• 締切済み

ナンパについて

男性に質問です ナンパする時はどんな時ですか? 1、女性が一人の時 2、女性が2人組など複数でいる時 3、相手の人数は関係ない 2、と答えた方に質問です。声をかける決め手はなんですか? 1、どちらか好みだった(片方は痛いくらい外れでも一方は好みだった) 2、両方悪くない 3、自分も友達といるので友達が同意してくれた。 4、可愛い子がいたら、複数だろうととりあえず声かける あなたは一人でいる女性と友達といる女性どちらが話かけやすいですか?

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.1

ナンパする時はどんな時ですか? 3! これだけ!?∑(O_O;) 裏技として2人でナンパする時、まだ彼氏じゃなさそうな男友達と一緒にいる女性2人は狙い目だったりします。 男友達と多少のトラブルに発展するリスクはありますが。(笑)