• ベストアンサー

are no A, B,no C, no D上級

例えば、there are no A, B,C,D, no E, and no F. という文章は、noは全てにかかっているという解釈で良いでしょうか? EとFはA~Dとは若干話が違うため、さらにnoが付くと解釈しました。 宜しくお願いします。Dの前にandやorはありませんでした。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

その例では There are no A, B, C, D, E and F. と同じことですが、長いので途中で区切ったか、あるいは強調するために区切ったかしたように見えます。A-F のすべての存在を否定していることに変わりはありません。ですから、質問者の解釈で問題ないはずです。

cheznoe
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。