• 締切済み

菅野美穂さんがインドで行った寺院

10月に、どこかのテレビ局で、菅野美穂さんが、インドへヨガ?の旅をするという番組がありました。 そこで、寺院がでてきたのですが、その寺院の所在地か名前がわかりましたら教えて下さい。 その寺院(?)で食事を頂くシーンと日本人のヨガの先生にヨガを教わるシーンの近辺に出てきた寺院です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

noname#123938

みんなの回答

• C11D51
回答No.2

ヨガの聖地リシケシの修行道場「シバナンダ・アシュラム」と NHKのホームページに出ていました。 No1さんの紹介されたページにも出ていました。 下記ページを参照して下さい。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0916.html
質問者

お礼

9月? 10月にやっていた様な。。 でも、とりあえず、寺院ではなかったのですね。。 ありがとうございます。

• DONTARON
回答No.1

寺院の名前かどうかわかりませんが 道場のなまえなら書かれているページがあります。 http://www.j-cast.com/tv/2007/09/13011298.html

質問者

お礼

途中から、ちらっと見ただけなので気づきませんでした。寺院ではなかったのですね。。 ありがとうございます。