• 締切済み

逆ナンされたのですがこれは夜職等のキャッチでしょう

逆ナンされたのですがこれは夜職等のキャッチでしょうか? ついこの間初めて逆ナンされました。清楚な格好している女の子ですが耳にピアスバチバチ、「かっこいいなと思って声かけさせてもらったんですけど良かったら友達になってください…」と控えめな言い方で言われて、その時は嬉しくてLINEを交換しました。 でも相手のトプ画は設定なし、名前も顔文字、それにピアス沢山空いてるところも水商売の仕事かと心に引っかかって、それ系の仕事か尋ねると「違います!介護職です」と否定してもしキャッチでもしたらブロックしてくれと言うので信じてつい2日前遊びに行きました。 男慣れしていないのか目も見てくれず、彼氏も出来た事がなくて街コンや相席屋等は良い人がおらず、僕を見た時タイプで二度と会えなくなるのは嫌で声をかけ、逆ナンはこれが初めてだと言われて、その日は普通にご飯に行ってゲーセン行って帰りました。 この人はキャッチか普通に逆ナンしてきただけの子かどっちだと思いますか?かなり男慣れしていない様子で顔は普通くらいで大人しめな子です

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

さあ。宗教かもしれないし、ネットワークビジネスかもしれないし、最近は恋人商法といって「指輪を買って欲しい」といわれて割高な指輪を買わされる(実は彼女はその会社の営業ウーマン)なんて事例もあります。 「清楚っぽく見える」のは、当然でしょう。いかにも水商売風だったら怪しまれて信用してもらえないでしょ。 「君子危うきに近寄らず」 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 お好きな言葉を採用してください。 ま、私ならまず名前を聞きますけどね。真面目な恋愛なら本名を名乗るのは当然だと思いません?

• unnoun
回答No.5

高い宝石を買わされる。ぱぱかつ。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 病んでいる人の中にはいるけれど ピアス沢山開いている子にまともな職業の子は いないですよ。 ピアスダメな施設は多いんですよ。 染み顔で化粧っけがなければ それなりにおとなし目に見えるでしょう。 それと、男慣れしてないっていいますけど 本当にそうですか? 見た目染みそうに見える子の方が、滅茶苦茶 遊んでたりするパターン多いですよ。 https://www.kaigo-kyuujin.com/oyakudachi/break/57629/

• okwavey6
回答No.3

質問はあなたがキャッチじゃないって思いたくて書いているから、キャッチではないって回答になると思いますけど。 まともに回答したら分かる筈がない。 怪しいのは間違いないので、美人局には注意して、遊んだら良いんじゃないかな。 とりあえず、ヤれたらいいくらいなら、 約束したデートの予定を急遽変更して別の場所に移動し携帯 触らせないように(2つ以上あるかもしれないので注意)したら安全ですよ。 出会いが怪しいから、美人局とか怖いからって言えば大抵の要望は通ると思いますね。

• doraneko66
回答No.2

出会いなくて逆ナンしたんじゃないですかね。 ピアスバチバチくらいでは、なんとも言えません。 名前が顔文字は、少し気になるところではありますね。 名前が顔文字が、少し気になるから身分証見せて 見せてくれたら自分も見せるから って言ってみたらいかがでしょうか?

• Granpa1969
回答No.1

今気に病んでもしゃあないです。 あと1~2回か会っているうちに、キャッチなら正体が出ます。 そのときにサヨナラすれば良いだけ、ちゃいますか? オッサンからしたら、「楽しんだ者勝ち」、だと思いますけどね。