• 締切済み

彼女と会う時間

仕事が超多忙な時期。休みが全くなく、深夜まで働かなきゃいけない時。 彼女と会う時間作れますか?

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.9

本人がそのような時間を求めれば、作れると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

相談者様の年齢や勤務状況がイマイチ解りません。 普通に考えると、休みが全く無く、深夜まで仕事すると労基に違反しますよね。 つまりブラック企業にお勤めということでしょうか? それとも、期間を決めて短期間だけそういう状況になっているのでしょうか? 前者なら、転職すべきでしょうし、後者なら、その後の旅行計画や遊びの計画を立てて励みにします。彼女も大事ですが、相談者様がご自分の人生をどうするかです。 もし、前者でも後者でも無いなら、相談者様の能力不足か怠け癖、或いは仕事が不向きということでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.7

連日の激務のご苦労さまです…。 私も経験がありますが、そんな状況ではとても無理ですね…。 今は多忙開けに会える事を楽しみに身体に気を付けて頑張るだけですね。 できればひと言ふた言のメールぐらいはした良いですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.6

多忙な時期は無理ですね。謝って理解してもらいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

隙間の5分を2箇所つくってそこでメールするとかでどうにかつながっていられるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

無理ですねえ。体調管理すら不安です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

私の場合、彼女に鍵をわたして「家に来て寝てろ。」 でした。 まあ帰ってもすやすや寝ているだけですが、あそごはんぐらいは一緒に食べられます。 彼女が出勤して二度寝なんてこともありますよね。 ま、帰宅後すぐにもそもそ無理矢理起こして・・・・(^0^;)ということも男性なのでありましたが。 むろん、彼女が外泊OKな家庭で(一人暮らしなど)、かつあなたが一人暮らしに限りますがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokx367
  • ベストアンサー率10% (40/373)
回答No.2

・・彼女と会う時間作れますか。?どんな事しても作るし、作れなきゃぁ、働く事辞めるだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.1

彼女が会いに行けばね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 時間が合いません

    こんにちは。 気になる人と遊びたいのですが お互いの時間がなかなか合いません。 相手は日曜日休みですが、私は仕事です。 私は平日時間が取れるのですが 相手は深夜までお仕事です。 やはりたまに会う事しかできないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 家族での時間もてる?

    もう少ししたら旦那の仕事が変わります。 今は7時から18時まで仕事で、毎週日曜が休みでした。 わたしは現在専業主婦、2歳の娘もいます。 心配してることがあって、今度の仕事は15時から深夜1時くらいまでなんです。 休みは毎週月曜日です。 最初はお給料が今より少ないので、私も働かなければと思っています。 仕事がまだ決まってない際は子供を保育所に預け、9時~15時くらいのパートタイムで働こうと思っていました。 でも、その時間で働いたとしたら家族で居る時間がありません。 あっても寝てるとき。 なので昼は旦那に子供を見てもらい、あれば早朝から昼前まで、なければ10時~14時くらいまでのバイトをしようかなと思っています。 それでも家族でいれるのは1時間くらい… お給料が安定すれば働かなくてよいのですが… このように、旦那様が毎日夕方前から深夜までの仕事、奥様は仕事をされてる方は家族の時間はどうとってらっしゃいますか? また、もしこのような状況が続いて子供が学校などに行き始めると、ますます触れ合える時間がなくなるようで不安です。 こういう状況のご家族の方、是非1日の流れを教えていただきたいです。

  • JAの給与振込時間

    本日、給料日です。 普段は深夜や早朝には振込されているのですが振込まれていません。 7時35分を過ぎました。 忘れられているのでしょうか。 時間が経つごとに不安になってきてしまいました。 今日は仕事が休みなんですが、あまり早く問い合わせするのも恥ずかしいですし、困っています。

  • 飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 私に飽きてきた?

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか??メールでは会いたい!と言ってきます。嫌われては絶対にないです。でも、あんなに私にベタ惚れだったのに悲しいんです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 激務な彼

    付き合い始め4ヶ月の彼がいます。仕事が勤務医でありえない激務です。月に一回も休みなく、 帰宅時間も深夜12時とか。。付き合うまで、半年は月一会ってました。その時はメールは一週間に一回くらい。付き合い始めてからは、一週間に一回会いメールは2日に一回くらいです。 でも、最近急に忙しくなったみたいで会うのが二週間後になったりしてます。今までは、彼がどんなに多忙でも、会いたい会いたいと夜11時半とかにも私の家に来てました。だから、いきなり会うのが二週間後になったりしてかなり不安です。もう私に飽きてきたのでしょうか?? 会えばいつも通りです。。それとも多忙なだけなんでしょうか??

  • 睡眠時間が昼と夜で全く違います(逆転)

    私は仕事の都合上深夜3時~朝方に帰ってくる事が多く、寝るのはいつも4時~8時でした。 最近シフトが減ったり、早番の日も混じったりなどで深夜2時などに寝る事も増えたのですが、 夜12時から深夜3時くらいに寝ると絶対に3時間~4時間程で起きてしまうのです。2度寝できないくらいスッキリ目覚めます。 逆に朝の5時に帰ってきた日など、寝るのが朝の時は9時間~12時間は寝てしまいます。そしてすごくだるいです。 どうして夜寝るのと朝寝るのとでは睡眠時間が全然違うのでしょう? 休みの日など早起きしたい日に夕方や日が落ちてから目が覚めると絶望してしまいます。 目覚ましをかけると起きられるのですがやはり倦怠感がひどいです。

  • 休日深夜残業の時間帯は?

    お世話になります。 休日深夜残業の時間帯を教えてください。 9時~18時まで通常勤務時間帯で、それ以降は残業時間となります。 隔週週休2日で土曜日休み、そして日曜日は毎週休みです。 この場合、休みでない土曜日に出勤し、18時から残業し午前1時まで残業した場合 残業割り増しの対象は 18時から22時まで通常残業 22時から0時までの2時間が深夜残業 0時から1時までが休日深夜残業となるのでしょうか? ご存知の方ご教授ください。

  • 労働時間について・・・

    私の旦那は飲食関係の仕事をしています。労働時間が長すぎるような気がして皆様に意見を聞きたいです。 (1)週の休みが1日、忙しい時は2週間休みなし。 (2)朝10時~深夜1~2時まで勤務。給料明細は残業合わせて260時間しか働いていない事になっている。(実際は390時間以上) (3)時間外手当が月に多い月で30時間くらいしかもらえていない。それ以上は上の人からうるさく言われるのでつけられない。 (4)タイムカードはなくパソコンで勤務時間を入力している。(働いている時間全部ではない) (5)休憩時間が1日30分くらいしかとれない。 これって普通なのでしょうか?食事もまともにとれなくて深夜帰宅してからしか食べていません。睡眠時間も1日4時間くらいしかとれていないし、このひと月で体重が5キロも減りました。あと子供が3人いるのですが学校の行事(入学式、運動会)にも参加できません。子供たちが父親と話せるのは旦那が休みの日子供が学校から帰宅してからの数時間だけです。 この会社に勤務形態を見直してほしいのですが、具体的にどうすればいいのか教えて下さい。

  • 睡眠時間。

    昼寝を2時から4時間ほどして また夜24時前ぐらいにねれますか? 彼がそうなのですが、絶対お昼寝そんなにしてないですよね? おとついは私と深夜1時頃まで遊んで、昨日お昼の12時ぐらいまでねていて、また夕方から飲みに行っていて深夜1時頃に寝て、今日は仕事で朝の7時おきで昼間で仕事だったみたいです