• 締切済み

好きな人が私以外にも連絡とってます

好きな男性40歳が私35歳以外にも30歳の女性とも毎日連絡しています。 彼いわく妹みたいな存在でなんでも話せる男友達みたいな、感じらしいです。 付き 合いたいのは私で、ただ彼がバツイチの為色々慎重になりたいか、まってほしいと言われてます 30歳の女性は私の存在を知っていてラインやめようと彼女は彼にいったけど、彼がやめたくないと言ったみたいです 彼の話からすると、 女性としてみてるのは私で、なんでも話せる親友が30歳の彼女らしいです。 私と付き合っても彼女と連絡取り合いたいと言われました。 それだったら彼女と付き合えば? というと、 たしかに好きと告白されたけど歳の差もあるし、色々女としてみれない とのはなしです。 彼はなにを考えてるのでしょうか? ほんとにわたしが本命? それならどうしてまだ付き合えない? 彼のラインの誤送でこのことが発覚しました。

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.11

彼は「女の子と遊ぶ」という趣味がある人なんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.10

彼は恋愛ゲームを楽しむことで人生を謳歌しているのでは…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

その男性は、完全な二股ですね。 ハッキリ言うと、×1、40歳のオトコにすれば、相談者様よりも30歳の女性に好意がるのはミエミエです。 女性として見た場合、失礼ながら相談者様よりももう一人の彼女の方が魅力が有ります。 逆説的に言えば、その彼女なら40歳の彼以外にも普通(?)に交際出来る男性が見つかるハズです。 よって、彼女にすれば、相談者様の好意を寄せる男性がキープなのでしょう。 それを彼も認識しているのだと思います。 彼は、自分では「妹みたい」と表現してはいますが、実は彼が彼女から「兄貴みたい」に思われているのでしょうね。 大変失礼な表現ですが、彼にすれば、相談者様は何時でも手に入れることが出来る女性、 彼女には恋愛対象に考えてもらえない×1男、なのでしょうね。 相談者様には厳しいですが、彼にとっては相談者様30:彼女70 の割合でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkkst03g
  • ベストアンサー率2% (2/69)
回答No.8

投稿者様が、幾らモーションをかけても初めから遊び気分じゃ、無理・無駄・その甲斐ゼロ ・彼は、何を考えてるのでしょうか。?:女性なら、女の子なら誰でも好きと言うだけ。 ・本当に私が本命。?:聞かれれば曖昧ボンヤリ・ニヤニヤ誤魔化すの、得意だから。 ・それなら、どうしてまだ付き合えない。?:それを言ったら”女好きバレるでしょう。 *** *** ***

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あなたはキープされているのです。 あなたからの好意を彼はわかっているので、別の女性と付き合っていてもあなたは自分から離れていかにという安心感を持っているのでしょうね。つまりあなたはなめられているのです。恐らく、30歳の女性にも同じことを言っているのでしょう。 二兎を追う者は一兎をも得ず、です。彼はそれに気づいていない不誠実な人です。 あなたは彼の本心に気づけて良かったと思って、次の恋を見つけた方が賢明でしょう。結婚をする前からこのような状態では、彼と結婚出来ても浮気に悩まされてしまいます。浮気は一生治らない病気です。彼に至っては、浮気がバレたことを開き直って言い訳していますからね。信用出来ない男性です。 恋は盲目と言いますが、ここは一度冷静になって自分の状況を見つめ直してください。 素敵な恋を掴めると良いですね。応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

数打ちゃ当たる方式なのでしょう。 こういう人はいまいち信用できませんよね。 あの人とこの人はここはいいけど、ここは駄目、でもこれは捨てがたいみたいな。 みんなに付き合いたいと言って、 一番いけそうな人に手を出しつつ別の人にもちょっかい出してそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

40歳って言う年齢から、あせってるんじゃないですか。 だから複数の女の人をいろいろ品定めしてるんでしょうね。 選べる立場にあるんでしょうかね、その人。 なーんか失礼じゃないですか。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます その30歳のこが結構可愛いみたいで。。。。 フェイスブックみて知りました 友達だっていいはるけど。 捨てがたいのですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

むこうの女にも同じようなことを言ってるような気がします。 好きなのはあなた、35の女とは友人関係とかね。 両天秤にしていて自分に都合のいい女を選んでいるんでしょうね。 結婚しても他の女と連絡をとるし、酒を飲みに行くし旅行も行く、 けど友人だから関係ない、こういうことを平気で言う男は 誰からも信頼されません。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼婚活て感じでしょうか?! ほんと二股て意識ないんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

私は貴女の好きな男性が誰と連絡を取ろうが自由だと思うのです。 彼女でもない貴女に文句を言える権利もないし、文句を言うこと 自体可笑しい。 貴女が好きな人は、バツ1でしたよね。どのような理由でバツ1になった かは存じませんが、女性に対する気持ちがあちこち揺らぐ人ではないかな。 一人の人だけを真剣に愛することのできない人かもしれないね。 正直なところ、ご結婚しても不倫は確実にするのは見えているように 思いますよ。 ましてやLINEを間違って送るような人って無責任極まりないですよね。 だから今の気持ちのままお付き合いしても幸せな気持ちで妻になれるとは 思いません。 バツ1にはそれなりの理由があるのですから、ちゃんと離婚の理由を 聞きましょう。そして彼のご実家に行ってご両親に彼が教えてくれた 離婚理由が嘘でないことを確認するのも良いでしょう。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 離婚理由は性格の不一致らしいです さみしがりやなのか?? そのことはかなり仲が良いけど恋愛感情もてない、 一方私とは今後を真剣に考えるために慎重にいきたいそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.2

どっちとも付き合いたいか、どっちとも付き合いたくない。 そのどちらかです。 どっちにしろあなたを都合のいい遊び相手ぐらいにしか思ってませんね。 そういうあなたこそ何考えてるんですか? ほかの女性と連絡取ってほしくないなら、伝えましょう。 それができないと言うならすっぱりあきらめましょう。 相手の言うことなんて鵜呑みにしないでハッキリさせなきゃ。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 複数の女性と連絡をとることは私だけではなくほかの女性にも失礼じゃないか? と言ったら、 だってほかは友達だからもんだいないんじゃない?? って言われました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振ったけど連絡をとりたいという彼

    どうしたらいいのでしょうか ほかに気になる人がいるけど、君とのラインは楽しいから毎日したいけど、もしつらいなら、無理はいえない。 と、半年以上毎日ラインをしていた好きな男性に言われました。 なので、 そうだね、毎日のラインはもう終わりにしよう! また私話聞いてもらいたくなったら連絡するよ!! 今までありがとう。 って送ったら、 ごめんね、おれからやめようって言い出せなくて 俺もまた話聞いてもらいたいことあったら、連絡してもいいかな? と送られてきました ちなみに、一度だけ連絡を二日間やめて、 二日後にまた彼から連絡があってそのままずるずるです。 彼のことを振ってます。 彼は彼の好きな人とこのままうまくいくようじゃお付き合いしたいといっています しかし、今月で他県に転勤になりました。 彼40歳でバツイチのためかいろいろ慎重なのかわかりませんがまだ告白はしてません。 彼にそんだけ思ってるならいえばいいじゃん!お付き合いしてくださいって。 って言うと、 その女性と本当に相性が良いのか様子見ないとわからないし。。。と言っています 私のことは、本音までなんでも話せる親友みたいな感じで、 正直女性じゃなかったらよかったって思ったって言われました 私彼より10歳年下なんですけどね しかも彼わたしと好きな人へのラインを誤送してしまって 私がはじめて彼にいい人がいることをその時しちゃったんです それでも私とは友人として親友としてラインがしたいといいます ついこないだも、 彼に、うちの支所の一番えらい東大での上司と私が同じことを言っている といわれました 私はあんたの上司か!!!!!!!!!!! とおもわずつっこみましたが。。。。 彼とのラインを続けるかまよってます。 半年以上毎日連絡をして、お互いにたよってる部分もあり、 やめたい気持ちと続けたい気持ちと半々です。 一度彼に あなたには好きな人もいることだし、 離れちゃうからもう毎日のラインはやめない?? っていいました。 しかし、彼は 自然体でラインやっていかない? とか 俺から話きいてもらいたいときおくってもいいかな? と、 私以上に話せるひとがいないらしくて。。。。 私のほうが振ったみたいになってます。 みなさんだったらこの状況そうおもいますか? ちなみに彼が私を受け入れられない一番は年の差です あとおそらく容姿なども気に入らないのではないかなーって思います。 最近すごく本音で話していて、 化粧をもっと勉強したほうが良い、とか 服装を明るめにとか 彼氏ができたら報告してとか いろいろ言ってくるんですヽ(`Д´)ノ 彼は本気で友達が欲しいのでしょうか?? ちなみに仲の良い友達私ぐらいしかいません(ーー;)

  • 今は連絡すべきではない?

    30代前半の男(バツイチ子無し)です。 今、自分から告白して良い関係になりかけたのですが、 いろいろあって「付き合うかどうかもう一度考えさせてほしい」と 言われている女性(同年齢)がいます。 今は自分が地方に赴任しているのであまり会えませんが、 一時は飲みに行ったりコンサートに行ったりして、 「付き合う寸前」まで行っていたと思います。 ただお互い年も年(?)なので、彼女の方がより慎重になっており、 「少し待ってほしい」という話になりました。 それから半月ほど、ほとんど連絡はしていません。 そして4月になれば、自分が異動で本社に戻るため、 彼女との物理的な距離は近づくことになります。 彼女が「考えさせてほしい」と言っている以上、 やはり今は連絡すべきではないのでしょうか?

  • 本命だけを愛せない男

    ある男からの告白で、 スタートさせた交際があります。 その交際は1年4か月におよびますが、男はその期間の中で最低6人の女性と時期はバラバラですが 本命には隠しておきたい連絡を取り合っていました。 常に本命以外に誰かしらが存在してる人です。 そして本命にバレても、シラを切り連絡を自ら絶つことはしません。 現在も彼女にはバレないように、また1人の女性と毎日連絡を取り合うことを続けています。 (本命はそれを気づいていますが、男はバレてないと思っています) 男も興味があるためか、 本命からのメールが来ても返信はしないのに、その女性には返す日々。 そして本命には自信があるせいか、放置することも目立ってきています。 しかし、本命の様子が変だと気づくと甘えだしたりします こうやっていつも複数の女性と絡む男が、一人だけをまともに愛することが出来ないのは何故なのでしょうか? ただの情がない浮気症?何かの病気? そもそも本命を愛してないだけ? (その割には、ペアの物を持ちたがるようです) 通常なら愛する人がいたら、例え悪さがバレた時はもうやめよう……って思いますよね。 みなさんは、この男の考えが分かりますか?? 実はこれは私の親友の話なのですが、親友は愛される実感が湧けないと言います。 他人の私にもまったく男が読めません…

  • 振られた人(♀)からの連絡、困りますか?

    こんばんは、20代後半の♀です。 11月に知り合った♂に12月の初めころに告白されました。 その頃私には彼氏がいました。 もちろん告白してくれた人も彼氏の存在は知ってました。 それでも、告白してくれてすごくうれしかったんですが、 私も彼氏のことで別れようかすごく悩んでいた時期だったので 新しく彼氏候補が現れたからって別れてしまったら、いつか後悔するだろうし、 何よりその告白してくれた人にも申し訳ないと思い断りました。 それから、その彼からはまったく連絡がなく、私も連絡していません。 彼氏とは先日別れました。彼氏と別れることが決まってから 告白してくれた人のことをよく思い出すようになりました。 ただ寂しいからなのか、その彼のことが気になるのか 自分でもよくわかりませんが、一度会って話がしたいと思ってます。 でも、一度振った♀から連絡来るのってやっぱり迷惑ですよね・・・ 一切連絡してこないってことは、もう会うつもりもないってことですよね・・・ こういう状況だったらどう思いますか?

  • 本命と上手くいっているのに他の女性と毎日連絡をとる

    本命と上手くいっているのに他の女性と毎日連絡をとる男。 私には好きな人がいます。 元職場の人で一度だけふたりで軽い食事に行っただけで、週一程度で私からLINEをしてもなかなか続かない人でした。 あまり仲良くなれないまま、私は転職のため引っ越すことになり玉砕覚悟で告白をしましたが、「他に好きな人がいる」と断られてしまいました。そのあと暫くして転職するから引っ越して遠距離になってしまう旨を伝えたところ、その頃から徐々にLINEが続くようになり今ではほぼ毎日ラリーが続いています。そして春に一旦帰郷することを言ってみると「できれば会いたいね」と言われました。 ただ、彼は好きな人に振り向いてもらえたらしく「一応上手くいっている」と言っていました。付き合っているのかどうなのかハッキリしないのですが… 私だったら本命と上手くいっていたら他の異性とプライベートな内容の連絡をほぼ毎日なんてしないので、彼の気持ちがよくわかりません。告白して振ってしまったから気を遣ってくれているのかな?と思いましたが「気なんて遣っていない」とも言われました。謎すぎます。

  • 振られたのに毎日連絡とっています

    この関係どうおもいますか? 半年くらい毎日連絡をとっている男性がいます 彼はワタシより10才年上の40才男性です 一ヶ月ほど前バレンタインのころ彼に お付き合いできないと振られました しかし、そういわれたにもかかわらず、 また普通にラインでのやりとり おはようとかおやすみとかそんな感じですが 始まってしまったので、 彼に 毎日はもうおかしいんじゃないかな? っといったらそれもそうだね、 といって、彼がそれじゃまた3月の終わり頃仕事が忙しくなくなったら連絡するよ っていわれました 私はその時もう連絡もらえないんじゃないかと思って それじゃ最後にあってよ といいました 彼にごはんいこうといっても うん、それじゃこんどいこうね といったっきり全然実現されてなかったからです 彼は いかないっていったことないじゃん。 と返信きましたが、 私がいこうっていっても全然いかないじゃん。 それじゃまた時間出来たら連絡してね っていったら、 ごめん、○○〈私〉が好意的なことを言うから、どうしたらいいかわからなくて逃げていたよ もうむりしなくていいから そうだね、時間ができる下旬ぐらいにまた連絡するよ というラインで私からは送りませんでした すると彼からその2日後にまだ下旬になってないのにラインがきて 転勤することになった という内容でした 彼転勤が思わぬ場所でショックが大きかったそうです それで誰かに聞いてもらいたかったのか?? 私に連絡したっぽいです それから1度だけあって、 たぶんまた来週会います 彼に 私、話を聞いてくれる人がいなくなるのがだいぶ辛いよ っていうと、 彼は、 転勤してからも続けても全然OKだよ と返信が来ました 彼が言うには私とはだいぶ仲良くなれたから、 彼としても遠くになるのはさみしいそうです 甘えているのは俺の方で 私とのラインは楽しいから続けたいとのこと 私は、 でもお付き合いはできないんだね。 っていいそうになりましたが。。。 こういう関係どうおもいますか? ちなみに彼が私とお付き合いできない理由は 年の差、 あと私の場合今の仕事の環境がきついから俺のことがよくみえてるだけで、 俺は本当はもっと腹黒いやつなんだよ あと、彼自身バツイチで子供はいませんが少し女性に対して警戒していそうです 離婚理由は性格の不一致で 半年で別居、2年で離婚して、 彼がどうしても別れたくなってしまったと言ってました ちなみに私は前よりは落ち着きましたが 彼のことがやはり好きで 彼に彼女ができたとかなればショックです 彼は彼で先日なぜか私にほかに好きな人ができたと思い込んで?? 電話で話聞くよとかそいつがいいやつかどうか判断してやる とかいってきます 年の差があるとこんなかんじになってしまうのでしょうか??

  • 好きな人がいます

    好きな人がいます その人との年の差は8歳で関係は兄の友達です 彼とは毎日LINEをしており話は止まったことはなく、毎日電話していました けれども彼には奥さんがいます 彼は出張続きの仕事をしていてホテルでずっと泊まっている生活をしているのですが、一昨日出張が終わり家に帰ったらしいです 当たり前ですがLINEはおはようからおやすみまでありますが電話はありませんでした 彼によくデート行こうとお誘いがきます 彼にとって私の存在はなんだと思いますか? 妹的な存在でしょうか?

  • 気のない女性にわざわざ毎日連絡してくるのは?

    ちょっと良いなと思っている男性がいます。 2ヶ月くらい毎日欠かさずLINEをやりとりしていました。 おはようとかいってきますとか、他愛もない話から、趣味の話まで。 私が髪型を変えたとき、 俺の理想の女性の髪型だと言ってくれました。(面と向かってではなく、LINEで) 共通の友達いわく、 私のことを良いなと思ってくれているそうです。 でも、本人からも、その共通の友達からも、気になる女性がいることは聞いています。 (私のことはお気に入りのような存在で、ほかに気になる人は私よりずっと年上の人だそうです) それを聞いてから、私からは連絡するのをやめました。 あちらから来たら返すといった感じで。 ただ、私が以前、彼としばらく会えなくなるときに「しばらく会えないの寂しいです!」とLINEしたら、 「そんなこと言われたらキュンとしちゃうよ。」と返ってきました。 彼はその話を共通の友達にしたと、 友達から聞きました。 友達は「あいつ、気になる人いるって言ってたのに、そんなことまで報告してくるんだよね。なんでだろう。」と言っていました。 私は、単に友達に自慢したかっただけかな?と解釈しました。 (友達も男性なので。ちょっとしたモテ自慢かな?と。) また、こちらから連絡をしなくなってからも2日置きくらいのペースで、あちらから連絡が来ています。 最近はまた毎日来るようになりました。 友達からも「連絡来たら返してやってね。」と言われています。 告白したわけではないけど、会話の流れでこちらの好意には気付いてるはずですし、その会話で、ほかに気になる人がいると知りました。 脈なしと告げられているようなもんですよね。 それなのに、ちょくちょく連絡してくる彼の心理は何なのでしょうか? 朝の出社前や、会社から帰る直前なども連絡してきます(今から帰るよ等)。 気がない相手にも連絡してくるのはなぜでしょうか。

  • 男性心理を教えて下さい。

    男性心理を教えて下さい。 気になる女性、好きな女性がいるとします。 二人で食事を2~3回したり、 時々メールやラインを、するなか。 好きなタイプの男性を聞かれたり 過去に付き合ってたタイプについて 聞かれたりもしました 食事デートのあと、 買い物中に手を繋がれたこともあります。 でも、告白してこないのは、 どんな理由があるからだと思いますかあ? たくさん女がいるから? 本命彼女がいるから? それとも、わたしが彼女目的だけの女 だから? ですかね…。 そして 手繋ぎデートのあと、 一度、ラインして、 一週間連絡ないんです。 お互い35才です 彼はバツイチ、子持ち【元奥様方にいる】 男性の意見をお聞かせ下さい。 あるいは、女性の過去の経験上のはなしなど。

  • 本命以外に告白して付き合う

    本命ではない人に告白して付き合う人は何故そんな事をするのでしょうか? 体目当てやお金目当て、交際経験を積みたいなどの理由は目的があるので理解出来ます。 本命以外から告白されて「とりあえずこれでいいか…」と妥協して付き合うのもまだ理解出来ます。 しかし、特に目的が無いのに恋愛対象でない人にわざわざ自分から告白して付き合うって、何か良い事でもあるのでしょうか? 私はこれまで8人の男性に告白された事があるのですが、 全員他に好きな人や引きずっている人が居て、私に気持ちは一切ありませんでした。 きっと恋愛対象にすらも入っていなかったと思います。 私も本命以外と付き合った経験があるのですが、満たされる事は無くただただ虚しかったのをよく覚えています。 メールやLINEが来ても嬉しくない、むしろ面倒。 デートは単にノルマとして事務的にこなす、よくその最中に「あ~…隣に居るのが●●君や▲▲さんなら楽しいのに…」と他の異性の事を考える。 「好き」「愛してる」と言われても何も感じない。 相手を大事に思えず、良く思われようと努力したりしない。 正直、本命以外と付き合うなら一人で居た方が楽しいし遥かにマシだと今では感じます。 恐らく好きな人が居るのに本命以外に告白する女性って殆ど居ないと思うのですが、何故男性は好きな人が居るのに本命以外に告白をして付き合おうとするのでしょう。 そこで質問なのですが、 (1)好きな人が居るのに本命以外の人に告白をした事はありますか? もしある場合、何故告白したのですか? (2)告白が受け入れられた場合、虚しくなったりしませんでしたか?(例えばデートをしていて「好きな人と来たかったな」と思ったり) (3)もし仮に本命の人と付き合える事になった時、その当て馬のような人とはすぐに別れていましたか?