• 締切済み

土曜日の夜に電源切られてる?

できれば既婚女性に質問です。 結婚して4ヶ月くらいで、あなたの旦那さんが、土曜日の夜から日曜日の朝の間に家に帰らず、携帯の電源を切っていたらどう思いますか? いつもは切ってないのにその日だけ切っている場合。 仕事用の携帯でなくプライベート用の携帯です。事故や事件には巻き込まれていません。 ※ちなみに私は独身ですので自分のことではないです。 (1)山登りでもしてて、電波が届かないとこにいるのかな?と考え、山登り頑張って、と応援する。 (2)会社とかの同性の友達とお泊まりかな?と考え、楽しんでくるようお願いする。 (3)浮気を疑い離婚を考える。 (4)その他。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

電源、切ってて事件、事故じゃないってわかる状況がよくわかりませんが、(じゃあ状況、 わかってるんじゃないのと思ってしまいますが) この方が、基本3つの中で予想できるってことですよね。無事なら応援とかお願いとか送らない ですね。いちいち。 そもそも、外泊しないので・・・。 きっと、この方は(3)を考えたんでしょうね。まぁ、事実関係をしっかり確認されるのが、いいと 思いますよ。

回答No.2

(1) 山登りで夜を明かすほどの山登達人なら そのような情報は奥さんも周知しているはず (2) 会社の飲み会で泊まって帰ると旦那が言ったら要注意 浮気の疑いあり (3) 浮気しているなら上記のような理由を必ず付けて家を出る 理由付け無しで浮気外泊はない 質問 旦那は何処にいるの、家に居るの? 旦那に直接聞けば解決する話?

• osusi1500
回答No.1

「携帯をOFFにしていた」という事実のみからこの1~3について断定しようとすることに無理があると思います。4で、もっとほかの情報を調べます。