• ベストアンサー

逆ナン方法

19歳の専門学生です。 先日、彼氏が欲しいと言う友達(同い年)が逆ナンしてみたいというので付き添いで町田駅に行きました。 人間観察(友達が惹かれそうな人を探す)楽しかったです← その友達の条件は ・マスクをしていない(マスク取ったら好みじゃなかったというのを防ぎたい) ・高身長 ・程よく筋肉が付いてる ・大学生以上(年上) その友達の恋愛経験を見る限りチャラい感じの人に惹かれてます。 その友達は行動力があって、ナンパされた経験もあります(実に羨ましい←) 近いうちにまた逆ナンしに町田に行こうという話になったので、何か服装やアドバイス等をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 なぜ、町田駅にこだわるのか分かりませんが、逆ナンパって女性から男性をナンパすることでしょうから、可愛らしくお洒落な服装のほうが年上男性からの好感度は上がるでしょうね。 ちなみに、私が若い頃にボウリング・ブームがありボウリングが少しは上手かったせいか隣のレーンでボウリングを楽しんでた若い女性からボウリングが上手ですねと声を掛けられて親しくなったことがありますが、これが正しく逆ナンパだったのかも知れませんけど、男性でも女性から誉められると悪い気はしないでしょうから、彼氏にしたい好みの男性を見付けたら気軽に声を掛けて容姿などを誉めてみては如何でしょうか? もし、声を掛けても相手にしてくれない男性は脈なしと諦めて別な好みの男性を見付けたら声を掛けることを繰り返せば貴女達に興味を持って引っ掛かる男性は必ずのようにいると思います。 なお、男性から女性をナンパする時も「下手な鉄砲も数撃てば当たる」が鉄則ですから、何度か相手にされないことがあっても諦めないことです。

kuroneco96
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 近いからという理由で町田駅です(笑)← そうですよね、やっぱりお洒落はした方がいいですよね! なるほど、そういう声の掛け方もあるんですね ただ「かっこいいですね!」とかじゃ、やっぱりダメですよね、もう少し具体的に褒めてみようと思います(友達が←) 必ず上手くいくということはないですからね 諦めず何度もトライしてみます!

その他の回答 (4)

回答No.5

隙のありそうな軽そうな服装していけばいいと思います。 なるべく女子っぽいあざとい服だと成功率が上がると思います。

kuroneco96
質問者

お礼

ありがとうございます! 女子っぽいあざとい服……甘々な感じですかね? フリフリとか……?← 今度服見に行ってみます(笑)

回答No.4

駅に居るだけではナンパされにくいかも。 町田周辺にショットバーとかないのかな。 未成年だから無理か。 ビリヤード場とかカラオケボックス付近、居酒屋付近でも良いかも。 「男が女性に声をかけ易い場所」を意識する。 最初は一緒に食事をして連絡先を交換するだけにしましょうね。 付き合う前に体を許しては絶対にダメですよ。

kuroneco96
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ、ナンパ『されたい』ではなく、『したい』側なので…… でも、とても参考になりました! やっぱり盛り上がる感じの場所とかがいいんですね 成人したらバーとか行ってみたいです(^-^) ありがとうございます! 気をつけます

回答No.3

どんどん声かけるしかないですよね。 大学生が待ち合わせをしている時間帯にナンパするといいんじゃないでしょうか。

kuroneco96
質問者

お礼

ありがとうございます! 待ち合わせをしている人はやっぱり狙い目ですよね 前回のも待ち合わせしている人が狙いやすそうでした 次回はアタックしてみます!

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

自分がつきあいたい人と同じグループの服装をしているといいと思います。 カジュアルな服装を着こなせる人に、スーツで話しかけると相手にしてみたら変な感じがするのではないかということです。

kuroneco96
質問者

お礼

なるほど! 好みの相手に合わせて服装を同じにする、ということですね ちょっと親近感湧きますよね ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 筑波大学付属駒場中高(男子校)に行くのですが…

    都内にある、中高一貫の女子校に通う中2です。 11月の上旬にある筑駒の文化祭に友達と3人で行こうと思っています。 ナンパされたい、出会い目的です。 その時の服装や髪形について質問したいのですが、 私の通っている学校の制服はセーラー服で、スカートが膝丈ですごくダサいです。 スカートの丈をあげてみたことがあるのですが、それでもダサいんです。 それなら、私服で行った方がいいのでしょうか? 私服の方がいいのであれば、どんな恰好がいいのでしょうか? あと、ナンパされたいです。 どんな風にしていればナンパされるでしょうか?(大雑把過ぎてすみません。) 逆ナンするにはどうすればいいですか? それと、私、身長が170cmあって、顔が大人っぽいんです。 やっぱり、身長が低くて可愛くないとナンパされませんか? どうしても彼氏が欲しいんです! よろしくお願いします。

  • 年上が好きなのって変でしょうか?

    年上が好きなのって変でしょうか? 私は学生の女子です 小学生の頃からずっと30~50歳位の人ばかり本気で好きになってしまいます。 自分でも流石に良くないと思って、中学時代 1人付き合ってみたけど同い年で何ヶ月たって、やっぱり気持ち悪く感じて別れてしまいました。 同い年でも好きな人はできたりしますが、しばらくすると、だんだん気持ち悪く感じて付き合えません 逆に年上の方だとなんか素敵っていうか ゆったりしているのが良いというか… これってやっぱりおかしいんでしょうか(´;ω;`) 周りの友達は同い年とかの彼氏いるのに私だけ違います。自分でも困ってます。

  • 逆ナンする方法…!

    ある男性に一目惚れをしたらしく、逆ナンをしようとしているのですが、皆さんどんな話かけかたをしてるのでしょうか? あるいは、どんな話かけられ方しましたか? 昨日、相談されたのですが、私は男性→女性にのナンパをテレビでチラッと見かけるくらいですし、ましてや人見知りなので話すキッカケ作りも苦手なので、全く仲良くなる方法が思いつかずでした…。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 (因みに、その男性とは普通の道ですれ違うだけのようです)

  • 外見はタイプじゃないけど内面は好き

    私は友達に紹介されて、5つ上の男性とメールのやりとりを、1ヶ月以上しています。 そして最近、2回会いました。 ご飯を食べたり、映画を見たりしました。 内面はすごくいい人で、優しくて気遣いもできます。 5つ上なので、やっぱり大人だなと思うこともあります。 しかし、その人の外見や服装が好みではありません。 具体的に言えば、髭をはやしている所、髪型、服装、毛深い所、身長、車を改造していること、 これらが好きではありません。 私は今まで同い年としか付き合ったことがないし 友達から年上の方があうと思うと言われ、私自身もそう思っていました。 しかし実際に付き合ってみると、やっぱり同い年の人と付き合ったほうが 話しとかもあって、バカやったり、笑いあったりも できるのかな?とも思っています。 私は人は顔じゃない!心!と思っていましたが いざこのようなことになってみると、外見をみてしまいます。 自分で心といっておきながら、本当に最低だとも思います。 しかも、元彼に裏切られたことで男の人を信じることができなくなってしまいました。 心の中では今の人のことも疑ってしまったり、信じきることができません。 この人の家族はみんなすごくいい人そうで この人の家族を知っている人も、本当に心からいい人だと言っています。 私はハタチでこの人は5つ上なので、もしも付き合って上手くいったら 結婚の話しも出てくるのではないかと思っています。 この人の性格はよくて、家族もいい人みたいなので 結婚したら幸せにはなれるのではないかと思います。 しかし、私の理想の外見ではなく、ちょっと無理だなと思う部分もあります。 まだ2回しかあったことがないので、この人のことをしっかりと理解していないとも思いますが、どうしたらよいでしょうか?? すみませんが、たくさんの返事待っています。 よろしくお願いします。

  • 年上ばかり好きになる

    私(女)はよく7才~16才ぐらい上の人を好きになってしまいます。 付き合ったのは同い年から13才上までいましたが、やっぱり年上の包容力などに惹かれます。 でも年上は状況的に一致しないことが多く告白し付き合うには至りにくいです。 実際、出会いや接点があるのは同い年から四才ぐらい上の人です。 一般的に年の差は同い年なり二、三違いなのかなぁとも思います。 どうしたら好みが年上なのをさけられますか。

  • 逆ナンされたい!!

     逆ナンをされたいのですが、どんなことにきをつけると逆ナンされやすくなりますか?その道のプロの方、もしいらっしゃいましたら、おねがいします。    ちなみに私は秋葉系ではありません。

  • 逆ナンされたらどう思いますか?

    自分が逆ナンされたらどう思いますか? 男性も女性と同じでナンパなんかしてくる人間はろくなもんじゃないと思うのが普通でしょうか?

  • これって逆ナン!?

    以前一目惚れをした人をmixiのあしあとで見つけてしまい、思わずメッセを送ってしまったら 意外に快く返してくれて、昨日と今日で結構仲良くなれたのでテスト終わった後にどっかいきましょうって言いたいんですけど、 どう切り出したらいいかわかんないんです!! 同じ大学で同じ学部ってことはお互い知ってるんですが、何せ向こうは私のこと知らないので…

  • 逆ナンされたら

    男性の方に質問です。 逆ナンされたら、どうしますか? 私は結婚する前、時々逆ナンしてました。 成功することも、ありましたが。。 質問は、男性の皆さまが『逆ナン』された時、 どうしますか? ・好みの女性だったら、話くらいしてみる ・好みの女性だったら、連絡先交換くらいはしてみる ・好みじゃなくても、連絡先交換はする ・見ず知らずの女性だから怖い。拒否する 等、いろいろなご意見を お聞かせ下さい。体験談もあれば、是非。。

  • 同年代より年上が好みなのです

    私は同年代より、年上の人が好きで 年上しかあまり目に入りません 別に経験とかはないですが 年上が好みというのはいささか変でしょうか? 私は現在10代ですが、10、20位年上でも魅力を感じます ロリコンの逆でしょうか 正式名称? も気になります 年上の人が好きという私がどうなのか 色々と意見が聞きたいのです アドバイス、よろしくお願いします