• ベストアンサー

男性に質問!!「ナンパ」

ナンパ経験のある男性に質問なのですが どういった女性に声をかけるんですか?? なんか最近友達に 「えーナンパされたことないの??だっさwwww」 って言われたんですけど・・・。 その子は結構ギャルっぽい感じで、 私は反対にギャルが似合わないので清楚な感じなんですけど・・・。 私って魅力がないんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.2

1番さんに付け加えますと、美人でも寄らば斬るぞみたいな感じの気の強そうな女性や女神みたいな神々しい美女には声をかけられません。よく美人のオールドミスがいますが、それです。

その他の回答 (1)

回答No.1

地味な子でも可愛い子には声をかけます。 可愛くなくてもギャルっぽくてすぐヤレる軽そうな子には声をかけます。 あなたはどれにも当てはまっていないのでしょう。人間の魅力うんぬんとは別次元です。