• ベストアンサー

AとBは近いですか?と英語で

英語で、AとBは近いですか?(場所、距離)と聞きたい時、定番の文章はありますか? 例えば、AよりBが好きと言いたい時、prefer使って、B prefer Aと言うような感じです。 AとBは近いですか?と言いたい時、どう言えばいいのでしょうか? 例えば、『東京と千葉は近いですか?』のような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Is A close to B? Is Tokyo close to Chiba?

noname#233899
質問者

お礼

なるほど!close toですか! わかりやすいです。 ありがとうございます!