どんな女の子をナンパする?

このQ&Aのポイント
  • 人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。
  • 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか?
  • 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、街中で目をひくほど美人ではないと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな女の子をナンパする?

人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon0320
回答No.1

ナンパしないです。 …けど1人でいる人は 複数でいる人よりは 話しかけやすいです。 こんな回答ですみません(笑)

nekodax
質問者

お礼

そうかも知れないですね。 友達といるときはされないです。