信できます。 このCM・・・何曜日のどの番組を見ていたら、 必ず流れるっていうのが分かる方、 お教えください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

こちらで見ることができます。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html とりあえずソフトバンクモバイルがスポンサー枠を持ってる番組だと TNC・STS/フジ系「はねるのトびら」 TVQ/テレ東系「ソロモン流」 FBS/日テレ系「エンタの神様」 ぐらいでしょうか。 あとは、各局が独自編成で流すスポットCMになってしまうので…。 このCMは先週の土曜日から放送が始まったばかりなので、これから目にすることも多いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• migu
回答No.2

私は東海地区在住ですが  たった今! こちらは中京テレビ=日テレ で ぐるナイの後、21:52ごろと21:58ごろに放映されてました。