• 締切済み

36歳ですが、銀座や港区辺りのラウンジ・クラブ・スナックのホステス求人

36歳ですが、銀座や港区辺りのラウンジ・クラブ・スナックのホステス求人はあるのでしょうか? お客様を持っていなくても働けるお店を知っていたら教えて下さい。 いつも28歳29歳に見られます。

noname#110650
noname#110650

みんなの回答

noname#110903
noname#110903
回答No.2

今の景気では銀座や港区でお客様持っていないという条件は厳しいと思います。 テレビで銀座や六本木の有名ママが売上悪いホステスをクビにするしかないくらい客足が遠のいてるって言ってました。 売れると思われれば雇ってくれるかもしれないのでまず面接してみたらいかがでしょう。 横浜のクラブでは実際クビになりまくってます。 入社出来ても売れなければ店に置いてもらえないようです。

• SaKaKashi
回答No.1

決め手は見た目だからね。電話帳のハローページ等でお店を調べて電話してみれば。