• ベストアンサー

松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCM

こんにちは。 松田聖子さんの出演する、九州限定のソフトバンクのCMがあると聞きましたが、 佐賀に住んでおりますが、なかなか見る機会がありません。 佐賀ではありますが、ほぼ福岡県のような場所なので、 テレビのチャンネルは、福岡の電波の方が強いので、 福岡放送局も受信できます。 このCM・・・何曜日のどの番組を見ていたら、 必ず流れるっていうのが分かる方、 お教えください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

こちらで見ることができます。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/index.html とりあえずソフトバンクモバイルがスポンサー枠を持ってる番組だと TNC・STS/フジ系「はねるのトびら」 TVQ/テレ東系「ソロモン流」 FBS/日テレ系「エンタの神様」 ぐらいでしょうか。 あとは、各局が独自編成で流すスポットCMになってしまうので…。 このCMは先週の土曜日から放送が始まったばかりなので、これから目にすることも多いと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • migu
  • ベストアンサー率42% (79/184)
回答No.2

私は東海地区在住ですが  たった今! こちらは中京テレビ=日テレ で ぐるナイの後、21:52ごろと21:58ごろに放映されてました。

関連するQ&A

  • 松田聖子のCMソングを知りたいのですが

    確かサントリーだと思うのですが、CMで、仲本工事やピエール瀧らが出演するもので、バックに流れる松田聖子の曲名を知りたいのですが…ご存知の方、お教えください。

  • 松田聖子の歌の題名をしりたい

    松田聖子のCMで流れていた曲の名前を知りたい。86年から87年あたりで放送されていた暖房機(ガス?電気?)のCM。「めぐり逢いって不思議。いつか遠くの星で、やっとめぐり会えたあなたと・・・・」みたいな歌詞だったと思う。そのころのアルバムには見あたらなかった。CMだけの曲だったかもしれない。しっている方教えてください。

  • CMの松田聖子さんについて久留米弁博多弁にたけてる方!

    今、松田聖子さんが博多の居酒屋の女将的なソフトバンクのCMをしてますよね。 博多に5年住んでいたことがあるんですが、違う気がします。 で、なんですが、あれは博多弁100%OKですか? それとも久留米弁では100%OKですか? 違うならどこがどう違うか教えていただけないでしょうか? どこのアクセントが違うとだけでもかまいません

  • 江原さんの番組に出ていた松田聖子さんを見て

    昨日、江原さんが出ている番組に松田聖子さんが出演されていました。 僕は42歳男性ですが、学生時代にファンでありましたが特別コンサートに行く事もなく、ベストテン番組を見て応援していた程度でした。 昨日も何の気なしにチャンネルを合わせると聖子さんが出演しており、お話をしている姿、合間に流れるライブの映像、歌声・・気が付くと夢中で見入っている自分がいました。 今更ながら20年以上も心の底ではファンだったんだなーと気が付きました。 そして、こんな良い歳になって今一度CD等集めて聴き直したい、新しい最近のCDも聴いてみたい。更にはライブ映像が流れていましたが、観てみたい。最終的には是非行ってみたいと考えてしまっています。 そこで聖子さんファンの皆さんにご質問があります。 40男が一人で見に行くのもどうかな、と思ってしまうのですが、そんな方いらっしゃいますか?行かれた方は違和感などありませんか? また、ファンクラブではなくそういった聖子さんのイベントに集まる会みたいなものは無いのですか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女子バレーボールワールドグランプリ応援団松田聖子さん・ルーキーズがいないのはなぜ?? 

    7/12の日本vs中国戦横浜アリーナまで観戦に行ってきました。 試合と共に松田聖子さんとルーキーズが見られるのを楽しみにしていたのですが、いつものパフォーマンスありませんでした。応援席にもいませんでした。毎回出演するわけではないのですか?録画放送ですか? とても残念でした。

  • V6の井ノ原くん出演中のコーラのCM

    V6の井ノ原くん出演中のコーラのCMを見たいのですが、CMですのでいつ放送しているのか分かりません。 何曜日の何時からの何という番組を見れば、CMを見ることができるでしょうか? それか、CMのスポンサーから番組名を検索する方法があれば、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東京のTVで、九州を扱った番組やCMって、あるとね?

    私は、九州の者ですが、 よく「王様のブランチ」や「はなまるマーケット」で東京の情報をよく知ります。 ここで質問です。 東京のTVでは、九州を扱った番組やCMはよく放送されますか?例えば、「西鉄バスが・・・」とか「オシャレな街、福岡」的な番組。 ラーメン、明太子ばかりじゃない番組やCMがあったら、教えてください。

  • 視聴地域について

    佐賀県寄りの福岡市内の郵便番号で言うと811-13XX辺りに最近引っ越してきて住んでいます。 何故かサガテレビが電波?の関係かもしれないけど、視聴できてたのですが、テレビを買い換えて改めてチャンネル設定をしたらサガテレビが視聴出来なくなって、色々困っています。 そもそも福岡市内はサガテレビの電波は入るのですか? それとも、佐賀県寄りの福岡市内のために電波が入っているだけでしょうか? また、以前のように電波が入って観られるようにするためにはどうしたらいいのか? 解る方教えてくださいm(_ _)m

  • 電波時計の周波数切替えはできるのでしょうか?

    電波時計について質問させて下さい。2000年10月にSEIKOの壁掛けの電波時計を購入したのですが、購入直後から電波が受信できませんでした。私は福岡在住なので、福島の電波が届かなかった...残念...というオチであきらめました。で、最近何気なくTVショッピングで電波時計のCMを見ていたら、なんとお隣の佐賀に局ができたとの事! 喜び勇んで受信ON! でも相変わらず入らず...。送信周波数が福島と佐賀では異なるそうで、私のは40KHz、佐賀は60KHzとのことでした。そこで質問ですが、どーにか60KHz受信できるように改造できないものでしょうか?それともやっぱり買い替えしかないのでしょうか?

  • 「とらばーゆ」のCMに出演中の女優さんの名前は?

    もしかしたら東海地区限定のCMかもしれませんが、現在リクルート社「とらばーゆ」のCMに出演されている女優さんの名前、プロフィール等を探しています。リクルートのサイト内、Google、Yahoo検索でもそれらしいものが見つからず、ワラをもすがる思いでこちらに質問致します。 ちなみに現在放送されているバージョンは、とある会社にとらばーゆしてきたOLが、ようやく仕事にも慣れてきたらしく、ちょっと大きな仕事を任されるようになったようで、見事その仕事をやっつけて、同じチームの男性社員とガッツポーズみたいなことをして喜んでいる・・・っていう感じのCMです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM