• 締切済み

土曜日の夜に電源切られてる?

できれば既婚女性に質問です。 結婚して4ヶ月くらいで、あなたの旦那さんが、土曜日の夜から日曜日の朝の間に家に帰らず、携帯の電源を切っていたらどう思いますか? いつもは切ってないのにその日だけ切っている場合。 仕事用の携帯でなくプライベート用の携帯です。事故や事件には巻き込まれていません。 ※ちなみに私は独身ですので自分のことではないです。 (1)山登りでもしてて、電波が届かないとこにいるのかな?と考え、山登り頑張って、と応援する。 (2)会社とかの同性の友達とお泊まりかな?と考え、楽しんでくるようお願いする。 (3)浮気を疑い離婚を考える。 (4)その他。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2264/15050)
回答No.3

電源、切ってて事件、事故じゃないってわかる状況がよくわかりませんが、(じゃあ状況、 わかってるんじゃないのと思ってしまいますが) この方が、基本3つの中で予想できるってことですよね。無事なら応援とかお願いとか送らない ですね。いちいち。 そもそも、外泊しないので・・・。 きっと、この方は(3)を考えたんでしょうね。まぁ、事実関係をしっかり確認されるのが、いいと 思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

(1) 山登りで夜を明かすほどの山登達人なら そのような情報は奥さんも周知しているはず (2) 会社の飲み会で泊まって帰ると旦那が言ったら要注意 浮気の疑いあり (3) 浮気しているなら上記のような理由を必ず付けて家を出る 理由付け無しで浮気外泊はない 質問 旦那は何処にいるの、家に居るの? 旦那に直接聞けば解決する話?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.1

「携帯をOFFにしていた」という事実のみからこの1~3について断定しようとすることに無理があると思います。4で、もっとほかの情報を調べます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気旦那の土曜日夜は?

    自分の浮気が原因で携帯の電源を切る既婚男性は、どちらのパターンが多いと思いますか?(電源を切っているのは土曜日の夜から日曜日の朝にかけて、 他は切ることはほぼ無し。) (1)土曜日夜は家で妻と一緒にいるので、浮気相手から電話がきたら浮気がバレて困るから電源を切っている。 (2)土曜日夜は浮気相手と一緒にいるので、妻から電話があったらウザイから電源を切る。

  • 電源を切るのは何故?

    普段は電源を切ることがない既婚男性が、 ある土曜日の夜(21時ごろ)から次の日の日曜日の朝(8時ごろ)にかけて、携帯の電源を切っていました。 (いつもの土日夜と日曜朝は電源を切ってないが、何故かこの日だけ。) 何故だと思いますか? ※この男性はこまめに充電してるので充電忘れという理由はなし。仕事の電話は仕事用の携帯にかかってくるので仕事の電話を受けたくないもなし。電波が届かないところにいるという理由もなしとします。

  • 土曜日に寝過ぎてしまいます

    土曜日に寝過ぎてしまいます 平日に結構寝ても、土曜日(たまに日曜日も)にいつも12~16時間ほど寝てしまいます。 一瞬目は覚めるんですが、「さあ起きよう」と意識する前に即2度寝してしまいます 今日も朝は学校の図書館に本を返しに行って、ついでに勉強・課題をする予定だったのにいきなり予定が狂ってしまいました どんな予定があろうがお構いなしです 携帯アラームを12回セットしているのに、何回気をつけても改善されません 平日は親が起こしてくれるので3~7時間で起きられます どうすれば土日の睡眠時間を8時間以内に抑えられますか? ちなみに、何故か片方の鼻が常に詰まっています

  • 不倫男のスマホ電源

    普段は電源を切ることがない既婚男性が、土曜日の夜から日曜日の朝にかけてや日曜日の日中や月曜日の日中に携帯の電源を切っているのはどちらだからだと思いますか? (1)その時間は不倫相手といて浮気の真っ最中だから奥さんから連絡が来ないようにしてる。 (2)その時間は奥さんと家にいるから不倫相手から連絡が来ないようにしてる。 なお、不倫相手は会社の女性らしいです。

  • 毎週末彼と過ごす土曜日について

    彼50代前半 既婚者 20代前半と19歳のお嬢様 私40代後半 バツイチ 大学生息子  趣味で知り合いお付き合いをするようになりそろそろ一年になります。 遠距離です。 私が彼に会いに週末に上京します。 土曜日は二人で過ごすと約束しています。 一緒に過ごそうと彼は言ってくれます。遠距離で彼はだいたい日曜日がお仕事ですので土曜日しかありません。 彼がよほどの予定がない限りすべて土曜日お前と一緒に居たい。と言われます。 いつも遠くから会いに来てくれてありがとう。うれしいよ。と。。。 ですからお互いに土曜日は二人だけの時間にしようと。 たまには何人かで一緒に呑み会をしたりもします。 昨日彼が「同級生で幼なじみの子から今度の土曜日に○○ちゃんの御誕生日会があるから来てと言われたんだけど、一か月先の土曜日まですべて呑み会があるからって断ったよ。呑み会は平日にしてもらうようにだいたい言ってるから」と。 私と付き合う前はこのような呑み会がたくさんあってこういう呑み会が好き(これは私が勝手にそう思っているだけかもしれませんが)な彼と認識していますので、なんだか心苦しく思ってしまいます。 私が「でも、あなたが行かないと始まらないんじゃないの(笑)いいの?」と言うと「何言ってんだよ、おれはお前と一緒に過ごすって土曜日は約束したでしょ、俺はお前と一緒がすごく楽しいんだよ」と言います。 これをまた穿り返して本当にいいの?予定優先していいよ。等と言わなくても良いのでしょうか。 彼は仲間関係が多いので負担になっていないのかな? といろいろ思いをめぐらしてしまいます。 いかが思われますか? ご意見いただけますと幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。

  • 今日の男子マラソン・何故日曜日ではなく土曜日に開催?

    今回の世界陸上について 真夏に暑い大阪で開催されるなど否定的な意見も多いようですが 地元大阪に住む私にとっては世界の有名な選手がたくさん大阪に来るなど どちらかと言えば好意的に受け止めています。 ただ絶対にこれだけは何故?というのがあります。 それは今日の男子マラソンについて、時間についてはまだ日差しがあまり強くない早朝に行うというのは分かるのですが、何故日曜日ではなく土曜日なのでしょうか。 マラソンを行うにはそれなりの交通規制が必要で 今日も長居公園通・中央大通・御堂筋などマラソンのコースが通行止になっていました。 いくら週休2日の会社が多くなったとはいえ、中小企業など土曜日出勤の会社もまだまだ多くある現状で土曜日の通勤時間帯に大阪市内の幹線道路を通行止にするのは問題があると思います。 通行止になる道路の沿線の企業などには事前に周知徹底をしてお願いなどは当然しているでしょうが、マラソンを日曜日に行なった方が影響を受ける企業も少なく沿線の応援のファンも多くなって盛り上がるのではないでしょうか。 マラソンを日曜日に行うとTBSの「関口宏のサンデーモーニング」を休止しなくてはならないので、TBSがそれだけは避けたいということで強引に土曜日にマラソンを行うように主導したようにしか思えないのですが実際のところはどうでしょうか。 来週の女子マラソンは日曜日ですが今日の男子マラソンについてはどうも後味の悪さだけが残るのですが。

  • 既婚男性が電源を切っている理由は

    既婚男性が日曜日にスマホの電源を切っている理由(切っている時間帯は土曜日の夜から日曜日の朝にかけてと、日曜日の昼から夜にかけて。毎回ではないらしい。)はなんだと思いますか?

  • 【愛知県】日曜日で格闘技を学べるところ

    愛知県で日曜日で格闘技を学べるところご存じないですか? 会社が日曜日休みですので、日曜日に格闘技を学べるところを探しているのですが、土曜日に学べるところはあるのですが、日曜日で学べるとことろがみつかりません。どこかご存知ではないでしょうか?

  • 今月誕生日なのですが…

    こんばんは。私は19歳社会人の女です。 今付き合って1年ちょっとの彼がいます。 今月私の誕生日なのですが去年はお互い風邪を引いてしまい会えませんでした。。 今年はちょうど誕生日が日曜日で土曜日の夜から泊まりで会いたいなと思っているのですが自分から誕生日泊まりで会いたいって言っていいのでしょうか…? 具体的にこうしてほしいとかではなくただ一緒にいたいなって思っているのですが。。 是非アドバイスいただけないでしょうか。。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 浮気があやしい彼に対する態度はどっちが有効?

    こんにちわ。結構いい年のバツイチ女です。結構いい年の彼氏と付き合って1年で、週末は私のマンションに泊まりにくるのが当たり前になっております。 その彼が8月中旬ごろから、泊まりにきても日曜の昼とか夕方になにかと嘘っぽい理由をつけて帰るようになりました。 決定的だったのは先週、とある遊園地(というのか…どうか)に当初「寂しい男達(大勢)」で行くと言っていたのですが、チケットの手配をあたしが引き受けたとこ「2枚」と言われました(言い訳付きで)。浮気を疑うあたしに「なにうじうじしとんねん」と一喝!疑いに対しての説明は一切なしです。 そこで今週末の連休に二人で出かける日以外の予定を聞いたとこ「その日は家に帰る(前の日は泊まりにくるつもりらしい)家のそうじとか…」と言われました。 浮気を疑うあたしは≪その一≫「あたしも一緒に家に行って掃除を手伝う!」とかわいく言った方がいいのか≪その二≫「久々の連休なんやし、泊まりにこんと金曜日からゆっくりしたらいいやん!」と電話もメールもしない方で(ほっとく女)がいいのか…。悩んでます。 男の人って物分りのいい女(あつかいやすい)と自分のわがままを出す女とどちらがいいのでしょうか?人にもよるでしょうけど。 ちなみに彼は元々「ええ女とヤレるならやるでぇ」とはっきり言うタイプでわりとモテます。あたしは男は浮気するし、付き合ってると愛は冷めると思っているタイプで、彼もあたしのそういうとこが「楽」だから付き合ってると言います。いい年なんで頭じゃわかっているのですが…。 どうぞよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月程前に購入したMFC-J7100CDWプリンターでコピーができない不具合が発生しています。
  • コピーをすると1枚の印刷に1分かかり、携帯やiPadからの印刷も同様に1分かかる問題が発生しています。
  • パソコンからの印刷は通常どおり、数秒で印刷が完了します。
回答を見る