• ベストアンサー

男性に質問!!「ナンパ」

ナンパ経験のある男性に質問なのですが どういった女性に声をかけるんですか?? なんか最近友達に 「えーナンパされたことないの??だっさwwww」 って言われたんですけど・・・。 その子は結構ギャルっぽい感じで、 私は反対にギャルが似合わないので清楚な感じなんですけど・・・。 私って魅力がないんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

1番さんに付け加えますと、美人でも寄らば斬るぞみたいな感じの気の強そうな女性や女神みたいな神々しい美女には声をかけられません。よく美人のオールドミスがいますが、それです。

その他の回答 (1)

回答No.1

地味な子でも可愛い子には声をかけます。 可愛くなくてもギャルっぽくてすぐヤレる軽そうな子には声をかけます。 あなたはどれにも当てはまっていないのでしょう。人間の魅力うんぬんとは別次元です。

関連するQ&A

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • ナンパばかりしている男性と、ナンパができない男性

    ・少しでも好みの女性を見つけると、すぐに声をかけて誘ってくる、ナンパに目がない男性。 ・街中で女性に声をかけるなど、全くできない・今までしたこともない、晩熟(おくて)な男性。 さて、ちょっと極端ですが、この2タイプの男性がいたとします。 皆さんだったら、どっちの男性に好感を持ちますか? 男性・女性に関わらず、どうぞ!

  • ナンパについて

    男性に質問です ナンパする時はどんな時ですか? 1、女性が一人の時 2、女性が2人組など複数でいる時 3、相手の人数は関係ない 2、と答えた方に質問です。声をかける決め手はなんですか? 1、どちらか好みだった(片方は痛いくらい外れでも一方は好みだった) 2、両方悪くない 3、自分も友達といるので友達が同意してくれた。 4、可愛い子がいたら、複数だろうととりあえず声かける あなたは一人でいる女性と友達といる女性どちらが話かけやすいですか?

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • ナンパする時について【ブラックアンケート(笑)】

    【男性への質問】 女性をナンパする時 相手の女性が1人の時に声をかけますか? それとも2人など複数人の時ですか? どちらの状況が声をかけやすいですか? また、その理由を教えてください。 ちなみに2人組みの女性に声をかけるときの決めてを 教えてください。以下の3つのうちどれに当てはまりますか? 1、どちらかが好みで連れの女性も悪くない 2、どちらかが好みだが連れの女性は最悪 3、どちらともかわいい好み(容姿が同じレベル) 4、好みの子がいれば連れのレベルは気にしない 【女性への質問】 私は1人の時も2人の時もナンパされた経験はあります。 複数でいるときにナンパされた経験がある方に質問です。 どんな方といるときにナンパされていますか? 1、かわいくないけど男受けのいい子 2、かわいくて男受けのいい子 3、かわいいけど男シャットダウンな感じの子 (男好きではなくモテを意識していない) 4、容姿や男受けのレベルが自分と同じ子 ちなみに私は、自称モテ子を豪語する女友達が2人いますが その2人といるときに声をかけられた事は一度もないです。 ただ、自他共に認める美人ちゃんで清楚で小悪魔系の子といたときは 1日に1回は声をかけられていました。 小悪魔ちゃん目当てでしたが・・・。 トラの意を狩るではないですが美人の意をかるみたいに 美人といると華やかさが2倍になった感じがします。 おしゃれにも力入るし・・・。 美人とブスの組み合わせでナンパされるときの方が少ない気がします。

  • ナンパどう思いますか?

    20代前半男性です。 会社で出会いありません。合コンも呼ばれません。友達の紹介もありません。女性と接する機会がありません。 ナンパをしようと思います。 どういうナンパならありですか?(ナンパ反対というひとは回答をお控えください)

  • ナンパってどんな時に・・

    友人が私に聞いてきたので変わりに質問させて頂きます。(私に聞かれてもって感じで(笑) ナンパする男性に質問なのですが(女性でも構いません) 好みのタイプの子にナンパってするんですか? それとも、なんとなく声掛けやすそうとかいう軽い感じ? あと、全く興味のない子をナンパしたりするんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 日本人男性のナンパのしかた。

    こんにちは。私は海外在住の日本人女性です。 日本に住んでいた頃から非常に頻繁に知らない男性から声をかけられてました。 (すきだらけ、ということなのでしょうか????) 要はナンパですね、女性なら誰でも経験あることかと思います。 現在、海外在住で、海外でも良く声をかけられるのですが、どうも日本人男性の声の掛け方と違うことに気が付きました。 私の質問はこうです。日本人男性のナンパの仕方は上手いのでしょうか。 私の経験で言うと、日本人男性はよく、おねえちゃん、綺麗だね、遊んでくれない、 という声の掛け方が多かったです。 一方、フランス人は「あなたのような綺麗なマドモアゼルとお知り合いになることは出来ますか?」でした。この声の掛け方には さすがに上手を感じました。 モロッコ人男性は、あなたの国は何処ですか、日本人ですよね、あなたの国に興味があります、でした。 全ては挙げられませんし、相手が私に対して何処の国の出か聞いてこない限り 私も相手に聞きませんので、どこのお国の人かわからない場合も多いのですが。 最後に私が経験した最もひどい声の掛け方を挙げて女性、男性皆さんのご回答を お待ちしたいと思います。 それは日本に住んでいた頃、日本人男性から。 私は18歳でした。 「君。。。綺麗だけど何処行くの?」私がごめんなさい、急いでいるんですと返事をすると、「好きな人はいるの?」はい、いますと答えると、「その人ともうしたの?」です。 他愛のない質問かも知れませんが疑問に感じていますので宜しくお願い致します。

  • ナンパ

    ナンパした事ある男性にお聞きしたいのですが、声掛ける女の子はどんな子ですか?実は私彼氏と別れてから、よくナンパされるんです。10代の頃とかなら分かるのですが私は22歳です。ナンパされるような年でも無いと思うんですが・・・。彼氏が居た時は全くだったのに!私が思うに、ナンパする人は「遊んでそうな子、軽そうな子」って感じの子に声掛けてるのかな?って思っています。大体なんでナンパするんですか?やりたいからですか?私がなぜそんな事にこだわるかと言うと、好きな人に遊んでるように思われてるっぽいからです(泣)「色んな男に飯おごらせてるんだろ?」とか仕事で疲れていて疲れたと言ったら「どーせ夜中まで遊んでるからだろ?」とか言われました。私は浮気とかした事無いですし、興味も無いのにほいほい食事について行くような事もしませんし、至って真面目に恋愛しています。外見が遊んでるように見えるとしか思えなくて・・・。服装はJJやCanCamといった感じのいわゆるコンサバです。 やはり私は遊んでるように見られてるのでしょうか?

  • ギャルの人って・・・

    ギャルの人って・・・ 私の友達に何人かギャル系の子がいます。 私はギャル系では全然なくてどちらかと言うと清楚系な感じです。 大変恐縮なのですが、私は何処に行っても可愛い可愛いと周りからチヤホヤされるような感じです。 でも、ギャルの友達と歩いていると、お兄系(ギャル男系)のキャッチの人やナンパなどは、必ずギャル系の子がされます。 一人で歩いている時や、カジュアル系の友達と歩いている時は私もナンパされたりするのですが(お兄系よりカジュアルっぽい人が多い)、ギャルの友達と歩いている時ギャルの子ばかり声をかけられていると何か少し嫌な気分になります(笑) そーいう経験みなさんはありますか?