• 締切済み

私にはよく分かりません

皆様、初めまして 子供が2人いる母親です。 旦那がキャバ嬢とLINEをしています。 それは、知っていたのですが 途中からトークを消しているのと 旦那は、塗装仕事をしており電話を繋げて仕事したりします。 その時にキャバ嬢から電話がかかってきたみたいで 電話しながら仕事していました。 それも、トークに残る電話履歴を消していました。 キャバ嬢は、営業でLINEだけだと思っていました。 なんかよく分かりません…… 俺だけを見て信用しろと言われたことかあるのですが トークを途中消していて電話してた事も消しており どう信用したらいいか分かりません…… 皆様にお聞きしたいです ・トークを消す理由とはなんでしょうか? ・昼間にキャバ嬢から電話かかってくることって あるのでしょうか?(約5時間電話してました) ・俺だけを見て信用しろと言われたのですが どう信用したらいいでしょうか?(営業と思ってればいいのでしょうか?) お答えしていただけると助かりますm(_ _)m

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

意志。ない。ありのまま知る。良い面を信用。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#260691
noname#260691
回答No.1

俺だけを見て信用しろという男はそう言えば妻が安心することを知っている。仕事中にキャバ嬢から電話が5時間もかかってくるのはただならねー関係だね。奥様が自分に自信がおありなら黙っていても時がたてばご主人は奥様のもとに帰ってくる。ご主人も抜け目ないから証拠は残さない。妻にいらぬ心配をかけさせまいとする配慮だろう。妻は失いたくないが、キャバ嬢と火遊びはしたいというのがいつわらざるご主人の本音だろう。世の中には浮気する男はたくさんいるよ。浮気が本気にならない限り見て見ぬふりして時が立つのを待つ。浮気が本気になれば奥様はご主人に捨てられるよ。その覚悟も必要。 ご夫妻が何歳くらいか知らないけどセックスレスは危険だ。セックス、からだの関係は思った以上に二人を繋ぎ止める。

noname#254226
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました! キャバ嬢からお昼の12時から電話して夕方の5時前まで、一切切らず電話し続けてたみたいです。 私は、ブサイクなのには、自信ありますが あとは、自信なんてこれっぽちもないですね! 浮気する男性がたくさんいるのも知っております! そして、その逆で浮気する女性もたくさんいます! まぁ、捨てられたら携帯返してもらうので 捨てられる覚悟しときます。 私は、24で旦那は、28です! セックスは、月何回が正解なんですかね💦 一応月5~8回くらいなのですが…… 男性からしたら、やはり少ないのでしょうか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 知りたいことがあります

    嘘をついたり、約束したのに破ったら 謝らなくてもいいのですか? 物が違う 約束事の中身は謝る謝らないじゃない お互いの主張が違う と知り合いに言われ ・信用ない女とLINE交換しない ・2人きりじゃなく、私がいる時に電話する と約束をし破られ 信用ない女とLINEしていて、それは、謝りました。 で、そこまでLINEしないと言ったので 残す事を許しましたが、頻繁にLINEしてました。 それで、喧嘩になり、仲直りして 旦那からこの既読つけてもうLINEしないと言ってたのに トークを消しながらLINEしてました。 ここで、嘘をつきました。 そして、電話してたんだねと聞いた時 してないと嘘つきました。 電話もトークから消されてましたが見る方法が あったのでみました。 それを見せて、してるじゃんと言ったら かかってきたから出たと言いました。 なら、最初っからそう言えばいいのに なんで、嘘ついて隠したの?ってなりました その事に関して、謝る必要ないのでしょうか? みんなは、なんで携帯見る必要あるの?と思うと 思いますが、その携帯は、私が名義人で旦那に貸してるだけです。旦那は自分で契約できないので それを俺の携帯って言うのも変だと思います。

  • 既婚子供ありなのにキャバ嬢と旅行にいく旦那

    友人の旦那さんが男4人とキャバ嬢たちと旅行するそうです なんて言ってあげればいいのでしょうか・・・ 友人からラインがあり、 旦那さんが仕事関係の人と男4人で旅行にいくのだけど、 男四人じゃあじけない!?からとそのうちの一人が知り合いのキャバ嬢を呼んだらしく、 一緒に旅行をすることになったそうです 男性は全員既婚で、そのうちの二人はそれぞれキャバ嬢と2人部屋だそうです それですごく毎日責めているとのことでした 旦那さんも責められて当然だといっているそうです 、、、それでも行くみたいですが。 なんて声をかけてあげたらいいのか。。。 みなさんならどうしますか

  • ダンナのこと・・・最低かもしれない私

    ダンナの携帯を見てしまいました。 ラインです。 妻である私がブロックリストに載っていました。 すごくショックでした。 それとは別に初めて行ったキャバクラで最近知り合ったキャバ嬢が友達リストに加えられていました。 しばらくすると、その子の名前は男名に変更されていました。 それほど頻繁にやり取りはしていないようですが、ダンナは私に見つからないようにすぐに削除しています。 キャバ嬢はもちろんハートマークたくさんのトークを送ってきます。 「今度絶対ゲイバーに連れて行ってくださいね」って。 その後、ダンナは地元のゲイバーを調べていました。 何か返信したとは思いますが、ダンナからのトークは送信した後にすぐに削除されるので、なんて書いたのかはわかりません。 その後来たキャバ嬢のトークには「奥さんに怒られないんですか?」・・・と。 多分、ゲイバーを調べて連れて行く予定を立てるような返信をしたのではないかと思っています。 でも、ゲイバーくらいじゃ怒らないから、もしかしたらお泊りでも提案したのかな・・・などと、勝手に妄想が膨らんで苦しいです。 私には「愛してる」って言うくせに、裏ではキャバ嬢と仲良くしようとしているのが本当に悲しいです。 なので、キャバ嬢をブロックして、私をブロック解除して、私の名前をその男名に変更して、なりすましのようなことをしてしまいました。 ダンナがブロックリストを見るようなことがあれば、すぐにバレるんですけどね。 くだらない嫉妬心からの抵抗です。 ダンナが気づいても、おそらく私には何も言わないような気がします。。。 つい最近も、キャバクラは好きじゃないって言ってたのに。 若すぎて話が合わないって言ってたのに。(ダンナ43) ラインのリストを変えたの・・・すぐに戻しておいた方がいいと思いますか??? 最低な行為というのは重々わかっておりますが、勝手ながらあまり批難などはしないでください。 心が折れてます・・・(T_T)

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

  • 旦那の嘘

    皆さんの意見をお聞かせ下さい。 現在三人目を妊娠しております。 二人目はまだ7ヵ月です。 旦那は普段から付き合いでキャバクラに行くことはありますが、仕事上断れないので容認せざるおえません。 先日、いつもと態度が違っていたので携帯を承諾のもと見せてもらいました。 最新のメモリには名字だけの名前が入っており、旦那は「他の会社の男の人」と言っていました。 でもメアドが明らかに女だし、メールの受信履歴はあるのにメールがなかったり等怪しい点がいくつかありました。 ですが旦那は「本当に男。信じて。履歴は多分前のが残っていた」と言ったので一度は信じましたがどうしても腑に落ちない点があるので相手に電話しました。 そしたら出たのは女性。 浮気?と思い旦那に「女が出たんだけど」というと「知らないよ」と…。 実際、先週旦那の携帯を貸してもらい写真を私の携帯に送っていた時にはメール履歴にそんな名前はありませんでしたし、疑う気持ちしか生まれませんでした。 その後、旦那から電話があり「昨日行ったキャバクラの女」と言われました。 昨日は私自身切迫早産で安静にしなきゃいけなく、でも旦那は朝仕事行くために自分で起きようと努力せず遅刻が続いたためケンカしていました。 「ケンカしてイライラしてた。でもやましい気持ちがなく仕事上接待で使えるキャバ嬢だったから登録した」と言います。 ちなみに以前「友達」と言い張っていた女がキャバ嬢と発覚し、嘘は本当に嫌だと伝えてあります。 私としてはキャバ嬢と言ってもらった方が楽だし、嘘をつく事自体理解出来ません。 自分と相手のキャバ嬢を守りたいだけだと感じました。 浮気していなくても許せません。 今までの飲み会や残業、もしかしたら浮気していたのかと疑ってしまいます。 旦那の「本当」が信じられません。 家事も育児もお腹の子を育てるのも必死にやっていたのに、全部裏切られた気持ちです。 信じたい気持ちがあり、一応の日常は送っていますが旦那が仕事に行っている間不安で涙が出てきます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 旦那の怪しい行動

    旦那が転勤前にいた会社の部下パート社員の女性とラインでトーク非表示で設定しやり取りをしていた事が分かりました。 その女性というのが、以前の会社で仕事を手伝ってもらい、仕事の事とか?でよくラインしていました。 ミーティングだといって二人だけで、会社で色々あって、話をファミレスでしていた。(帰りも夜中で。)とか会社帰りに相手に送ってもらってたり。転勤前に一度揉めた事がありました。旦那は何も無いし、仕事でこき使ってただけと。 転勤もなるしもう終わりになるかと思ってたら、まだラインで連絡してて、以前の会社も閉店になり辞めたみたいで、仕事つながりもなくなりました。だけど続いてた。旦那の携帯を借りていた時にそれは分かり、まだ連絡取ってるんだと言いました。連絡してるのはいい気はしないけどいいとします。だけど途中からトーク削除されていて、怪しく無ければ何でそんな事するのと疑いが!旦那は何もない。誤解する事をした俺が悪いと誤りました。その時は許しました。 それからは連絡取ってたかは分かりませんが、おととい携帯の充電を旦那のと変えようとした時にふとアプリ履歴のとこを見てしまい、そこの中にラインの画面に写ってたのがその女性とのトーク画面。思わず開いてしまいました。 そしたら、女「新しい技覚えたんですか?」 旦那「皆色々やってるよ♪」「非表示。だけどライン来た時は表示さらるから上手くやって!」と。どういう意味!怪しまれる事あるのと思いました。ずっと連絡続いてたのか分かりませんが、それまでのが削除されてたらわからないし。 旦那「でどうする?移住」どんな成り行きだかわかりませんが、こっちの会社に手伝いに。またしもべにならないみたいな。東京は遊ぶとこも男も一杯いるでみたいな。 女「旦那好みの女性いないんですかー」みたいなやり取りも。 でも、何も無ければ非表示する必要ありますか?そこまでするとやっぱり疑ってしまうのはおかしいですか? でも、携帯をふと見たこと、たまたま履歴に名前が見えて開いてしまったと、やっぱり言ったら終わりですか? 前といい何度同じ悲しい思いをさせられ、傷つけられたら。(過去金銭面でもありまして。)旦那の気持ちが分からなくなってます。 モヤモヤした気持ちが知ってしまった以上消えませんが、見てみぬふりをしたほうがいいのでしょうか? それ以降、あまり会話してません。旦那もどうしたの、しんどいのと聞いては来たけど眠いだけとかごまかしたりしました。私の態度もわかりやすいので。旦那をじっとみて 信じられるの?とか思ったり…旦那と目が合うと暫くしてそらしたり。 どうしたらいいんだろうと。 私も口べたで上手く気持ちを伝えられなかったり、逆に可愛くない態度をしてしまったり。 携帯のことは言わず、あなたにとって夫婦とは何なのかな?悲しませたり傷つけても構わないもと思ってるのかな?と切り出して急に話したら変ですか? 男の人にはこういう事はある事だと思って見てみぬふりで気持ちをどうにか切り替えるのが1番いいのか。携帯を見たのが悪い。 ちゃんと話し合った方がいいのか? 分かりづらい文章だったしれませんが、ご意見聞かさて下さい。

  • キャバ嬢とのLINEについて

    こんにちは。私は現在26歳で、4人の子供がいます。旦那は30代前半です、今月の初めあたりから旦那の私に対する風当たりが、ひどく、携帯なんか、常に持ち歩き、見せてって言っても、なんで?っと言われ拒否られる事が多々ありました。前はふつうに見せてくれてたし、私も自分のスマホ普通に見せます。(←履歴とかじゃなく、アプリが見たくて)今朝、たまたまアラームを止める為に、旦那の携帯を触りました。その時にキャバ嬢とのLINEのページが、うつり、最初から読んでしまいました。私に対する態度が悪かったのも、意地でも携帯を貸さなかったのも、このメールの事が原因なんだとわかりました。そのメールの内容が、社交辞令てきな挨拶からはじまり、旦那の一方的な会いたい(プライベートで)まで。キャバ嬢は、軽くスルーするようなかんじでした。旦那がキャバ嬢にお熱なのです。自分は結婚していて子供もいると伝えた上で、会いたいって言う事にも理解できません。それを知った上で今日バトりました。逆ギレされた上に、もうしないと言ったあと、私に、男つくればいいじゃん。俺みたいに。そしたら何も言わんでいいじゃん。お互いに。と言われました。それから、自信持てばいいじゃん。自分の旦那なんだから。とまで…。キャバ嬢は仕事のため、自分自身にお金かけてると思います。しかし、私は自分のためにオカネ使うことも出来ませんし、その余裕すらありません。旦那が言うには、キャバ嬢は癒やしで、私がいつもピリピリしているから逃げたくなると。確かにピリピリ、イライラしてます。それには理由もありますし、同居に子育てにとしているお母様方なら大半はそうじゃないですか?私はキャバ嬢とのLINEで、プライベートで会いたい。は、浮気だとおもってます。本当に今すぐ連絡はやめてほしいとおもうのが本心なのですが、急にやめると旦那の心に火がついてしまうんじゃないのかと不安でたまりません。そのLINEのやりとりだけで、浮気と言ってしまう私は心が狭いのでしょうか?皆さんの意見聞きたいのでよろしくお願いします。

  • キャバ嬢

    彼の携帯に夕方と朝8:30にキャバ嬢から電話がありました。 ラインもよくしてるのですが営業でそんなに電話したり終わった?朝方にかけるもんなのでしょうか。。

  • LINEのトーク履歴

    故人のスマホを解約し、電話番号が別の人のものになるとLINEのトーク履歴が消えると聞きました。 そこでお聞きしたいのですが、トーク履歴が見られなくなるのは故人本人のスマホのLINEからのみですか? やりとりをしていた私や友人たちのLINEには故人とのトーク履歴が残りますか?それとも新しい持ち主のアカウントが表示されてしまうのでしょうか。

  • 携帯を紛失してしまいました。

    すごく不思議で気持ち悪いことがありました。 私は仕事を昼間と夜に掛け持ちしています。 夜の仕事のあと約束があったので友達にメールをしたのですが そこから約束の場所に自転車で行く間に落としてしまったのです。(昼間の職場の近く) 交番にあって、その日のうちに戻ってきたのですが 家に帰ったら旦那からそのことを聞かれ 「なんで?」って思ったら、私の携帯から旦那にかけた人がいて 「交番に届けます」と言ったそうです。 発信履歴見たら旦那と昼間の職場にかけてました。 ちなみに旦那は下の名前しか登録してなく 昼間の職場も誰かの苗字みたいになってて 知らない人にはわかりません。 どっちも電話はあまりかけないので 発信履歴とか着信履歴からではなく電話帳から検索したと思うのですが 拾った人が親切で適当にかけたにしては ピンポイントすぎて気持ち悪いです。 これって誰がやったのか想像できますか? どれだけ考えてもわかりません。