• ベストアンサー

土曜日の夜7時過ぎまでカフェでお話ししている女性

土曜日の夜7時過ぎまでカフェでお話ししている女性って 家の事はどうしてるのでしょうか? 6人ぐらいのおばちゃんでした。 食事の準備などしなくていいのですか? 夜ご飯を食べに来たわけではなく 3時のおやつの延長みたいな雰囲気です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

その6人のおばちゃんの家庭は、おじちゃん(夫)が家のこと(食事の準備など)をしているんだよ、きっと!

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

他人の家庭が気になるんですね!どうでも良い事だと思いますよ!

wfknvalm
質問者

お礼

noname#256682
noname#256682
回答No.5

土曜日は家に旦那さんがいるから、家事を分担されてるのかもしれませんね。 平日は奥さんが料理、土日は旦那さんが料理とか、育児も土日は旦那さんが中心という家庭も多いのではないかと思いますよ。 それにしても、その6人のおばちゃん達に何か迷惑をかけられた訳じゃないんですよね? もし、それがおじさん達だったり、女子高生達なら気にならなくて、「おばちゃん達」だから「帰って食事の準備等はしなくていいの?」という発想なのであれば、政治家であれば謝罪レベルの発言ですから気をつけた方が良いですよ。

wfknvalm
質問者

お礼

• Marluna
回答No.4

本人に聞けばいいでしょ? 口に出せないけど、ここで質問するのは許されるなんて思ってるわけ? 口に出して聞いて失礼なことは、ここで質問しても失礼です。子供じゃないなら、そのくらいのことは理解できるようになりましょう。

wfknvalm
質問者

お礼

• black2005
回答No.3

事情は本人達にしかわかるはずないだろ その場で本人に聞けよ・・・

wfknvalm
質問者

お礼

回答No.2

他の日は忙しくしてらっしゃるのかもしれませんし、もしかしたら数年に一度の同窓会の帰りかもしれません。 誰にでも息抜きは必要です。

wfknvalm
質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.1

独身でコンビニ弁当を買って家で食べるとかですかね。

wfknvalm
質問者

お礼