銀座のクラブで朝まで営業しているの?

このQ&Aのポイント
  • 銀座のクラブで旦那が朝まで帰ってこなかった。
  • 旦那は最近までキャバ嬢と浮気していたので信用できない。
  • 有名なクラブは朝まで営業しているが、そのクラブは調査しても詳細が分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

銀座のクラブは朝までやってるんですか?

昨日、旦那が仕事の付き合いといって銀座のクラブに行きましたが、朝まで帰って来ませんでした。 (5時まで飲んでいたそうです) 仕事の付き合いだから、仕方ない。 クラブだから大丈夫。と言っているのですが、 とても信用できません。 (最近までキャバ嬢と浮気していたので) そのクラブは調べればすぐ出てくるような有名なお店ですが、朝まで営業しているようなことは書いてありませんでした。 旦那は客がいればいつまででもやってる。 と言っていますがそれは本当なのでしょうか? しかもそんなクラブで朝までいるって物凄い高額になりますよね? ご存じの方がいましたら教えてください。 嘘だとしたら、アフターとか言えないような別のお店とか行ってたりしてるんでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.2

銀座のクラブでもホステスがいて接客するような店は「風俗営業法」の規定を受けます。 風営法では夜の0時から日の出までは営業はできません。 銀座のクラブ街にはタクシーやハイヤーが列を作って待っていますが、みな12時近くになると帰っていきます。 それ以降は女性がいるところであれば違法なクラブ、そうでなければただお酒を飲ませる店に行くしかありません。 銀座は夜を徹して過ごすところではありませんね。夜の銀座はとてもひっそりとしています。 たぶんご主人は別のところで遊んでいるのでしょう。

AnemoneSoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそんな時間までやっているわけではないんですね・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ayako728
回答No.1

午前5時まで営業しているスナック、バー、クラブは確かに存在する。ただ、営業時間は店によって違うという事だけだ。また、俺は通常午前1時閉店の店で実施されたホステスの誕生パーティーで、午前5時まで客としてただ一人店公認でいたことすらある。従って、本当かもしれないし、嘘かもしれない。何とも言いようがない。 因みに、スナックはホステスがカウンターの中から応対し、ボトルを入れておけば5千円程度で済む場合が多い。バーはホステスの同伴出勤相手となることが可能で、客の隣に座り、ツケもきくが店主使いであり、最低1万円となる。クラブはバーと同じだけどツケはホステス扱いとなり、最も高額となる。ただ、どのタイプも時間がたってもさほど支払いが増えない場合が多い(ぼったくりの店を除く)。 いずれにしても、こういった店はその場に応じて変わることがあるので、記載事項はあてにはならないよ。

AnemoneSoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 場合によってはあるということなんですね。 あとは自分自身、信じるか信じられないかなのかと思いました。 ありがとうございます。