asgarrdのプロフィール

@asgarrd asgarrd
ありがとう数357
質問数0
回答数415
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/12
  • 大人になって「天然だね」って言うのは

    子供に対して「天然だね」は可愛いけど 大人になって「天然だね」って言うのは 「非常識だね」って言ってるようなものですか?

  • バッグで人を決めますか?

    私の母はバッグを季節ごと、機会ごとによって買い換える人です。私からしたら、お金のムダ、もったいないだけだと思うのですが、母は「季節やTPOにあわせたバッグを持っていないとみっともない」と思っているようです。 そのため、私の持つバッグもすぐに新しいものに買い換えようとするのですが、正直やめてほしいです。 使い勝手が第一ですし、ぼろぼろになって穴があくまでは使えばいいと思うのです。 その人の持っているバッグでその人の価値を決めますか?簡単な回答で結構です。よろしくお願いします。

  • 米軍機に何かあったらJアラート鳴らすようにすべきで

    米軍機に何かあったらJアラート鳴らすようにすべきですよね。 日本国民の生命、財産を守るために。

  • 今回の総選挙、貴方は貴女は、投票に行きますか?

    ・周りは問題だらけですが、安部さん解散総選挙に踏み切りました。 ・何だか主張がはっきりしない党が乱立してます。選ぶに苦労です。 ・消費税賛否や若い人の参加など投票率に影響するかも知れません。 ・さて、どんな選挙になるでしょうか?関心は?投票に行きますか?

  • シリア難民は心配するが10万人の福島難民は心配され

    シリア難民は心配するが10万人の福島難民は心配されない理由とは? 福島の復興はいつになったらば進むのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。