• 締切済み

菅野美穂さんがインドで行った寺院

10月に、どこかのテレビ局で、菅野美穂さんが、インドへヨガ?の旅をするという番組がありました。 そこで、寺院がでてきたのですが、その寺院の所在地か名前がわかりましたら教えて下さい。 その寺院(?)で食事を頂くシーンと日本人のヨガの先生にヨガを教わるシーンの近辺に出てきた寺院です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

noname#123938
noname#123938

みんなの回答

  • C11D51
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

ヨガの聖地リシケシの修行道場「シバナンダ・アシュラム」と NHKのホームページに出ていました。 No1さんの紹介されたページにも出ていました。 下記ページを参照して下さい。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0916.html
noname#123938
質問者

お礼

9月? 10月にやっていた様な。。 でも、とりあえず、寺院ではなかったのですね。。 ありがとうございます。

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

寺院の名前かどうかわかりませんが 道場のなまえなら書かれているページがあります。 http://www.j-cast.com/tv/2007/09/13011298.html

noname#123938
質問者

お礼

途中から、ちらっと見ただけなので気づきませんでした。寺院ではなかったのですね。。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラマ『恋の奇跡』のBGMについて

    かなり前になりますが、1999年にテレビ朝日のドラマ『恋の奇跡』で、よくバックに流れていた賛美歌(?)が今でも気になっています。 ドラマには葉月里緒菜、菅野美穂がでていました。 当時テレビ局にも問い合わせたのですが答えてもらえませんでした。 どなたか知っていたら教えてください!

  • 番組の間のCMはその番組のキャストが出演しているCMが多様される理由を教えてください。

    番組の間のCMはその番組のキャストが出演しているCMが多様される理由を教えてください。 例:菅野美穂 番組:日本テレビ系 働きマン(主演) CM: 大鵬薬品、朝日生命

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのタレント起用について

    番組と番組の間のCMは同じキャストが出演しているケースをよく見ます。 (例)菅野美穂 番組:日本テレビ系 働きマン(主演) CM: 大鵬薬品、朝日生命 これはどのような理由によるものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • どちらが払うのでしょう

    テレビのグルメ番組などで、芸能人などがレストランなどで食事をする場合、御代はテレビ局が支払っているのでしょうか。それとも、お店の宣伝になるので、お店がサービスしているのでしょうか。それともケースバイケースということなのでしょうか。 首都圏では土曜日の朝、日本テレビで電車でのぶらり旅を放送していますが、この番組では時々芸能人自ら御代を払っているシーンも出ることがあります。

  • 随分昔のテレビドラマだったと思うのですが、記憶が曖昧で題名、詳細が思い

    随分昔のテレビドラマだったと思うのですが、記憶が曖昧で題名、詳細が思い出せません。 「悪役の女性が、物語の終盤、燃える小屋の中で亡くなる」 というシーンがあったと思います。 悪役の女優さんは菅野美穂さんだったような気がするのですが、違う方かもしれません。 心当たりの方は教えてください。

  • 菅野美穂さんが、

    昔ヌード写真集を出したと聞きましたがその題名を教えて下さい。

  • 菅野美穂さんみたいになりたい

    なにかのスレ(?)で菅野美穂さんの性格はとてもいいと書いてありました。 ネットで書いてあることなので、本当かどうかは分かりません。ですが、すごく憧れました。 菅野美穂さんのような、異性にも同性にも好かれて優しい女性になりたいです。

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんはドSだと思いませんか?

  • 菅野美穂って…

    菅野美穂って、1977年生まれなんですか? 1975年じゃありませんでしたっけ?

  • どうして菅野美穂は泣いたの?。

     5年くらい前に菅野美穂さんが突然のヌード写真集を出し、会見の時に突然泣き始めましたよね。どうして泣いたんでしょうか?。  藤田朋子さんもその前に写真集を出した時に「騙された」という事で泣いていましたよね。  あのケースと同じように、半ば無理やりやらされてしまったんでしょうか?。