• 締切済み

私に対する彼氏の本気度

彼氏のことについて相談させてください。私は約1か月前に人生初の彼氏ができました。私たちは両方大学生で、同い年です。簡潔に言うと、彼が本気で私と付き合っているのかどうか不安なんです。私にとっては初めての恋愛ですが、彼は過去に何人かの女性と付き合った経験があります。彼は今のところとても優しい人ですが、今まで自分は異性の友人すらほぼいなかったので、それが本当の優しさなのかわかりません。彼氏が本気かどうかを見極めるポイント?をまとめたサイトをいくつか見て「本気かも」と思う点は、 ・頻繁にあちらからデートに誘ってくれる(学校があって遊べない日でも、一緒に食事したり、ちょっとお茶をしたりしようと言ってくれる) ・男性が好きではなさそうな場所でのデートにも快く付き合ってくれる(たくさん並んだり、時間がかかったりする場所) ・私にたくさんお金をかけてくれる(恐らく付き合い始めてからすでに5,6万円ほど・・払うよと言っても断られるのですが、彼は実家住みではないので、かなり生活を切り詰めているのでは?と心配です) ・一緒に出掛ける時は、かなり綿密に計画を立てる(用意周到すぎていつも驚かされます) ・自分の家族や将来の目標について語る(親の職業、家族と自分のエピソードなど・・あと、自慢話が結構多いです笑。かといって、私の話を遮ることはないですが・・) ・メールやLINEの返信は早い などです。こうして見るとすごく良い人なんですが、逆にそれがなんだか怖いです。自分に恋愛経験がないせいかもしれませんが、付き合って1か月って、まだお互いをやっと知った段階?ではないでしょうか。なのにここまでお金や時間を投資されると、かえって裏があるのでは・・?と思ってしまいます。また、実は来週、彼の家に泊まりに行く予定です。これも彼のほうから誘われたのですが、今更になって「もし遊ばれているだけだったら?」という不安が出てきました。というか、今までは仲を深めるのを彼があまりにも急ぎすぎだったような気がします。彼の家に泊まるということは、体の関係を持つ可能性もありますよね・・?もしそうなったとして、その後突然捨てられるんじゃないかと・・ようは、この優しさは体目的かもしれないと考えてしまいます。男性はまだ交際期間が短いうちから、そこまで必死になれるものなのですか? また、その他の不安要素としては、彼と私に共通の友人がいないこと(サークルもクラスも別なので・・)・まだキスもしてないのにいきなり家に誘われたことです。 その一方で、互いに同じ大学でこれから嫌でも顔を合わせる機会があるというのに、わざわざそんな気まずくなりそうなことはしないのでは・・という思いもあります。もし体目的で性欲を持て余しているのなら、私1人にコストをかけるより風俗にでも行ったほうが安上がりだろうし・・優しい彼に対してこんなことを考えるなんで自分は最低すぎるとも思います。しかし本当に今まで男性と交流がなかったため、とても不安です。誰かを必死で追いかけた経験が自分にないので、彼の態度が世間的に普通なのかどうかも分かりません。何卒アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.13

彼としては会いたくてしょうがない。質問者さまはベタぼれされている、夢中になられているという状態なんだと思います。 「そんなに好きなの?」とメールしてメールいちゃいちゃすると楽しいと思います。 お泊り関係は無理しないように「段階をおって」とゆっくりすすめた方がいいですね。

回答No.12

とくにまだ酷い目にあったということもないわけですから、彼を信じてみませんか。 「だまされた!」と言うのは1年後くらいでいいと思います。

回答No.11

恋愛経験のなさは丁寧に伝える。 どういう恋愛をしたいかという話をお互いに言い合う。 ということをすると共通の目標をもてるので、不安は減るんじゃないかと思います。

回答No.10

こんにちは。 初の彼氏、おめでとうございます! 初めてのお付き合いということで、色々と不安なのでしょう。 不安感は、経験を積まないと解消できないかもしれませんが 多少のアドバイスをさせていただきます。 ■彼氏が本気かどうか? まず、あなたの考える本気とはなんですか? 本気で無いとは、どういうことなのですか? それを明確にしないと、彼氏の本気を見極めることができません。 例えば、極端な例ですが 貴方とセックスがしたい。そのためなら、時間の都合も、場所に付き合うのも お金も、わがままも受入れてくれる。 貴方がセックスさせてくれるなら、貴方の喜ぶことを何でもする彼氏は 本気でない彼氏ですか? 逆に、本当に貴方の事を好きでしょうがない。心の底から貴方だけしかみていない。 でも、時間の都合もつけないし、お金も掛けられない、連絡もあまり取って暮れない。 セックスには執着していなくて、そんな雰囲気になればやればいい。 貴方の事が、好きで好きでたまならいけど、サービスに無頓着の彼氏は 本気の彼氏ですか? ■貴方は、付き合って何がしたいのですか? ショッピングや食事、旅行。 つきあっていると、色んなことを一緒にします。 連絡も取り合うでしょうし、セックスもするでしょう。 付き合い方は、千差万別ですが、貴方は何がしたいのでしょうか? それとも、付き合っていると事実が欲しいのですか? そうでは無いでしょう。 貴方が、彼氏と一緒にしたいことが出来ていれば幸せなのではないでしょうか。 もちろん、これは彼氏にも言えることで 相手のしたいことに付き合うのも、付き合いの一環かもしれませんね。 ■結婚について 付き合っていることのゴールは何だと考えていますか? 結婚ですか? 残念ながら、多くの人が人生の中で、複数の人と付き合います。 つまり、結婚する回数より、別れる回数の方が多いのが普通です。 例え、彼氏が本気であっても別れる可能性が高いことは受け止めてください。 結婚が目的の付き合いと、身体が目的の付き合い、どちらも 何か1つを目的にしていることに違いは無いように感じます。 ■セックスについて 身体目的といいますが、別にセックスは、男性だけが楽しむものではありません。 男女共に楽しむものです。 嫌なことに付き合ってあげる。のスタンスでは、 今後、ずっと嫌な事に付き合い続けることになるかもしれません。 もちろん、初めてのお付き合いで、不安でしょう。 彼氏は、経験があるようなので、既に楽しさを知っているのです。 全てのスポーツや娯楽は、初めてでは楽しむ技術もなく、面白味もわかりません。 まずは、積極的に経験を積んでみましょう。 ■貴方も どんなに彼の心の内を探ろうとしても、わかりっこありません。 私たちは、他人の心を読めるわけではありませんので。 唯一分かるのは、その人の行動です。 その行動をしっかりと見て、貴方がその行動に満足できるか?だと思います。 そして、貴方が彼氏を見極めているのと同時に、 彼氏も貴方を見極めています。 彼氏が今後、どういう行動にでるか? それは、貴方が彼氏の前でどんな行動をするかに掛かっているのです。 貴方が、最高の彼女として行動さえできれば、きっと、最高の結果がまっていますよ。 ■彼の家に 彼の家に行ってもイイと思いますよ。 体目的で、その後突然捨てられる可能性も、残ってはいますが そうなったら、そうなった時ですよ。 そんな事を不安がるより どう自分を魅力的に見せて、彼氏が貴方に夢中にさせるか?を 考えてください。 その方が、建設的だし、貴方の成長に繋がると思いますよ♪ 長い長い、説教じみたアドバイスでした(^_^;)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.9

コストという意識はあるとしても、コストをかけるべき相手だと思ってもらっているのだと思います。そのような相手がいないときに風俗などを使うのだと思います。 また、彼がどういう人なのかは、もしかして彼がblogやTwitterをしているとしたら、さかのぼるとわかるかもしれません。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

単にいきなり家は不安です!・・・ということを言えばいいと思いますよ。それで質問者さまのことを尊重してくれるのなら、ナイスな彼です。 「外で過ごすか、家の入り口まで差し入れもって行くくらいのかんじからはじめたーい!」くらいのこと言ってもいいのかもしれません。

noname#237154
noname#237154
回答No.7

どんな躾をされて来たんだろうね~貴方は。 初めての恋人に、自分ではなく風俗を薦める女って…普通ではないね。

回答No.6

貴女に夢中になっており、Hしたい気持ちでいっぱいなのかなと感じました。 彼の心に裏はなく純粋に貴女が好きだからHしたいと思っている。 貴女が素っ気無い態度をとれば取るほど彼は貴女に夢中になりますよ。 貴女が彼に好きだと伝えると、また違った展開になるのでしょうね。 自分の女として認識したなら、徐々に落ち着いてくると思います。 彼の家に泊まるのはまだ早いですね。 まずは夜のデートで雰囲気の良いところでキスだけが良いと思いますよ。

回答No.5

「処女とやってみたかったんだ~」という気もしますので・・・・・・ 3ヶ月から半年は先延ばしにしたほうがいいと思います。 家に行くのもやめたほうがいいですね。

noname#225573
noname#225573
回答No.4

連投ですがさっきの回答者です。 書いてないことありました。 おそらくヤリ捨てするほどの人間ではないはずですが、ちょっとデート内容だったりがやっぱり調子良すぎるなぁなんて思います。何人かと付き合っているというのがネックに思いました。 彼を良い人と仮定したら、 ・すごくサービス精神があって頑張っちゃう人 ・とにかく今に熱中しちゃってる ・あなたとの関係を縮めようと頑張っている ・ただの天然な人 ように見えます。 彼をダメな人と仮定したら、 ・下心でとりあえず色々頑張っている ・ウブなあなたの前で自己満な恋愛をしている ・見栄っ張りで後々ボロが沢山出る などあると思いました笑 何の意味もなく、オープンでお家に呼ぶのが好きなら天然な人もいるにはいます。 でも付き合った人数が若干ネックですね。 経験豊富ならお家に呼ぶのは少しまずいです。 良い彼氏さんであることを祈ってます。

関連するQ&A

  • 彼の本気度

      付き合って1か月半になる彼氏がいます。 ナンパで出会って2週間で付き合ったので まだ出会って2ヶ月です。 私は恋愛経験がほとんどなく ひどく裏切られた経験があるので 男性に対して不信感が強く、 簡単に信じることができません。 彼に対しても「本気で私のこと好きなのかも」 と思う反面、裏切られた時のことを思うと予防線を張ってしまいます。 (1)彼の部屋に何回か泊まりましたが まだHしてません。私が「まだ嫌」と言ったので 「じゃあその気になるまで待ってる」と言ってキスまでで終わってます。 (2)私用のお泊りセットや食器を部屋においてくれます。 これって結構本気の証ですよね? (3)子供が欲しいか?どんな家に住みたいか? など将来の話をしてくる。でもまだ会って2ヶ月です。 こういう話は早すぎる気がします・・・。 以上の3点から「本気かな」と思うのですが 彼は社交的で、誰にでも優しく、フレンドリーで 悪くいえば”ちゃらい”です。 出会いもナンパだし・・・ でも、信じていいですよね?

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏は本気でしょうか

    彼氏は本気でしょうか? 9ヶ月付き合っている彼氏について相談です。 過去の恋愛で元彼に大事にされなかったせいか、彼氏に対して不安を感じてしまうことがあります。 彼は隣の県に住んでいて、会うのは月2回です。 彼は9つ上で31歳です。 彼から「彼女になって欲しい」と告白されたのですが、保留し、5回目のデートで付き合うことになりました。 水族館や動物園、映画、カラオケ、満喫、お台場、ショッピングなどしたり、公園でお弁当を食べたりしました。 今度は遊園地に行きたいと言われました。 会っている時はいつも手を繋いでくれますし、電話でいつも「好き」とか、「愛してる」と言ってくれます。 私が風邪を引きドタキャンしてしまったときも、優しい言葉をかけてくれましたし、 寒いとき自分の上着を私にかけてくれました。 会話も家族の話、最近起きた事、なんでも話します。 私がバスに乗って帰るときは、いつも笑顔でちゃんと見送ってくれます。 ですが連絡は週に1回ぐらいですし、嫉妬等はほとんどされたことがありません。 (彼は元彼女に対してもマメでなく、揉めることがあったようです) また彼の家にも行ったことがありません。 (彼はルームシェアをしていて、恋人・知人を家に入れられない規約だそうです。契約書も見せてもらいました) また彼の友人にも紹介されたことはありません。(彼女の有無を聞かれたら答える程度だそうです) 彼氏は芸能人を目指していたのですがうまくいかず、今正社員の面接を沢山受けています。 この前、私に「自分が何を求めているかわからない」「喋りがうまくなりすぎて・・、嘘も言ってしまう。自分でも何が本当なのかわからなくなる」「人に偉そうにアドバイスするのに、自分はできていない」「人に弱い部分を見せることができない」 など、悩んでいる姿を見せました。 私は、話を聞き、少しでも勇気づけられるように、言葉をかけました・・。 彼氏は前まで、Hをしているときゴムをつけたがらないことがありました。 子供が出来たらどうするのと聞くと、責任とる。結婚するといわれましたが、 私は計画的にしたいので、今はちゃんとつけてもらっています。 しかしこの前したときは、少し私の胸を舐めるだけで、すぐ入れようとしてきたんです。 まだ柔らかくなってないかも・・。と言うと、でも濡れてるよ。と言って、入れてきました(汗) 彼は私の事を本気で思ってくれているのでしょうか?

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 彼は本気?

    今初めて自分から好きになった男性と、お付き合いを始めました。 出会って半年になりますが、色々あって実際デートしたのは数えるほどで、全てH込です。 ほんとに好きなので、長く付き合う(出来たら、結婚したい)ですが、 彼から、結婚の話は、今まで全く出ていません。 お互いの家族や友達を紹介するような関係ではまだ無く、メールやメッセンジャーなど私からすることが多いですが、彼からは即レスです。 デートの誘いも彼からで、会うと本当に優しくて、ラブラブといった感じですが、(デートの支払いも全部彼)いまいち本気で付き合っているのかどうか疑問な部分があります。(私のことを好きだと聞くと、自分も好きと言ってきます。) 男性の方、彼は本気だと思いますか? 彼が本気かどうか確かめるのは(質問とか)どうしたいいでしょうか? ちなみに彼は30歳、私は36歳でバツイチ子持ちです。

  • 《男性の皆様へ》遊びなのか、本気なのか

    初めて投稿します。よろしくお願いいたします。 今、付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 私:23歳会社員 彼氏:30歳会社員 付き合ったきっかけ:私の会社の先輩がセッティングした合コンで知り合い、その一週間後に食事→さらに一週間後に映画デート→車の中でキスされ、15分くらい抱き合っていました。 気持ちが舞い上がっていた私が「私のことどう思っていますか?」と聞くと彼が「好きだよ。付き合おうか」と言い、今に至ります。 ・まず出会ったきっかけが合コンということで会社の別の男の先輩(彼氏と同年代)は「合コンに来るような男にロクなやつはいないよ。遊ばれてるからやめときな」とはなから否定されてしまいました。 ・お互い日祝休みですが、デートの誘いはいつも私からで、すぐ会いたくなってしまうので週末のデートは毎回の別れ際に私が「次はいつ会える?」と聞いて取り決めており、彼の方からは全く誘ってくれません。 ・向こうからあまりメールをくれません。私がすると一回は返信してくれますが、大体私が返して終わります。電話もありません。 ・付き合って一カ月程度ですが付き合い始めてからのデートは今まで6回ほどです。最初にキス、5回目ぐらいで挿入まではいきませんが車の中で際どいところまで進みました。一番最近のデートはキスだけでした。 以上の点が今すごく不安に感じている部分です。年上の男性と付き合うの自体が高校生ぶりぐらいで、彼氏ができたのも3年ぶりぐらいなので恋愛に鈍くなっているのか何だか相手に遊ばれているような気がしてきてしまっています。 ここで体の関係を最後まで許してしまうとそれが目的になってしまいそうで、今最後までいかないように、泊まらず帰ったりしているのですが…あんまりHがなさ過ぎても、逆に離れられてしまうかとそれも不安で。 まず彼が遊びっぽいかどうかと、私はどのように振る舞えばいいのか、もしよろしければアドバイスなど頂きたいです。 厳しいお言葉でもかまいません。 私は彼氏に本気で愛してほしいし、愛したいと思っています。 よろしくおねがいします(´;ω;`)

  • 本気なんでしょうか

    私には付き合って8ヶ月を迎える 3つ年上の彼氏がいます。 付き合ってから 身体の関係を持つのが割りと早くて 本当に彼は私のことが好きなのか すごく不安になります。 お互い学校やサークル、 部活などで時間が無いため デートはいつもお互いのお家で 行くといつもしてます。 私は彼がだいすきなので 許してしまう部分も沢山あって、 でも普通に私が遊ぶ時など 男の人はいるかとか 聞いてきたりして 少しの嫉妬などはしてくれます。 あと前に遊んだ時に 身体の関係の話になって 私が身体目的でしょって 言ったことがあり、 それにすごく 傷付いてました…。 たくさん可愛がってくれるし、 すごく優しくしてくれて、 そう思いたくないのですが 心の中でたまに不安になります。 メールは毎日してます。 電話は用があったり 私が声が聞きたくなった時など 頻繁ではないですが 1時間程度たまにします。 付き合ってからのデートは 1、2回映画をみに行ったり したくらいです… 私も行きたいとこが 決められないのと、 一緒に回るのが苦手なので なかなか提案できずに 8ヶ月迎えてしまいました、、 すごいまとまらなくて ごめんなさい。 よかったら回答お願いします。

  • 彼は私に対して本気じゃないのでしょうか?

    お互い20代後半、付き合って1年で、私は実家暮らしで彼は一人暮らしです。(都内です) 私と彼氏の家の距離はドアツードアで1時間半です。 休日になると、お出かけの予定がない場合は、 いつも私が一人暮らしの彼氏の家に遊びに行ってデートしています。 電車賃が往復で1000円以上かかるし(彼氏から貰えません)、 毎週毎週行くのは負担なので たまには彼氏にも私の家に遊びに来てほしいのですが、「嫌だ」と言って来てくれません。 もっぱら彼氏の家でのデートか、外デートばかりです。 私の家の家族構成は、父と母と私です。兄がいますが、一人暮らしをしています。 「結婚の挨拶に来て」と言ってるわけではなく、 「気軽に遊びに来て」と言ってるだけなのに、断固拒否されます。 将来結婚を考えてるなら来てくれてもいいのに、何かと理由つけて来てくれません。 「butabuta423 が一人暮らししたら行く」と言われます。 私に対して本気じゃないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 恋多き男性の本気度は何で確かめればいいですか?

    恋多き男性の本気度は何で確かめればいいですか? 恋多き男性を好きになってしまって、なんだか信じきれなくて不安になっています。 デートに誘ってきた頃は、彼は私がタイプだし、彼を意識してるのを気づいてたから、軽い気持ちだったのは分かってました。好きを簡単に言ってきたり、酔った時だけメールしてきたり。 だから私もデートはしてましたが、キスは拒んでいました。 でも最近少し彼の態度がかわって、好きとは言ってくれなくなった代わりに、「次はいつ会える?」が増え、メールも仕事中の休憩中にまめにくれるようになりました。会っている時もすごく楽しそうにしてくれてて、ここ2回のデートはキスをするようになりました。 来週私が外泊できる日があって、彼にもそれを言ったのですが、どうしてもまだ関係は持ちたくないんです。それは彼の今までの恋愛を知ってて、今までの女性のように短い関係で終わりたくないからです。彼はやっぱり期待してるようで、今日のメールで遠回しに「来週なにしたい?」って聞いてきました。(今までキスしたいとか、したいとか平気で言ってた彼だけに、素直に言えなくて可愛かったのですが)私は気付かないふりして流してしまいました。そこでメールが終わっちゃって・・ なんだか、なんとも言えない気持ちになって空回ってます。自分からもう一回メールできないし。 本当は「まだ関係は持ちたくないけど一緒にお泊まりしたい」と言いたいけど、彼がなんと思うかと思うと不安で、素直になれません。 彼が本気かどうか、何をきっかけに信じれば良いですか? 好きな子ならどのぐらい関係をもつまで我慢ですか? どうしたら、恋多き彼に特別に思ってもらえますか? 「つきあおう」という約束以外で、ご意見お聞かせください。

  • 彼氏を本気で好きですか?

    最近、彼氏が出来たんです。 それはいいんですけど、今まで付き合ってきた 彼氏と色々なことがありすぎて今彼のことを 本気で好きになれません。 以前、今彼の事を気になっていたんですけど、 その時、本人は私の気持ちには気付いてなかったんです。 その後、私の気持ちが冷め始めた頃に今彼が私を好きに なってしまって… 自分が今どうするべきか、何だか分からなく なってきています。 皆さんは、こんな経験無いですか?