• ベストアンサー

土曜日の夜7時過ぎまでカフェでお話ししている女性

土曜日の夜7時過ぎまでカフェでお話ししている女性って 家の事はどうしてるのでしょうか? 6人ぐらいのおばちゃんでした。 食事の準備などしなくていいのですか? 夜ご飯を食べに来たわけではなく 3時のおやつの延長みたいな雰囲気です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

その6人のおばちゃんの家庭は、おじちゃん(夫)が家のこと(食事の準備など)をしているんだよ、きっと!

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

他人の家庭が気になるんですね!どうでも良い事だと思いますよ!

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256682
noname#256682
回答No.5

土曜日は家に旦那さんがいるから、家事を分担されてるのかもしれませんね。 平日は奥さんが料理、土日は旦那さんが料理とか、育児も土日は旦那さんが中心という家庭も多いのではないかと思いますよ。 それにしても、その6人のおばちゃん達に何か迷惑をかけられた訳じゃないんですよね? もし、それがおじさん達だったり、女子高生達なら気にならなくて、「おばちゃん達」だから「帰って食事の準備等はしなくていいの?」という発想なのであれば、政治家であれば謝罪レベルの発言ですから気をつけた方が良いですよ。

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.4

本人に聞けばいいでしょ? 口に出せないけど、ここで質問するのは許されるなんて思ってるわけ? 口に出して聞いて失礼なことは、ここで質問しても失礼です。子供じゃないなら、そのくらいのことは理解できるようになりましょう。

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.3

事情は本人達にしかわかるはずないだろ その場で本人に聞けよ・・・

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

他の日は忙しくしてらっしゃるのかもしれませんし、もしかしたら数年に一度の同窓会の帰りかもしれません。 誰にでも息抜きは必要です。

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 独身でコンビニ弁当を買って家で食べるとかですかね。

wfknvalm
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初対面 : 土曜日の夜

    来週の土曜日の夜に、初対面の女性と会います(きっかけは、結構真面目な某サイト)。 なるべくなら、(明るい方が相手の表情などがよくわかる為)昼間に会いたかったのですが、先方の都合で夜になってしまいました。 その女性の方、曰く:「都内であれば、どこでも良いです。(食事に関しては)何でも食べます」 都内で、ターミナル駅に近い場所で、明るくて、そこそこ混んでいないレストランがあれば、ご教授願いたく。 漠然とした質問ではありますが、以上、宜しくお願い致します。

  • 土曜日が辛い

    好きな人が平日と日曜の夜は私と通話、土曜の夜だけ他の女と通話しています その女性は受験生で学校が忙しく次の日が休みの土曜しか通話出来ないのだと予想しているのですが毎週土曜日が来ると辛くて動悸などするようになってきました 気にしない方法を教えてください 友達だよと言われますが彼と女性は同じ学校で相手の女性が本命だと思うので辛くて仕方ないです

  • 浮気旦那の土曜日夜は?

    自分の浮気が原因で携帯の電源を切る既婚男性は、どちらのパターンが多いと思いますか?(電源を切っているのは土曜日の夜から日曜日の朝にかけて、 他は切ることはほぼ無し。) (1)土曜日夜は家で妻と一緒にいるので、浮気相手から電話がきたら浮気がバレて困るから電源を切っている。 (2)土曜日夜は浮気相手と一緒にいるので、妻から電話があったらウザイから電源を切る。

  • 土曜日の夜に電源切られてる?

    できれば既婚女性に質問です。 結婚して4ヶ月くらいで、あなたの旦那さんが、土曜日の夜から日曜日の朝の間に家に帰らず、携帯の電源を切っていたらどう思いますか? いつもは切ってないのにその日だけ切っている場合。 仕事用の携帯でなくプライベート用の携帯です。事故や事件には巻き込まれていません。 ※ちなみに私は独身ですので自分のことではないです。 (1)山登りでもしてて、電波が届かないとこにいるのかな?と考え、山登り頑張って、と応援する。 (2)会社とかの同性の友達とお泊まりかな?と考え、楽しんでくるようお願いする。 (3)浮気を疑い離婚を考える。 (4)その他。

  • 神戸大丸(三ノ宮)の東側にあるお勧めカフェレストランを教えて下さい

    今度の土曜日に三ノ宮に女性三人で食事に行きます。 二次会としてお喋りも雰囲気も楽しめる空間重視のカフェレストランを探しています。 どなたかいいお店を紹介していただけませんか? 30代後半女性の集まりです。

  • 土曜日の夜、スカイツリーについて

    今週の土曜日、母とスカイツリーに行くことを予定しています。 夜に夜景が見れたらと思っています。 母は75歳で高齢のため、あまり長い時間並んだりできません。 やはりすごく混んでいるのでしょうか。 夜に登りたい場合、 チケットを購入するとしたら、何時くらいに行けばいいのでしょうか? 昼間から行って、チケットを購入しておいた方がいいのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 都内で夜ごはんが食べられるカフェを教えてください

    こんばんは。 20代の女性数名で、夜ごはんを食べることになり、都内で場所を探しています。 どなたか、雰囲気の良い、夜ごはんを食べれるカフェをご存じないでしょうか? お酒を飲む予定はありません。 予算は1000円~2000円で、渋谷・自由が丘・中目黒・原宿あたりだと嬉しいです。 どうかよろしくおねがいします。

  • 都内の夕食が食べれるカフェ

    こんばんは。 20代の女性数名で、夜ごはんを食べることになり、都内で場所を探しています。 どなたか、雰囲気の良い、夜ごはんを食べれるカフェをご存じないでしょうか? お酒を飲む予定はありません。 予算は1000円~2000円で、渋谷・自由が丘・中目黒・原宿あたりだと嬉しいです。 どうかよろしくおねがいします。

  • 赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。

    赤坂見附周辺で、土曜夜、静かに食事できる所教えてください。 赤坂見附というと、居酒屋や、ガヤガヤしたお店があるイメージなのですが、 そこそこ雰囲気が良くて、静かな、お話しながらお食事できるお店はないでしょうか?

  • 9時から営業しているカフェ

    原宿、表参道で土曜日の朝9時から営業しているカフェを教えて下さい。 女子3人で朝ごはんを食べながら旅行の打ち合わせをしたいので、ゆったりくつろげる所がよいです。 イートインできればカフェでなくてもかまいません。 どこかよいところ教えて下さい。