• ベストアンサー

逆ナンされたい!!

 逆ナンをされたいのですが、どんなことにきをつけると逆ナンされやすくなりますか?その道のプロの方、もしいらっしゃいましたら、おねがいします。    ちなみに私は秋葉系ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

チャラチャラしてれば声かけてもらえるかもしれませんね。 あと家に閉じこもってないで繁華街をうろつく、とか。

その他の回答 (7)

  • ps405
  • ベストアンサー率18% (31/166)
回答No.8

・人並み以上のルックス ・人並み以上の経済力 ・人並み以上、特に女性の心を掴む、話術 これらを兼ね備えている。 ないしは、どれか一つがずば抜けていれば 勝手に女性の方から近づいてくれると思いますよ。 質問者殿に、あまり他人が持っていない特技でもあれば確率も上がるかもしれません。 それはそうと、小さな親切、大きなお世話ですが・・・ ナンパにしろ、逆ナンにしろ、ちょっとした勇気と 勢いですよね? 成功するかしないかは別にして・・・ 難しいのは、その後だと思いますが?

noname#17334
noname#17334
回答No.7

思い出しました。渋谷のタクシー乗り場。 年の頃で28・9歳.見た目、井川遙みたいな感じの清楚なおねえさんに 「ちょっと飲みにつきあってくださいませんか?」 って声かけられました。 それまで、ずっと列の後ろに並んでいて、急に意を決したように声を かけてきて、 「うーん 都会には いろんなことがあるなぁ」と関心しつつも 咄嗟のことだったから 「飲みにいくって、俺もう帰るからタクシー並んでるわけだし・・」 といったら いかにもがっかりした顔で 「そうですか・・すみません」と列から離れていきましたね。そのあとも また他の男捜すそぶりもなく・・・うーん。なんだろうなぁって今でも謎。 というか、やはり渋谷のキャバクラのお姉さんが同伴出勤の客探していた にすぎないのかもしれませんが、それにしては化粧も服装も地味だったなぁ ひょっとして失恋の痛手を、安全牌らしき風情の男に慰めてほしかったのか とか邪推してみたりして、オレって本当にスケベ(;;) さて、タクシーの運ちゃんなど若くて顔がいいと結構人妻さんから 逆ナンがあるのだとか聞きます。転職をおすすめします。

回答No.6

No3です! 1人の時はさすがに声かけた事ないなぁ~。 で、逆ナンされた後に君はどういう展開になるのを望んでるの?? 利益を一人じめしたいって事は…もしかしてやっぱりHしたいとかなのかな? それだったらあたしには答えらないかも。 私(とその友達)が男の子に声をかける理由は自分達で遊んでてもすごく楽しくて でも同じように楽しい男の子達がいたらその楽しさが2倍になるからっていう事だから。 だから声かけた後は一緒に飲んだりカラオケ行って思いっきり騒ぐって感じです。 でもその場ですっごく気が合ったりとかすればまた遊んだりもするしね。 しかも、ぶっちゃけ前の彼氏は自分で声かけて会った子でした…。 そんな感じでまるっきり「その時だけが楽しければいいや」って考えでもないんだけど 声かけた瞬間は相手の男の子を恋愛対象としては(モチロンHの対象としても)見ませんね。

noname#25476
noname#25476
回答No.5

相手がどんな女でも良いなら、それこそネットで探してみたらいかがですか??

noname#17334
noname#17334
回答No.4

>逆ナンをされたいのですが、 いつも、酔っ払って繁華街を歩くと女性に声かけられますけど、そのあと大量にお金払ってますねぇ 一番わかりやすいのは、独身であることをアピールする行為ですね。 その昔、住宅街の駅前の居酒屋で一人で夕食食っていたら、おばさんにナンパされましたね。 「ねぇ お兄さん一緒に飲んでくれない。」 丁重にお断りしました。(^^; あとは、カウンターバーで一人で飲んでるのもいいですね。ただし場所選ばないとだめです。 繁華街の人気のバーは、多くが待ち合わせです。 むしろ場末のバーが込み始める11時頃から終電にかけて あと、赤坂とか六本木には、まともなシングルバーがあるような記憶がありますが とにかく、暇そうなお姉さんやオバサンがたむろしているバーがあります。 あとは、デパートなども案外穴場。店員さんしか声かけてこないようなら諦めるしかないですが。 >どんなことにきをつけると逆ナンされやすくなりますか? 基本的に身体鍛えます。 やせっぽちの貧弱体形はペケ。 北島康介目指して、水泳で腹筋と上腕二等筋鍛えます。 キレカジのファッション。 夏場でもジャケット着用。 あとなにより清潔感ですね。 どうしてもコツが知りたいというのなら、ゲイの溜まり場に行きましょう。 若ければいくらでもナンパされます(;;) 一番てっとり早いのはネットだとおもいますけどねー。 要するに逆ナンされたい心理の背景には、いちいち口説くのめんどくせーって 感覚あるわけでしょう? だとしたら、ネットでちょっと気を引く話題で釣って、あといつまでも「会おう」と いわないのが、結構効きますよ。 普通は、すぐに会おうといってくるのに、なぜこの人、いつまでも会いたいって いわないのかなぁ・・・私のことにきょうみないのかな でも、好意はわるはずなのに・・・わたしのほうが、ここまで身の上話しちゃって なんだか引っ込みつかない気持ちだわ みたいにしておくと 相手から積極的に仕掛けてくること多いですよ。 これも逆ナンなんだと思うけど >その道のプロの方、もしいらっしゃいましたら、 ・・って こんな真面目な板にそんな方いると思いますかねぇ? > ちなみに私は秋葉系ではありません。 あそうか。電車のなかで、ヨッパライに絡まれている女の子を助けるってのは?

回答No.3

20代の女です。 逆ナンされたいって事は自分からナンパはしないって事? ナンパって勇気がいるかもしれないけどもし成功したら 自分がかわいいって思って声かけた子と遊べるんだから それを目指して自分からも頑張ってみたらどうかなぁ?? そして…あたし実は逆ナン経験者です・・・。 こんなところで言うのもなんか恥ずかしいけどね。 やっぱり女の子をナンパする男の子と一緒だと思うけど 友達同士で楽しそうにしているグループを見ると一緒に遊びたいなって思うよ。 あとは服装とかもラフでカジュアルな方が元気な感じがして個人的にはいいと思います☆ もうだいぶあったかくなってきたしタンクトップとかいいんじゃないかな。 キャップとかかぶってるとなおかわいく見える! 自分たちもこっちから男の子に声かけるなんて 飲んでて勢いがついてよっぽど盛り上がっちゃった時だけだけどね。 だいたいの女の子はこっちから声かけるなんてありえないって言ってるしさ。 でも自分達がめちゃくちゃ楽しんで飲んだりしてればその楽しそうなオーラが 近くにいる女の子達にも伝わってもしかしたら近づいてきてくれるかもしれないよ!頑張れ。

retty04_01
質問者

補足

一人でいる人にナンパはしたくならない? どんな感じの一人の人だったらナンパしたくなる? 正直利益を一人じめしたいの。

回答No.1

あなたがどの様な外見か分からないのにコメントのしようがありません。気を付けて逆ナンされるものでもありません。

関連するQ&A

  • 逆ナンする方法…!

    ある男性に一目惚れをしたらしく、逆ナンをしようとしているのですが、皆さんどんな話かけかたをしてるのでしょうか? あるいは、どんな話かけられ方しましたか? 昨日、相談されたのですが、私は男性→女性にのナンパをテレビでチラッと見かけるくらいですし、ましてや人見知りなので話すキッカケ作りも苦手なので、全く仲良くなる方法が思いつかずでした…。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。 (因みに、その男性とは普通の道ですれ違うだけのようです)

  • 逆ナンされたら

    男性の方に質問です。 逆ナンされたら、どうしますか? 私は結婚する前、時々逆ナンしてました。 成功することも、ありましたが。。 質問は、男性の皆さまが『逆ナン』された時、 どうしますか? ・好みの女性だったら、話くらいしてみる ・好みの女性だったら、連絡先交換くらいはしてみる ・好みじゃなくても、連絡先交換はする ・見ず知らずの女性だから怖い。拒否する 等、いろいろなご意見を お聞かせ下さい。体験談もあれば、是非。。

  • 逆ナン経験者に質問!

     逆ナン経験者に質問です! たとえかっこいいと思っても危ないやつとそうでないやつ との見分けかたってありますか? ↑ばかげてるかもしれないけど、真剣です。 危ないやつという表現に人によってイメージが 変わるかもしれませんが、自分が思う危ないやつ でお願いします。いろんな危ないやつがいると思うので・・・

  • 自分は、ルックスはいいのに、逆ナンされません

    初めまして。自分は、自分で言うのも何なんですが、ルックスは、いいです。今は、高2なんですが、今まで、女子にジャニーズ系、女顔、小顔、イケメンなど言われて来ました。しかし、学校では、人気でも、街で歩いてても、誰一人、女から、逆ナンされません。自分は、ルックスいいのに、どうしてなんでしょうか?

  • 逆ナン。女性から声をかけられるのは男性の立場からし

    逆ナン。女性から声をかけられるのは男性の立場からしたらうれしいより先に警戒心が来てしまうものですか? 美人ではなくても警戒しますか? とりあえずうれしいですか?

  • 初めての逆ナン!男性の皆様教えてください~☆

    人生初の逆ナンをしてみました。なんとか連絡先を聞き出し、来週初デートへ持ち込みました!しかし!声をかけてから判明したのですが、彼は24歳、私は31歳・・・。彼は私の歳を知りませんが、友達の結婚パーティで突然「タイプです」と声をかけた私にだいぶ驚いてた様子。今度のデートはどんなファッションで、どういうキャラで行けば良いのでしょうか??とりあえず、「自分」を出すのは少し仲良くなってからにしたいと思います^^;男性の皆さん、24歳の時はどういう女性が好みでした??一般ウケするタイプの女性の感じを教えてください☆

  • クラブで逆ナン

    今度、友達と二人で逆ナン目的でクラブに行こうと思っています。逆ナンされて女の子と仲良くなれたらなって思ってます。 二人とも20代前半でクラブには行ったことはありません。そこで、逆ナンされやすいクラブを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 逆ナンについて

    逆ナンをしたことのある女性がいらっしゃったら、その場所とか時間とか、その当時の二人の年齢、緊張したか等、その時のことを詳しく教えてください。また、結婚したとか、その後のことも教えてください。逆ナンをされたことのある男性からの回答もお待ちしております。

  • 逆ナンとは?

    という訳で何故「逆」なのか前から疑問なのですが 知ってる方教えてください 「正ナン」とかもあるんですか?

  • 逆ナンの仕方

    ナチュラルな逆ナンの仕方をおしえてください。おねがいします。 逆ナンしたことなくてわかりません。はじめはなんて声をかけたらいいかおしえてください。 でもやっぱり逆ナンって不自然ですか?