• ベストアンサー

初めての逆ナン!男性の皆様教えてください~☆

人生初の逆ナンをしてみました。なんとか連絡先を聞き出し、来週初デートへ持ち込みました!しかし!声をかけてから判明したのですが、彼は24歳、私は31歳・・・。彼は私の歳を知りませんが、友達の結婚パーティで突然「タイプです」と声をかけた私にだいぶ驚いてた様子。今度のデートはどんなファッションで、どういうキャラで行けば良いのでしょうか??とりあえず、「自分」を出すのは少し仲良くなってからにしたいと思います^^;男性の皆さん、24歳の時はどういう女性が好みでした??一般ウケするタイプの女性の感じを教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • johntak
  • ベストアンサー率38% (77/200)
回答No.4

40歳男性既婚です。 >彼は24歳、私は31歳 なんか妻と知りあった頃の年齢に近いですw(同じくらい離れてます。) 私の頃とファッションは変わってるのですがが、妻は見た目は普通でその時の流行のファッションをしてましたね。 どちらかというと、その当時のお嬢様系に憧れてたようで。。。 (明らかに筋違いですが><) 私はアマチュアでロックバンドやっていたから、派手目の女の子を見慣れてたせいか、帰って新鮮だったかも知れませんね。 でも、今でも共通する点としては、あまり気負い過ぎない自然なファッションがいいということですね。 そして、できるだけ可愛く見せるのが一番でしょう。 年齢差を感じず癒されるような雰囲気がいいと思いますよ。 がんばってください。

sunnykid
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりましたし。johntakさんが奥様に出会われた時の年齢が近いというのも、成功者の意見に思えて嬉しいです。可愛い雰囲気をかもし出してがんばります♪♪

その他の回答 (3)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

服装は白を基調に清楚な感じですっきりしたファッション。ファンデーションは明るめ。口紅はオレンジ系のピンク。 キャラは素直だが明るい。スポーティで動きは軽い。ちょっと恥ずかしがったりもするが、どこにいく?何を食べる?と、きかれれば自分の意向は、はっきり言う。

sunnykid
質問者

お礼

ありがとうございます☆素直に可愛く明るく!頑張ります♪

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

初デートですから、あまり派手な格好や露出の多い服は避けた方がいいですね。 デートする時間帯、場所によって違ってくると思いますが、化粧は濃く無く、香水も薄めに、服装はシンプルでプレーンな感じで、どこかにワンポイントとして、さりげないお洒落を取り入れたら良いのではないでしょうか。

  • goo3459
  • ベストアンサー率2% (1/42)
回答No.1

オバサン臭さを出さなければいいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 「逆ナン」する女性の心理とは?

    カテゴリーと少し食い違う内容になるかもしれませんが、是非とも皆さんのご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。 話は高校生時代のものです。(今は大学生) 友人2人と一緒に八景島の近くに遊びに行きました。砂浜があったので、そこで野球をしたりしていました。その時から女子高生2人(ギャル)が割りと近くにいました。 日も暮れてきたので、友人と別れて駅の方向へ歩いていたら、先ほどの彼女たちにまた会いました。僕はギャルは好きなのですが、少し怖いな、という印象を持っていたので、ちょっと避けて歩きました。すると、2人のうちの1人が、「あの…、ちょっといい?」と声を掛けてきました。正直びっくりしたのと、ちょっと嬉しかったのとで、よく分からない心境でした。彼女の話した大まかな内容は、「さっきからずっと見てて、すごいタイプだから、ちょっとずつでもいいから付き合ってくれませんか?」というものでした。 いきなりだったので、もちろん丁重にお断りさせて頂きました。「逆ナン」って本当にあるんだなと少し考えさせられました。しかし、女性からナンパするという心理は理解できません。あの時彼女たちは一体何を狙っていたのか? と考えると、断って本当によかったと思います。 皆さん(男女問いません)は上記の内容をどのように解釈しますか? ご意見、ご感想、お待ちしております。

  • 逆ナンされたのですがこれは夜職等のキャッチでしょう

    逆ナンされたのですがこれは夜職等のキャッチでしょうか? ついこの間初めて逆ナンされました。清楚な格好している女の子ですが耳にピアスバチバチ、「かっこいいなと思って声かけさせてもらったんですけど良かったら友達になってください…」と控えめな言い方で言われて、その時は嬉しくてLINEを交換しました。 でも相手のトプ画は設定なし、名前も顔文字、それにピアス沢山空いてるところも水商売の仕事かと心に引っかかって、それ系の仕事か尋ねると「違います!介護職です」と否定してもしキャッチでもしたらブロックしてくれと言うので信じてつい2日前遊びに行きました。 男慣れしていないのか目も見てくれず、彼氏も出来た事がなくて街コンや相席屋等は良い人がおらず、僕を見た時タイプで二度と会えなくなるのは嫌で声をかけ、逆ナンはこれが初めてだと言われて、その日は普通にご飯に行ってゲーセン行って帰りました。 この人はキャッチか普通に逆ナンしてきただけの子かどっちだと思いますか?かなり男慣れしていない様子で顔は普通くらいで大人しめな子です

  • 男性がデートで女性にしてほしくないファッション

    30代以上の男性にお聞きしたいです。 好みもあると思いますが主観で結構ですので、初デートの際に「(相手の女性が)○○な格好で現れたら引くわ」等、デート相手の女性に着て欲しくないファッションがありましたら教えて頂きたいです。 あるサイトの20代男性を対象にした「彼女に着て欲しくないファッション」ランキングの中に、マキシ丈のワンピース(くるぶしまである超ロングワンピ)が入っていたのですが、マキシワンピは肌の露出が多いから嫌がられるのでしょうか?リゾート地でなら大丈夫なんでしょうか?

  • 男性受けファッションはする価値アリですか?

    前回、婚活するにあたってファッションを男性受けするものに変えた方がよいのだろうか?という趣旨の質問をさせて頂きました。 私は、自分に似合うもの、自分が好きなもの、スタイルが良く見えるもの、且つ男性にも受け入れられるようなもの、ということで井川遥さん風のシンプルで女性らしいスタイルが良いと思ったのですが、 婚活カウンセラーさんは、めざましテレビの愛ちゃん、安めぐみさん風のフェミニン全開なファッションが良いとされていました。 それで、 「貴女は『女性から見て』素敵に見えるように考えているが、カウンセラーは『.大多数の男から目を引くファッション』を提案している。 婚活は共有する時間が短い為、そういう見た目の印象も重要。試す価値あり。」 というご回答を頂きました。(回答者様ありがとうございました。) 試す方向で行こうと思うのですが、ふと疑問が沸きました。 安さん風フェミニンファッションがすごく似合い自分の好みであれば、何の問題もないのですが、 あまり似合わなくまた好みでもない場合も、そのファッションをするのは有効なのでしょうか? 女性:男性=自分1人:男性数人だったら、自分流ファッションの場合好感を持たれる男性が1人でも、いくら似合わなくても気に入らなくてもフェミニンファッションにしたら5人に増えるかもしれません。 ですが、実際は女性:男性=自分を含め女性数人:男性数人です。 (婚活パーティー等でなくても、相手を探している男女は自分を含め世の中に複数、という意味で。) 中にはフェミニンファッションがすごく似合う女性がいるはずです。 いくら男性受けするといっても、似合っていない自分より、似合っている別の女性の方が有利ですよね。 もし見た目安さん風の女性を求めている男性がいたとしたら、似合っていない自分より、似合っている別の女性を指名すると思うんです。 それでも男性受けファッション、愛ちゃん・安さん風フェミニンファッション、はする価値があるものなんでしょうか? 実際に試してはみるつもりですが、ふと疑問に思ったので質問させていただきました。 こちらの質問も、性格価値観云々抜きでファッションのみのご相談です。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 女性と知り合ってから、二人きりの初デートまでこぎつけるのにどれくらいの

    女性と知り合ってから、二人きりの初デートまでこぎつけるのにどれくらいの時間かかりますか? 昨日、好みのタイプの女性と知り合い、メルアドと電話番号を教えてもらったのですが ここから、初デートにこぎつけるには、やはりそれなりの時間がかかりますかね? 僕以外にも、初デートまでに時間がかかって苦労した人っていますか? 今の僕の状態はアッタク状態なのですが、やはり待ち状態で相手から誘われるのを待つ方が初デートにこぎつけられる時間は早いのですかね。僕は女性と一度もデートしたことないので、そこらへんの流れがまだわかりません。 よろしくお願いします。

  • コンパで出会い、最初のデートで告白してくる男性の心理について質問です。

    コンパで出会い、最初のデートで告白してくる男性の心理について質問です。 コンパで知り合い、その後電話は一切なくメールで要件のみのやりとりをし、初デートで告白されました。 この人は、何を考えて最初のデートで告白してきたのでしょうか? 女性と付き合いたかっただけなのでしょうか? 私がもの凄く好みのタイプだったのでしょうか? どちらにしても中身は見ていませんよね? ちなみにデートは私から誘いました。 彼は非モテ系のおとなしい男性です。

  • 男性に質問です

    1、まぁまぁ可愛い女の子に、メアドと番号を書いたお手紙を渡されたら、うれしいですか?忙しくても、返事はしますか? 2、天然ボケの女の子orつっこみ上手な女の子、どちらがタイプですか? 3、30歳前後の男性にとって、結婚相手に25歳の女の子はどう思われますか?やはり、もっと若い子がいいのでしょうか? 4、丸顔(例:藤原のりか)か、面長(例:江角マキコ)どちら似の女の子がタイプですか? 5、カーディガンにミニスカートのようなお嬢様風の服装or,ボーダーTにデニムのようなカジュアル、どちらの服装が好みですか? 6、香水を付ける女性をどう思われますか? 7、高い甘えた声(例:綾瀬はるか)or低い声(例:松下なお)どちらが好み? 8、積極的に話しかけてくるアクティブな子or清楚でおとなしい子、どちらが好みですか? 9、女性からデートに誘う、あり?なし? 10、「結婚したい」と思う女性の条件を教えてください。 答えられる範囲で結構です(^^) 年齢も書いていただければ参考になります。 宜しくお願いいたします。

  • ナンパばかりしている男性と、ナンパができない男性

    ・少しでも好みの女性を見つけると、すぐに声をかけて誘ってくる、ナンパに目がない男性。 ・街中で女性に声をかけるなど、全くできない・今までしたこともない、晩熟(おくて)な男性。 さて、ちょっと極端ですが、この2タイプの男性がいたとします。 皆さんだったら、どっちの男性に好感を持ちますか? 男性・女性に関わらず、どうぞ!

  • 自分の好みよりも、男性受けを優先すべきですか?

    自分の好みを我慢して、男性受けの良いファッションをするべきですか? 彼氏いない歴約1年です。 そろそろ恋愛に力を入れようと思っているのですが、その際に1つ疑問があります。 男性の目を意識したとき、ファッションは男性受けの良いものを着るべきでしょうか? 20代前半の女性です。 最近豹柄のミニバッグに一目惚れし、購入しました。 シンプルな服ばかり着るのでアクセントに使っています。 自分では気に入っていて、持って出掛けると気分が上がります。 ですが、豹柄って男性受けが悪い代表例ですよね。 派手な感じ、強い感じがして下品に見えると。 男性からしたら、パステルカラーや、上品な小花柄などが良いと聞きました。 私は白、黒、ネイビー、ベージュ、グレー、ボルドーなどベーシックな色の服しか持っていません。 柄物も苦手で無地ばかりです。 服がシンプルな分、華奢なアクセサリーで華やかさを足しています。 一応、地味になりすぎないように気を付けていますが、自分の好みは置いておいて、もっと受けの良い格好をした方が良いのでしょうか?

  • ボーイッシュな恰好は受けが悪い?(20~30代前半辺りの男性へ)

    私はボーイッシュな恰好が好きで、性格からして男性的なので フリフリや女性らしさを醸し出す事はどちらかというとしたくないです。 できない事もないと思いますが、素の自分でないからです。 因みに、他人がフリフリでも女性らしくても、 その点において否定しようとは思っていません。 あくまでも自分の中の話です。 でも、男性は基本的にフリフリしたどことなく可愛い恰好の女性が好きなのですか? カップリング(お見合い)パーティーに行っても、 ボーイッシュな恰好で行って気に入ってくれた人もいますけど、 多分格好で気にいったわけではないと思います。 ボーイッシュな恰好は、恰好についてだけ言えば受けが悪いのでしょうか? 受けが悪いとまでは行かなくとも、フリフリ系より人気が下がるものですか? それとも、相手の好みの問題(フリフリが好きか、ボーイッシュが好きか)でしょうか?