どんな女の子をナンパする?

このQ&Aのポイント
  • 人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。
  • 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか?
  • 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、街中で目をひくほど美人ではないと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな女の子をナンパする?

人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lemon0320
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

ナンパしないです。 …けど1人でいる人は 複数でいる人よりは 話しかけやすいです。 こんな回答ですみません(笑)

nekodax
質問者

お礼

そうかも知れないですね。 友達といるときはされないです。

関連するQ&A

  • 美人なのにキャッチやナンパにあわない子

    会う人に美人だね、綺麗だねと褒められる子がいるのですが、キャッチやナンパはほぼされないらしくびっくりしています。 初対面で誰が見ても、あ!可愛い。あ!綺麗だなって思う友達がいます。 とびきりの美人、芸能人並に美人とまではいかないかもしれませんが、 中の上であることは間違いないです。 しかしキャッチやナンパはほとんど体験したことないとのことです。 服装はそこそこ露出もするけれどお嬢様系でかなりお上品な感じです。 所作や言葉遣いも丁寧で見た目もお嬢様な感じです。 黙ってると綺麗系なのでちょっと怖いですが、愛嬌もあるし凄く優しい子です。 男性受けも凄くいいのに、夜のお兄様方にはあまり受けはよくないみたいです。 美人で清楚で性格もスタイルもいいのに夜でお客様をたくさんとれそうなのになんでだろうなー?と思います。 夜のお姉様達は美人が多いので彼女程度のルックスなんてザラなんでしょうかね?? しかし、たまにえ?この子が?って言う子がキャッチされてたりしますよね。 お嬢様はキャッチなんてされないんですか?? ちなみにストーカーにはかなり会うそうです、、、

  • ナンパされる友達

    私はよく初対面の人から綺麗だね、美人だねと言われることが多いです。 しかし、ナンパはほとんどされたことがありません。 キャッチやスカウトならうけたことはありますが、ナンパはほぼないです。 どちらかというと可愛い系ではないかと思います。 かわいいと言われることがほぼないので、、、 ちなみにストーカーにはよく会います、、、 この前可愛い系の友達と歩いていると変なホストみたいな男が近づいてきてその子だけをグイグイナンパしていました。 私には全く眼中にない感じでその子にしかナンパしてませんでした。 その状況があまりにも悲しすぎて辛かったです。 その子は確かにすごく可愛いです。 そして頻繁にナンパされるみたいです。 今まで綺麗だねー 美人だねーと言われてたのが全てお世話に聞こえてきます。 そのホストのタイプがたまたま彼女だったのでしょうが、 私は完全に引き立て役でした。 やはりかわいい子はナンパされる気がします。 ナンパされない私はブスなんですかね? べつに高嶺の花タイプでもないです。 でも目つきは怖いかもしれません。

  • ナンパばかりしている男性と、ナンパができない男性

    ・少しでも好みの女性を見つけると、すぐに声をかけて誘ってくる、ナンパに目がない男性。 ・街中で女性に声をかけるなど、全くできない・今までしたこともない、晩熟(おくて)な男性。 さて、ちょっと極端ですが、この2タイプの男性がいたとします。 皆さんだったら、どっちの男性に好感を持ちますか? 男性・女性に関わらず、どうぞ!

  • 美人の友達だけナンパされる

    わたしはみんなから男女関係なく世代関係なく可愛いといわれ、 アイドルになりなよ!とかモデルになりなよ!とか友達が言ってくれるけど 美人の友達と一緒にいるとその子中心にナンパされます。 私は会話途中にチラチラ見られる程度です。 その友達はつけまつげをして発色のいいカラコンをして、ほんとに今時のモデルってかんじの、美人さです。 それに比べて私は、ベースメイクと黒いカラコンだけで、つけまつげはしないしマスカラすらしません。 写真もプリクラも私はうつりがわるくてほんとブサイクにうつります。 友達は写真もプリクラも美人にうつります。 やっぱ私はブサイクなんだなって毎回思わされます。 でも女友達にも男友達にも ほんとお人形さんみたいで可愛いっていわれるので、不思議です。 もし私が可愛いかったら私も中心にナンパされるはずなのに! 可愛いから化粧しなくてもしても変わらないって言われるのと スッピン可愛いくないけど化粧するとほんとモデルみたいに美人になるよね って言われるのは 二番目のほうが私はなぜか羨ましいです。 ナンパはされたいわけじゃないけれど、やっぱり友達中心にされると 悲しいです。 ナンパする人って、可愛いくても美人でもつけまつげしてカラコンしてどこかギャルっぽい人が好みなんですかね?  真剣に質問してるので、叩いするのはやめてほしいです。

  • ナンパってどんな時に・・

    友人が私に聞いてきたので変わりに質問させて頂きます。(私に聞かれてもって感じで(笑) ナンパする男性に質問なのですが(女性でも構いません) 好みのタイプの子にナンパってするんですか? それとも、なんとなく声掛けやすそうとかいう軽い感じ? あと、全く興味のない子をナンパしたりするんですか? 回答よろしくお願いします。

  • ナンパされる友達

    こんばんは。私の友達Kちゃんはよくナンパされます。 渋谷を歩くとキャッチやナンパで必ず3人くらいに声をかけられるそうです。この前はグラビアの仕事でキャッチされたと自慢してきましたし、キャッチされて、でも歳がその仕事には満たないから無理だったそうですが、キャッチしてきた男が「キャッチとか関係なく友達だけでいいからなって」と言ってきたそうです。 道を一緒に歩いていても男はkちゃんを見て「かわいい」と通りすがりに言ったりということが何度かあります。 kちゃんは昔からバイト中などお客さんにナンパされたり、アドレスを渡されたりと基本ナンパされることが多いです。確かに顔はアイドル顔だしかわいいです。でも露出とかしてないし、派手でもない服装はお嬢様系といった大人しい感じです。 それってやっぱり顔がかわいいからですか? ナンパ、キャッチはかわいさ重視なのですか? 道を歩いていてかわいい子がいたら見てしまいますか? ナンパ、キャッチ経験ある方回答お願いします。

  • ナンパして釣れた女の子が、何度も僕にホストのキャッ

    ナンパして釣れた女の子が、何度も僕にホストのキャッチかスカウトか宗教の勧誘かしつこく聞いてきて、自分から遊びに誘ってきた割に、前日の今日、おにいさん引かないでください私男の人と遊びに行ったことなくてめっちゃ緊張するしちょっと怖いですwwwときました。 本当だと思いますか?顔も悪くないし服装も露出な格好でいかにもちゃらそーでした。 もしガチなら処女ってことですか?

  • ナンパ

    先程、自宅近くでナンパ?されました。 最初は道を聞かれたんですが、それは口実で、合コンしませんか?と。 勿論断りましたが。 男性がナンパするのは好みの子だとは思うのですが、それ以外では何ですか?

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • 男性に質問!!「ナンパ」

    ナンパ経験のある男性に質問なのですが どういった女性に声をかけるんですか?? なんか最近友達に 「えーナンパされたことないの??だっさwwww」 って言われたんですけど・・・。 その子は結構ギャルっぽい感じで、 私は反対にギャルが似合わないので清楚な感じなんですけど・・・。 私って魅力がないんですかね??