彼氏は本気でしょうか

このQ&Aのポイント
  • 9ヶ月付き合っている彼氏について相談です。
  • 彼氏はいつも優しく接してくれますが、連絡は週に1回ほどで、彼の家にも行ったことがありません。
  • 彼氏は将来の夢に悩んでおり、性行為においても責任を持つ態度を見せています。しかし、一部の行動には疑問を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏は本気でしょうか

彼氏は本気でしょうか? 9ヶ月付き合っている彼氏について相談です。 過去の恋愛で元彼に大事にされなかったせいか、彼氏に対して不安を感じてしまうことがあります。 彼は隣の県に住んでいて、会うのは月2回です。 彼は9つ上で31歳です。 彼から「彼女になって欲しい」と告白されたのですが、保留し、5回目のデートで付き合うことになりました。 水族館や動物園、映画、カラオケ、満喫、お台場、ショッピングなどしたり、公園でお弁当を食べたりしました。 今度は遊園地に行きたいと言われました。 会っている時はいつも手を繋いでくれますし、電話でいつも「好き」とか、「愛してる」と言ってくれます。 私が風邪を引きドタキャンしてしまったときも、優しい言葉をかけてくれましたし、 寒いとき自分の上着を私にかけてくれました。 会話も家族の話、最近起きた事、なんでも話します。 私がバスに乗って帰るときは、いつも笑顔でちゃんと見送ってくれます。 ですが連絡は週に1回ぐらいですし、嫉妬等はほとんどされたことがありません。 (彼は元彼女に対してもマメでなく、揉めることがあったようです) また彼の家にも行ったことがありません。 (彼はルームシェアをしていて、恋人・知人を家に入れられない規約だそうです。契約書も見せてもらいました) また彼の友人にも紹介されたことはありません。(彼女の有無を聞かれたら答える程度だそうです) 彼氏は芸能人を目指していたのですがうまくいかず、今正社員の面接を沢山受けています。 この前、私に「自分が何を求めているかわからない」「喋りがうまくなりすぎて・・、嘘も言ってしまう。自分でも何が本当なのかわからなくなる」「人に偉そうにアドバイスするのに、自分はできていない」「人に弱い部分を見せることができない」 など、悩んでいる姿を見せました。 私は、話を聞き、少しでも勇気づけられるように、言葉をかけました・・。 彼氏は前まで、Hをしているときゴムをつけたがらないことがありました。 子供が出来たらどうするのと聞くと、責任とる。結婚するといわれましたが、 私は計画的にしたいので、今はちゃんとつけてもらっています。 しかしこの前したときは、少し私の胸を舐めるだけで、すぐ入れようとしてきたんです。 まだ柔らかくなってないかも・・。と言うと、でも濡れてるよ。と言って、入れてきました(汗) 彼は私の事を本気で思ってくれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • budouame
回答No.1

こんばんは。 本気とは思えません。 彼のどこがいいんですか?口のうまい所? 自分の友達が、そういう状況で応援すると思いますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ご気分を害されたらごめんなさい。 あなたのことを本気で思っているのなら、セックスの時に身勝手な行動は取らないと思います。 また、質問者さんの内容を見て、なんだか彼氏さんに不自然さを感じました。 友人に紹介してもらえない・契約書を見せられる・芸能人をめざしていたetc・・・ 彼は何か隠し事があるのではないでしょうか? 彼自身が言うように、本当に口の上手い人なのでは?