• 締切済み

好きな人が私以外にも連絡とってます

好きな男性40歳が私35歳以外にも30歳の女性とも毎日連絡しています。 彼いわく妹みたいな存在でなんでも話せる男友達みたいな、感じらしいです。 付き 合いたいのは私で、ただ彼がバツイチの為色々慎重になりたいか、まってほしいと言われてます 30歳の女性は私の存在を知っていてラインやめようと彼女は彼にいったけど、彼がやめたくないと言ったみたいです 彼の話からすると、 女性としてみてるのは私で、なんでも話せる親友が30歳の彼女らしいです。 私と付き合っても彼女と連絡取り合いたいと言われました。 それだったら彼女と付き合えば? というと、 たしかに好きと告白されたけど歳の差もあるし、色々女としてみれない とのはなしです。 彼はなにを考えてるのでしょうか? ほんとにわたしが本命? それならどうしてまだ付き合えない? 彼のラインの誤送でこのことが発覚しました。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.11

彼は「女の子と遊ぶ」という趣味がある人なんだと思います。

• o09080706o
回答No.10

彼は恋愛ゲームを楽しむことで人生を謳歌しているのでは…。

回答No.9

その男性は、完全な二股ですね。 ハッキリ言うと、×1、40歳のオトコにすれば、相談者様よりも30歳の女性に好意がるのはミエミエです。 女性として見た場合、失礼ながら相談者様よりももう一人の彼女の方が魅力が有ります。 逆説的に言えば、その彼女なら40歳の彼以外にも普通(?)に交際出来る男性が見つかるハズです。 よって、彼女にすれば、相談者様の好意を寄せる男性がキープなのでしょう。 それを彼も認識しているのだと思います。 彼は、自分では「妹みたい」と表現してはいますが、実は彼が彼女から「兄貴みたい」に思われているのでしょうね。 大変失礼な表現ですが、彼にすれば、相談者様は何時でも手に入れることが出来る女性、 彼女には恋愛対象に考えてもらえない×1男、なのでしょうね。 相談者様には厳しいですが、彼にとっては相談者様30:彼女70 の割合でしょう。

• tkkst03g
回答No.8

投稿者様が、幾らモーションをかけても初めから遊び気分じゃ、無理・無駄・その甲斐ゼロ ・彼は、何を考えてるのでしょうか。?:女性なら、女の子なら誰でも好きと言うだけ。 ・本当に私が本命。?:聞かれれば曖昧ボンヤリ・ニヤニヤ誤魔化すの、得意だから。 ・それなら、どうしてまだ付き合えない。?:それを言ったら”女好きバレるでしょう。 *** *** ***

回答No.7

あなたはキープされているのです。 あなたからの好意を彼はわかっているので、別の女性と付き合っていてもあなたは自分から離れていかにという安心感を持っているのでしょうね。つまりあなたはなめられているのです。恐らく、30歳の女性にも同じことを言っているのでしょう。 二兎を追う者は一兎をも得ず、です。彼はそれに気づいていない不誠実な人です。 あなたは彼の本心に気づけて良かったと思って、次の恋を見つけた方が賢明でしょう。結婚をする前からこのような状態では、彼と結婚出来ても浮気に悩まされてしまいます。浮気は一生治らない病気です。彼に至っては、浮気がバレたことを開き直って言い訳していますからね。信用出来ない男性です。 恋は盲目と言いますが、ここは一度冷静になって自分の状況を見つめ直してください。 素敵な恋を掴めると良いですね。応援しています。

回答No.6

数打ちゃ当たる方式なのでしょう。 こういう人はいまいち信用できませんよね。 あの人とこの人はここはいいけど、ここは駄目、でもこれは捨てがたいみたいな。 みんなに付き合いたいと言って、 一番いけそうな人に手を出しつつ別の人にもちょっかい出してそうですね。

回答No.5

40歳って言う年齢から、あせってるんじゃないですか。 だから複数の女の人をいろいろ品定めしてるんでしょうね。 選べる立場にあるんでしょうかね、その人。 なーんか失礼じゃないですか。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます その30歳のこが結構可愛いみたいで。。。。 フェイスブックみて知りました 友達だっていいはるけど。 捨てがたいのですかね。

• zkxzm4kz
回答No.4

むこうの女にも同じようなことを言ってるような気がします。 好きなのはあなた、35の女とは友人関係とかね。 両天秤にしていて自分に都合のいい女を選んでいるんでしょうね。 結婚しても他の女と連絡をとるし、酒を飲みに行くし旅行も行く、 けど友人だから関係ない、こういうことを平気で言う男は 誰からも信頼されません。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 彼婚活て感じでしょうか?! ほんと二股て意識ないんですよね。

• ih6444
回答No.3

私は貴女の好きな男性が誰と連絡を取ろうが自由だと思うのです。 彼女でもない貴女に文句を言える権利もないし、文句を言うこと 自体可笑しい。 貴女が好きな人は、バツ1でしたよね。どのような理由でバツ1になった かは存じませんが、女性に対する気持ちがあちこち揺らぐ人ではないかな。 一人の人だけを真剣に愛することのできない人かもしれないね。 正直なところ、ご結婚しても不倫は確実にするのは見えているように 思いますよ。 ましてやLINEを間違って送るような人って無責任極まりないですよね。 だから今の気持ちのままお付き合いしても幸せな気持ちで妻になれるとは 思いません。 バツ1にはそれなりの理由があるのですから、ちゃんと離婚の理由を 聞きましょう。そして彼のご実家に行ってご両親に彼が教えてくれた 離婚理由が嘘でないことを確認するのも良いでしょう。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 離婚理由は性格の不一致らしいです さみしがりやなのか?? そのことはかなり仲が良いけど恋愛感情もてない、 一方私とは今後を真剣に考えるために慎重にいきたいそうです

noname#224724
noname#224724
回答No.2

どっちとも付き合いたいか、どっちとも付き合いたくない。 そのどちらかです。 どっちにしろあなたを都合のいい遊び相手ぐらいにしか思ってませんね。 そういうあなたこそ何考えてるんですか? ほかの女性と連絡取ってほしくないなら、伝えましょう。 それができないと言うならすっぱりあきらめましょう。 相手の言うことなんて鵜呑みにしないでハッキリさせなきゃ。

usagisann01
質問者

お礼

回答ありがとうございます 複数の女性と連絡をとることは私だけではなくほかの女性にも失礼じゃないか? と言ったら、 だってほかは友達だからもんだいないんじゃない?? って言われました