• ベストアンサー

初めての逆ナン!男性の皆様教えてください~☆

人生初の逆ナンをしてみました。なんとか連絡先を聞き出し、来週初デートへ持ち込みました!しかし!声をかけてから判明したのですが、彼は24歳、私は31歳・・・。彼は私の歳を知りませんが、友達の結婚パーティで突然「タイプです」と声をかけた私にだいぶ驚いてた様子。今度のデートはどんなファッションで、どういうキャラで行けば良いのでしょうか??とりあえず、「自分」を出すのは少し仲良くなってからにしたいと思います^^;男性の皆さん、24歳の時はどういう女性が好みでした??一般ウケするタイプの女性の感じを教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johntak
回答No.4

40歳男性既婚です。 >彼は24歳、私は31歳 なんか妻と知りあった頃の年齢に近いですw(同じくらい離れてます。) 私の頃とファッションは変わってるのですがが、妻は見た目は普通でその時の流行のファッションをしてましたね。 どちらかというと、その当時のお嬢様系に憧れてたようで。。。 (明らかに筋違いですが><) 私はアマチュアでロックバンドやっていたから、派手目の女の子を見慣れてたせいか、帰って新鮮だったかも知れませんね。 でも、今でも共通する点としては、あまり気負い過ぎない自然なファッションがいいということですね。 そして、できるだけ可愛く見せるのが一番でしょう。 年齢差を感じず癒されるような雰囲気がいいと思いますよ。 がんばってください。

sunnykid
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりましたし。johntakさんが奥様に出会われた時の年齢が近いというのも、成功者の意見に思えて嬉しいです。可愛い雰囲気をかもし出してがんばります♪♪

その他の回答 (3)

• okwindance
回答No.3

服装は白を基調に清楚な感じですっきりしたファッション。ファンデーションは明るめ。口紅はオレンジ系のピンク。 キャラは素直だが明るい。スポーティで動きは軽い。ちょっと恥ずかしがったりもするが、どこにいく?何を食べる?と、きかれれば自分の意向は、はっきり言う。

sunnykid
質問者

お礼

ありがとうございます☆素直に可愛く明るく!頑張ります♪

• catsamurai
回答No.2

初デートですから、あまり派手な格好や露出の多い服は避けた方がいいですね。 デートする時間帯、場所によって違ってくると思いますが、化粧は濃く無く、香水も薄めに、服装はシンプルでプレーンな感じで、どこかにワンポイントとして、さりげないお洒落を取り入れたら良いのではないでしょうか。

• goo3459
回答No.1

オバサン臭さを出さなければいいんじゃないですか?