筑駒文化祭に行くための服装や髪形、ナンパされる方法

このQ&Aのポイント
  • 筑波大学付属駒場中高(男子校)に行くための服装や髪形について質問します。私の通っている学校の制服はセーラー服で、スカートの丈が膝丈でダサいと感じています。ですが、私服で行った方がいいのか、どんな恰好がいいのかについて相談です。また、ナンパされるためにはどのような風にしていれば良いのか、逆ナンするためにはどうしたら良いのかも知りたいです。
  • 身長が170cmで顔が大人っぽいということで、身長が低くて可愛くないとナンパされないか心配です。彼氏が欲しいという思いが強いので、どのようにして彼氏を作ることができるのかも教えてほしいです。
  • 都内の中高一貫の女子校に通っている中2ですが、11月の上旬に開催される筑駒の文化祭に友達と行きたいと考えています。そのため、筑駒文化祭の雰囲気や見どころについても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

筑波大学付属駒場中高(男子校)に行くのですが…

都内にある、中高一貫の女子校に通う中2です。 11月の上旬にある筑駒の文化祭に友達と3人で行こうと思っています。 ナンパされたい、出会い目的です。 その時の服装や髪形について質問したいのですが、 私の通っている学校の制服はセーラー服で、スカートが膝丈ですごくダサいです。 スカートの丈をあげてみたことがあるのですが、それでもダサいんです。 それなら、私服で行った方がいいのでしょうか? 私服の方がいいのであれば、どんな恰好がいいのでしょうか? あと、ナンパされたいです。 どんな風にしていればナンパされるでしょうか?(大雑把過ぎてすみません。) 逆ナンするにはどうすればいいですか? それと、私、身長が170cmあって、顔が大人っぽいんです。 やっぱり、身長が低くて可愛くないとナンパされませんか? どうしても彼氏が欲しいんです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurumint
回答No.1

か、かわいい・・・あまりにかわいい質問なのでおばちゃんなのに口を出します。 あなたが通っている学校にそこそこのネームバリューがあるのなら、ださくても制服で行くのは 一つのアピール方法ですよね。 ”筑駒生の彼”が一つのステイタスであるなら、男子から見て”お嬢さん学校に通っている彼女”も ステイタスでしょうから。 身内に筑駒卒業生がいますが、「勉強ばっかりしてると思われてるのか、偏差値が高い=ちょっと変わってる人たちなのかもと思われてるのか、女の子から全然相手にされなかった」とぶつぶつ言ってたので、かわいい女の子たちが学祭に来てくれるときっと嬉しいのでは? お友達と一緒でしたら勇気をだして、話しかけてみてはどうでしょう。 身長が高いのは素敵じゃないですか。気にして猫背気味に・・・なんてもったいないし、堂々としていればいいと思います。 服装は、制服で行かないとしたら、シンプルきれいめでどうですか。 ゆるニット+フレアミニ+ロングブーツとか。 普段着なれない系統の服を無理やり着て行っても落ち着かないと思うので(体験談)、いつもの感じから 離れすぎないように。。 ナンパを奨励してるわけじゃないですよ。でも、いい出会いがありますように♪

naruseyuri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました。