• ベストアンサー

ナンパばかりしている男性と、ナンパができない男性

・少しでも好みの女性を見つけると、すぐに声をかけて誘ってくる、ナンパに目がない男性。 ・街中で女性に声をかけるなど、全くできない・今までしたこともない、晩熟(おくて)な男性。 さて、ちょっと極端ですが、この2タイプの男性がいたとします。 皆さんだったら、どっちの男性に好感を持ちますか? 男性・女性に関わらず、どうぞ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok8821
回答No.12

ナンパの好きな男性は、一生ナンパし続けます。もちろん結婚してても何人もの女性と付き合い、金がなくなりボロボロになっていきます。家族もボロボロ!そのような男性を何百にんも見てきました。

citytombi
質問者

お礼

なるほど、結婚を機にやめることはないんですね。 そう言えば、そんな感じもしますね。性(さが)というやつかも知れません。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (15)

• raiggato
回答No.16

どっちも根がいいやつならOKですw

citytombi
質問者

お礼

なるほど、表はともかく根がよければいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• asgarrd
回答No.15

晩熟(おくて)な男性ですね。ちゃらいのは苦手

citytombi
質問者

お礼

確かに、ナンパばかりしているのはチャライ・・・芸能人だと、オリラジの藤森さんのような感じですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• ok8821
回答No.14

もう一つ!女好きとは、脳神経性の依存症ですから、細胞が入れ替わらなければ治りません。

citytombi
質問者

お礼

なるほど、脳の領域まで行ってしまいますか・・・ そうだと、ちょっと厄介ですね。 再び回答を頂き、ありがとうございました。

• oyatsuya
回答No.13

やってみました。「トンビ」で。 吹き出し大笑いでした。 oyatsuyaにHがあるのは意外でした。 おくてな人にさり気なく誘われてあげるのも良いかもと思いました。 ナンパ男より幸せそうだし。

citytombi
質問者

お礼

この「脳内メーカー」は、必ずどこかにHが入るように仕組まれていそうですね。 >おくてな人にさり気なく誘われてあげる なるほど・・・誘えないのであれば、誘ってリードしてあげる方がうまくいきそうですね。 再度回答を頂き、ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.11

こんばんは^^ 恋愛を楽しむのでしたら前者で、結婚するのでしたら後者です。 「好感」ということですと、後者になるのでしょうか?^^

citytombi
質問者

お礼

よく、恋愛と結婚は別と言いますね。 恋愛は楽しむもの、結婚は味わうものですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• oyatsuya
回答No.10

ナンパばかりしている男性と話したことがありますが、頭の中が全部女で占められているみたいだったので、こんな人もいるんだと驚異なだけで、本人が望んでいるだろうと思われる男としての性的魅力はまたく感じませんでした。 ナンパができない男性は、自分に自信が無い人のばあいは私もその人に魅力を感じないです。そうではなくて自分の中にある何らかのルールを守ることでなかなか距離を縮めかねているという人なら、私しだいかぁと思いつつも何もしないで見ているだけにして、時々陰で噴き出して笑ったりする楽しみがあります。

citytombi
質問者

お礼

>頭の中が全部女で占められているみたいだった これはすごいですね。 以前「脳内メーカー」という遊びが流行りましたが、きっと「オンナ」の羅列なのかも知れません。 ちなみに「トンビ」と入れたら、脳内はHが支配していました。 http://maker.usoko.net/nounai/ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.9

前者は生きる資格がない。 後者は生まれて来た意味がない。

citytombi
質問者

お礼

なるほど、両否定ですね・・・ やはり中庸がいいようですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.8

ナンパする男性の方が面白いし好感を持ちますよ  ナンパも出来ないような人ではちょっとね、です  

citytombi
質問者

お礼

そうですね、ナンパも出来ない意気地なしという感じですね。 ナンパする人は面白いですか? 私は男性なので、どういう風に面白いのかイマイチ分かりません。 ノリがいいということでしょうか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• sukkyanen
回答No.7

奥手な男性が良いです。 ナンパな男性ともご飯行ったりしました。 人当たりは良いのですが 女性関係に基本信用出来ないな、友達止まり。 ナンパした話しを聞くのは 女性を弄んだのでは無いので、面白かったです。 奥手な男性が見せる、自分にのぼせている表情はたまりませんね!

citytombi
質問者

お礼

>女性関係に基本信用出来ないな なんか、武勇伝みたいに語りそうですね。 で、一方で自分にのぼせている表情ですか・・・ どういうシチュエーションだとそうなるのでしょうね。そういう場面を見てみたいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.6

どちらであろうとなかろうと、男に好感は持ちません

citytombi
質問者

お礼

女には目がないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。