• 締切済み

逆ナンされたのですがこれは夜職等のキャッチでしょう

逆ナンされたのですがこれは夜職等のキャッチでしょうか? ついこの間初めて逆ナンされました。清楚な格好している女の子ですが耳にピアスバチバチ、「かっこいいなと思って声かけさせてもらったんですけど良かったら友達になってください…」と控えめな言い方で言われて、その時は嬉しくてLINEを交換しました。 でも相手のトプ画は設定なし、名前も顔文字、それにピアス沢山空いてるところも水商売の仕事かと心に引っかかって、それ系の仕事か尋ねると「違います!介護職です」と否定してもしキャッチでもしたらブロックしてくれと言うので信じてつい2日前遊びに行きました。 男慣れしていないのか目も見てくれず、彼氏も出来た事がなくて街コンや相席屋等は良い人がおらず、僕を見た時タイプで二度と会えなくなるのは嫌で声をかけ、逆ナンはこれが初めてだと言われて、その日は普通にご飯に行ってゲーセン行って帰りました。 この人はキャッチか普通に逆ナンしてきただけの子かどっちだと思いますか?かなり男慣れしていない様子で顔は普通くらいで大人しめな子です

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32954)
回答No.6

さあ。宗教かもしれないし、ネットワークビジネスかもしれないし、最近は恋人商法といって「指輪を買って欲しい」といわれて割高な指輪を買わされる(実は彼女はその会社の営業ウーマン)なんて事例もあります。 「清楚っぽく見える」のは、当然でしょう。いかにも水商売風だったら怪しまれて信用してもらえないでしょ。 「君子危うきに近寄らず」 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 お好きな言葉を採用してください。 ま、私ならまず名前を聞きますけどね。真面目な恋愛なら本名を名乗るのは当然だと思いません?

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

高い宝石を買わされる。ぱぱかつ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17626/29434)
回答No.4

こんにちは 病んでいる人の中にはいるけれど ピアス沢山開いている子にまともな職業の子は いないですよ。 ピアスダメな施設は多いんですよ。 染み顔で化粧っけがなければ それなりにおとなし目に見えるでしょう。 それと、男慣れしてないっていいますけど 本当にそうですか? 見た目染みそうに見える子の方が、滅茶苦茶 遊んでたりするパターン多いですよ。 https://www.kaigo-kyuujin.com/oyakudachi/break/57629/

  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.3

質問はあなたがキャッチじゃないって思いたくて書いているから、キャッチではないって回答になると思いますけど。 まともに回答したら分かる筈がない。 怪しいのは間違いないので、美人局には注意して、遊んだら良いんじゃないかな。 とりあえず、ヤれたらいいくらいなら、 約束したデートの予定を急遽変更して別の場所に移動し携帯 触らせないように(2つ以上あるかもしれないので注意)したら安全ですよ。 出会いが怪しいから、美人局とか怖いからって言えば大抵の要望は通ると思いますね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

出会いなくて逆ナンしたんじゃないですかね。 ピアスバチバチくらいでは、なんとも言えません。 名前が顔文字は、少し気になるところではありますね。 名前が顔文字が、少し気になるから身分証見せて 見せてくれたら自分も見せるから って言ってみたらいかがでしょうか?

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2547)
回答No.1

今気に病んでもしゃあないです。 あと1~2回か会っているうちに、キャッチなら正体が出ます。 そのときにサヨナラすれば良いだけ、ちゃいますか? オッサンからしたら、「楽しんだ者勝ち」、だと思いますけどね。

関連するQ&A

  • パチンコ店で逆ナン?援交?

    20台後半♂(未婚)です。 パチンコ歴は長いですが、婚約をして結婚資金等で物いりなので月2~3回程度、1回言っても1万ほど投資のライトパチンカーです。 先日、普段行かないパチンコ店に朝一から行きました。 そこで隣に同年代(か、ちょっと下の23~4歳くらい)の見た目普通の綺麗な女性が同じく朝一から座りました。 私は2000円程度で当たりを引き、夕方5時くらいまでほとんど飲まれる事なく大箱を積んでウキウキ。隣の女性は単発→飲まれを繰り返し、ハマってはいないようでしたが勝ってもいませんでした。 朝一から夕方5時まで隣の女性の方から、 「今のは悔しいですねぇ」とか「お!10連チャンまでいきましたね」とか「台記録いくんじゃないですか?」 等々、色々話しかけてきて、私も悪い気はしなかったので笑顔で返してたり一言二言やりとりをしていました。 5時になりお腹もすいてきたので、そろそろ帰ろうかという素振りをしだしたら女性が 「止めるんですか?私も出なそうなんでご飯でも食べに行きませんか?」 と誘ってきました。 正直ちょっと迷いましたが、彼女の顔がよぎったのと、換金したら12万程ある出玉が目当て?!と思い、 「今日は用事があるんだ。ゴメンね。」と断りました。 このような事は以前にも1回あったのですが(2年ほど前、夕方6時くらい、30歳位の主婦風)、パチンコ屋ではよくある事なのでしょうか? 逆ナンされる歳でもないし、ただご飯を奢って貰う為? 援交?美人局?…色々考えてしまいました。 そのような思惑でパチンコ屋にくる女性って多いのでしょうか? または同じような体験したことがある方いますか? 後悔しているわけでは無いですが、誘いに乗った場合、美人局のような危険がある可能性もあるのでしょうか?

  • これはただのナンパではなくホストのキャッチでしょう

    これはただのナンパではなくホストのキャッチでしょうか? 梅田の繁華街で1人歩いていて、歩道の所で横を見るとある男性が私のことをじっと見ていて、たまたまHEP前で携帯をいじるために止まる と何してんの?と声をかけられてナンパ?されました。 その男性は以前相席屋で相席した男性で、その時彼は全然私に見向きもしてくれなかったのにたまたま梅田で会った時は、なんか見た事あると思ったのと可愛いと思ったから声をかけたと言っていて、相席屋での事は覚えていないと言って、私に2時間暇だから呑みに行かない?と誘ってきました。 ですがその日は断ると、休みの日にまた遊ぼと誘われ外見がタイプだったのでLINE交換して後日連絡が来ました。 ご飯に一度誘ってきましたがスルーするとあまりにガツガツ行くと引かれるからか次から誘ってくることなく、返信の頻度は早朝と夕方の1回だけなのに無視すると必ず向こうから無視やめてーと連絡が来ていて、丁度こちらから遊びに誘い、遊びの予定日が決まるとそれから連絡スルーしても送ってくる事はなくなりました。 ですが後々怖くなりました。やり目にしても、私は可愛くないのでそんなやり目のナンパなんて1度もないし、彼は可愛いとか言っていましたが顔も正面から見て声をかけてきてないし、よくミナミやキタを歩くと風俗かホストのキャッチに合うのですがそれも決まってスカウトする為に可愛いと口説き文句を言うし、彼は相席屋では相手にしてくれなかったのに普通のナンパだとは思えません。 風俗スカウトだとその場で連絡先交換を求めてきて、彼みたいに呑みに誘う人はいなかったのでどうかわかりませんが、BARはどこのBARか聞くと教えてくれないし、何よりその日友達と合流するまで暇だからぶらぶらしてたというのも不自然だし、バーテンダーで土日祝休みっておかしいですよね? ホストの可能性高いですか?かなりのイケメンでやり目ならもっと上のレベル狙えるだろうってぐらいの人でコミュ力も高いです

  • 周りがブスばかりならその中でも1番マシな子が可愛く

    周りがブスばかりならその中でも1番マシな子が可愛く見える? この間繁華街で友達と立ち止まり話していたところ、前から三人組の男の人が歩いてきて、私達を見るなり、 「三人のうち一人のお姉さんめっちゃ可愛いやん!」と言って去って行きました。 その日は相席屋の帰り。殆どの男性にチェンジされていたし、私たちは誰も可愛くありません。 Aちゃんは小柄で露出多めな格好、顔は大きくてニキビだらけで目が細い、 Bちゃんは小顔で細くてスタイルがいい、彼女と二人で相席屋に行った時チェンジされることが多いけどその日四人くらいの男がBちゃんにだけラインを聞いていたり、一人の相席した男性は彼女に、可愛らしい、顔立ちが綺麗、お人形さんみたいと言ってました。 でも鼻は低いし目は小さいし可愛くはないと思います。 私は顔でかで太ってて相席した男性からも不機嫌な態度を取られることが多いですが、極たまにラインを聞かれます。 この中じゃ誰に可愛いって言った可能性が高いと思いますか? 可愛くなくても1番その輪の中でマシな顔してたら可愛く見えるもんなのでしょうか

  • 仙台国分町の飲食店キャッチは条例違反にならないのでしょうか?

    仙台国分町の飲食店キャッチは条例違反にならないのでしょうか? 仙台国分町における飲食店のキャッチが気になります。 ガラの悪い子や歩きタバコしながらのキャッチ、汚い格好でのキャッチ...。 また、異常な安さ合戦での飲み放題の提供による飲食文化の低下。 人が減っている国分町を更に悪化させている要因の一つにしか思えないのです。 キャバクラや風俗のキャッチは禁止されているようですが、普通の飲食店のキャッチは禁止条例になっていないのでしょうか? 知っている方がおりましたらお教え下さい。

  • 透明ピアスについて

    こないだ透明のピアスでホールを開けました。でもファーストピアスなのに寝てる間にキャッチが取れてしまってふさがってしまいました。前にもホールは開けたことがあって、そのときは普通のチタンで開けて、逆に取れなくて困ったぐらいなのですが・・。多分軸まで透明だからいけないと思うのですが、石の部分は透明で、軸とキャッチはチタンなどの金属でできているものは売っていないのでしょうか?誰か知っている方、お願いします。

  • 男性ってこのレベルならいけそうって妥協したりします

    男性ってこのレベルならいけそうって妥協したりしますか? 友達3人組でよく相席屋、街コン等に行きます。一人の女の子が凄い美人でよく相席屋等に行くとその子だけLINEを聞かれて私ともう一人の友人は男性に相手にもされないという事がいつもの事なのですが、ついこの間相席屋に行った時、同じ3人組の男性と相席になり、私の横に座っていた男性は彼女持ち、何しにここに来たか聞くと、一人の後輩が恋愛経験がなくて彼女を作らせよう、女性慣れさせようという目的でここに来たと言っていて、その連れてこさせられた後輩君は、私の友人に話しかけられてもビクビクしてて、返答も少ない、いかにも女性慣れしてない感じの男性で、私の友人(普段私と同じようにLINEなんて聞かれない子)がその男性を気に入ってLINEを交換してました。 ですが後日その友人からその男性が私を気になってるみたいだからLINE教えていい?と聞いてきたのでいいよーと教えたのですが結局はその友人は自分のお目当ての男の子だったので教えたくないのか結局私に聞くだけ聞いて教えようともせず、その男子と何の発展もしないで終わりましたが、大体はその綺麗な友人が聞かれることが大半なのに、私に聞いてくるってわたしなら行けそうって妥協でしょうか?かなりショックです

  • 逆ナンパ 男性の意見をお聞かせ願います

    私は 第一印象や顔がいいな って思ったらそれっきりの関係にしてしまうのはチャンスが自分の勇気次第で与えられるのに勿体無いと思います。だからせめて知り合いたいと思って逆ナンをします。 自分の顔は自己評価は普通ですが、モデルをしているので褒められます。だからといって中身を磨く努力は怠っていません。友人も多いですし、親友と呼べる友人もきちんといます。慈悲深く思いやりを大切にしています。また女子校育ちなのでうぶでお付き合いなんて一度しかしたことないです。 韓国や外国の女性は積極的ですよね?逆ナンだってどんどんやっています。成功するかしないかは別として…(ただし略奪愛はフェアでは無いですし出来ないです)女性からアプローチするのって 軽い と思われるのですか? 私も男性にナンパされます、でも軽いか遊んでるかなんて分からないじゃないですか、お話をお聞きして沢山女性が居る中で私を選んでくれたことにお礼を言ってお断りしています。(理想が高いんです) 私だって毎回逆ナンしている訳ではありません。 今日素敵だな、と思える男性が居ました。話しかけるか迷いに迷って、話しかけてみました。私が話し掛けている時はメモを見ていて何かを暗記しているようでした。 すごく迷惑そうだったので、迷惑ですか?と聞いたら迷惑です。と言われ…すみませんと言って後にしました。 正直かなり凹みました。多分遊んでいるなと思われたでしょう。端正な顔立ちをしていたのでモテると思います。勉強の邪魔をしたのも悪かったです。 友達に言ったら女の子から逆ナンは軽く見られるから辞めなと言われました。 特に可愛い子(可愛くないですが私)は遊び慣れてる、自分に自信があるって思われるよ?それってリボンにとってマイナスだよ…と。 私は自分に絶対的な自信は無いです。だから努力して自分磨きをしています。内面も外見も。周囲に感謝することも大切にすることも努力しています。だから男の友人は 外見だけじゃなくて中身もいい と言われているよ、俺も好きな時あったし、などと言ってくれます。異性の友人に告白されることもあります。私は上記の通り理想が高いので…お断りしています。ですがお礼をきちんと言って、相手の気持ちを考えて今後どう接したら良いか考えます。結局相手の出した答えに合わせます。モデル友達で何股もかけたりする子もいて…注意してます。 女性からナンパされたらどう感じますか?

  • ピアスの位置、変じゃないですか?

    最近ピアス開けたのですが、この位置はおかしくないですか? 少し顔の方に近いかなと思ったんですが大丈夫ですかね? あと、一番上の樹脂のや つなんですが、キャッチが見えてるんですが 普通ですか?歪んでるということなんでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ネットで出会ってみたい人がいるのですが、ブスなので

    ネットで出会ってみたい人がいるのですが、ブスなので怖くて、こういうとこう返ってきたのですかこれブスだったら嫌だなと思って遠回しに断ってますよね? ちなみに初め顔写真載せていてそれで相手が声をかけてきたのですが、詐欺っているつもりはなくてもなんでか写真だと目が大きくて友達にも可愛く見えると言われます。 でも実物は本当に若い男性からはブス、良く言うても普通としか言われず、街コンや相席屋などは顔見て即チェンジと話す前に言われるくらいブスです。

  • 自分は、顔がいいんですが…

    初めまして。自分は、高2男なんですが、自分は、はっきり言って顔がいいです。(ナルシストな発言すいません) 今まで、イケメン、ジャニーズ系、女顔など言われて来ました。しかし、道を歩いていても、逆ナンされないし、たまに、女子に話かけられるぐらいです。やっぱ、顔が良くても、毎日、羨ましい生活できないんでしょうか?