• 締切済み

好きな人がいます

好きな人がいます その人との年の差は8歳で関係は兄の友達です 彼とは毎日LINEをしており話は止まったことはなく、毎日電話していました けれども彼には奥さんがいます 彼は出張続きの仕事をしていてホテルでずっと泊まっている生活をしているのですが、一昨日出張が終わり家に帰ったらしいです 当たり前ですがLINEはおはようからおやすみまでありますが電話はありませんでした 彼によくデート行こうとお誘いがきます 彼にとって私の存在はなんだと思いますか? 妹的な存在でしょうか?

みんなの回答

• tobirisu
回答No.2

ごめんなさい。 ひまつぶしです。 ホテル暮らしで寂しいし、ヒマだし、誰かとおしゃべりすると気がまぎれるし、 若い女性と親しげにLINEするのはモテてるようで気分いいし、というところです。 妹的っていえば聞こえがいいけど、 妹と毎日電話やLINEする兄がいたら、ロリコンと言われます。 あなたが何歳か分からないけど、とにかく彼にとっては「8歳年下の若い女」です。 男性はいくつになっても、「若い女」と親しげにできるのは嬉しいのです。 彼がそれ以上の何を望んでいる、期待しているかは、わかりません。 でも、後腐れのない男女関係を期待していても不思議はないです。 ただ、妻にバレたくない、とか、あなたの兄の思惑が気になるとかで、LINE止まりで我慢する、ということは当然あり得ます。 >彼によくデート行こうとお誘いがきます あなたが何もかも納得の上で、 たとえば彼の妻が知って、あなたに対して激怒する、あなたに罵詈雑言を浴びせる、といったことが起きてもかまわない、のなら、OKすればいいです。 既婚者と2人で会う、ということはあなたに何の他意がなくても、世間的にみれば「妻に非難されてもしかたがない行為」なのです。 質問文だけでは、あなたと彼、彼と兄、彼の妻の親しさとかがわかりませんから、確実にこうなる、とは言えません。 彼に誘われて、楽しいから一緒に遊びたい、でも、彼の妻に不快に思われたくない、のなら、 彼に誘われたことをあなたの兄に話してください。 毎日LINEや電話をしていたことも。 あなたと彼の関係はどうあるのが適当かは、友人であるあなたの兄の判断が妥当な判断だと思います。 もしも、あなたが兄に彼とのことを話すことにためらいを感じるのなら、あなたは彼とこれ以上LINEも電話もしない方がいいです。 もちろんあなたが彼と不倫の修羅場に身を投じてもよい、と思うならば、誰にも相談せずに行動すればいいのです。 その場合は、むしろ相談してはダメです。他の人を巻き込んではいけません。 すべて自分の判断で、自分の責任で修羅の道へ踏み出さなくてはなりません。

回答No.1

あなたの気持ちからして、この先 不倫相手の候補者になるでしょう。 兄との友人関係や、兄妹関係、向こうの夫婦関係 全て壊れる かも知れません。 これ以上 深い関係にならないように した方がいいと思います。