• 締切済み

仕事出来る男性はモテるとよく言われますが。

仕事が出来る男性はモテるとよく言われますが、それは女性ウケの良い職業限定ですよね? 医者、弁護士、タレント、会社社長、横文字職業、等・・・・・・ 例えばの話、工場のライン作業だって仕事ですよね?しかしそんなの頑張ったって女性なんか見てないだろ? 道路工事も仕事ですよね?しかしそんなの女性は誰も見てないだろ? 結局、高収入な社会的地位の高い職業限定なんですよ! 工場、現場労働者なんて特に頑張ったって女性なんか近寄らないし! それが現実なのに。何故そこを指摘しないのでしょうか?

noname#215836
noname#215836

みんなの回答

回答No.8

≫工場のラインも道路工事も仕事ですよね? ≫工場、現場労働者なんて特に頑張ったって女性なんか近寄らないし! 工場や道路工事をしている方が、この文章を読んだら、気を悪くすると 思いませんか? 容姿や収入以前に、気使いのなさ、子供っぽさ、粗野な思考は 嫌われる原因の1つになりやすいですよ。 それに、工場や道路工事している方たちは妻帯者が多いので、あなたの 心配するところではありません。 神様は平等なのか、ガテン系には、セクシーな人や面白い人が多いので、 重婚状態とか、2つの家を往復しているような人もいるくらいです。 まさに人間力が魅力です。 女性から相手にされないからといって、女性を敵視しないで、対策を 考えればいいと思います。 若くて容姿のいい女の子しか、眼中にないのではありませんか? 自分の父親が選んだくらいの人を、あなたも選べばいいんです。 あなたに、よほどのカード(切り札)がなければ、家系を継承して いきましょう。

noname#218319
noname#218319
回答No.7

いや違う。 出来る男性って 男性に限らず どんな仕事でもいい 自分の仕事が出来るかどうか。

• 3m2s6tlple
回答No.6

女性のいない職場で頑張っても知りようがないじゃないの。 女性受けではなくて女性も働いている職場で仕事が出来る男性はモテるのでしょ。 あげられた職業はすべて同業・または同じ空間で働く女性がいるでしょ? 上司から信頼されているとか、自分の失敗をフォローしてくれたとか 自分には思いもつかないようあなたアイディアを持っているとか 実際の仕事を見て惚れるんだから。 女性のいない職場の人には当てはまらないのは当然でしょう。 モテたいなら女性のいる仕事をすればいいのでは? 仕事ができるならその場にいる女性にだけはモテるかもしれません。

• sayu1098
回答No.5

出来る男は、多分何をやっても出来るんです。

• cat_hand
回答No.4

モテル男は仕事もできるんです

回答No.3

あなたの趣味は知りませんが、 何の話をして、女性を楽しませることがができますか? 野球の話ですか? 音楽や芸術の話ですか? 突然、女性と食事に行くことになったら、デートコースを20秒以内に イメージできますか? 質問文の上のほうに並ぶ職業の人たちは、こういうことがスマートに 出来る人が多いのでモテますよ~。 同じ趣味の人の中から、相手を選ぶのが一番いいと思います。 話があうし、話題に困らないし、デートも楽しいでしょう。 頑張ってください。

回答No.2

職業問わず、 誠実さ、まじめさ、責任感、信用というものは、人間性につながります。 現実は厳しいけれど、女性がそこを評価しないからとやけを起こさず、 自信をもって生きればいいと思います。 工場や現場には、けっこう頼もしい責任者や監督、親方がいます。 結婚相談所や婚活パーティでの経験に毒されていませんか? もてない人ほど、「女というのは」と、一面的に語ります。 モテる人は、「女は、全員違う」といいます。 いずれにしても「お金」と「穏やかな性格」「知性」は大事です。 そこが不安定になると、誰からも相手にされなくなって、恋愛 どころではないです。

• qwe2010
回答No.1

仕事ができる人は、他の能力も優れています。 その優れたところに、女性は惚れるのです。