• 締切済み

愛人とお金…

こんにちは! 彼とは焼肉屋で知り合って 彼には、あたしと同じぐらいの子がいて もちろん、妻もいます。 彼は、後でわかったのですけど社長でした 彼の財布の中は万札がびっしりと… 割りきった関係で 毎回、○万円お金を頂くんですが 最近、それがなくなっています。 それで、一度、大喧嘩をした時には 「お金は私が欲しいって言ったらでいいから!!!」 と、あたしが半ば強引に繋ぎとめた感じです。 そして、年月が過ぎて 彼はまだ、「欲しいって言ったら」でと思ってるみたいです。 あたしからは「お金、欲しい」とは なかなか言えず、、、、 だらだらした関係になっています 彼とは会って、ご飯はいつもご馳走になって Hは、気分次第で、するかしないか… でも、気持ちよさを教えてくれたのは 彼が初めてでした。 すごく気持ちよかったです… 彼とは続けていきたいのですけど どう、やんわりとお金がほしいと言ったらいいのでしょうか? それか、毎回欲しいと言えば 彼はきっとわかってくれると思います。 どういうタイミングで どういう風にやんわりと言ったらいいのかが、、、 長々とすいません。 お願いします!

みんなの回答

• marissa-r
回答No.13

もう潮時なのでは? 金で繋がった関係は金が切れると自然と情も薄れるもの あなたにお金を渡せないのは、そう言う状況なのでは? それでも食事代を出してくれるだけでも有りがたく思わなければならないのかもしれないよ? 社長のレベルが分からないけど 一言に社長と言ってもピンキリでしょ 世間に名の知れた大企業の社長なら未だしも個人経営の社長なら、経営悪化の状態となれば、真っ先に負担となるのは愛人の存在 あなたに渡しているお金や食事代だって単に彼のポケットマネーではなく名目を替えた会社の経費かもしれない 個人的には、あなたから別れを切り出してあげるのが今までの恩(お金を貰う)ではないかな …(^.^) 昔の愛人は多分そうやっていたんじゃないかな 現代は風俗が色々あるけど、そんなものが少なかった時代の金を持つ男性は愛人を囲って住まわせて、手当てを渡して…てのがあったよ 愛人は愛人の身分をわきまえ、切れ際もサッパリだったのではないかな 愛人て、そんなもんよ ちなみに質問を読むと 彼より、あなたの方が関係維持を願っている様に感じました

回答No.12

男性です。 ようするに 援助交際から 割り切った関係に 進化? 退化? したけど 元の援助交際に戻りたいと思ってるわけですね? 貴女の年齢が書かれてないので 想像ですが  多分彼は50~60くらいなのでしょう。 会う時は どちらから誘ってるか どれくらいの頻度になるかですが 食事はおごっても するかしないか そこまでの欲望が無くなってきてるのかも知れませんね。 しなくても平気というのは 相手に飽きてきてる場合と 年齢から来る肉体的に欲しないと言うのと 両方だと思います。 ま~ お金は ともかく したいと言う欲が無くなれば 自然消滅にしても良いかなと 内心思ってます。 レストランも含めて 手抜きが始まってませんか? その段階で お金欲しがられてもと なると思うのですが・・ 言うのは 簡単に 会う約束の電話でも メールででも 援助して?  でいいと思いますよ。 彼の返事が ふ~~ん。 なら 希望無しですが・・

• yoni8823
回答No.11

お金くれないよ奥さんに言っちゃうよぉ? とか 他に行くから でいいんじゃない? しょせんお金目当てなんだからとことん突き進め!

• shiroya
回答No.10

お金を要求するのは嗜みとして恥ずかしいですよね。 はっきり私は恋人じゃない売春婦だからと、プロとしての主張をなさるのは恥ずかしい事でも何でもないですよ。プロとしては逆に只と言うのは恥ずかしいことですからね。

noname#217538
noname#217538
回答No.9

>彼の財布の中は万札がびっしりと… ありそうに見えて無いのがお金では。今時、札をたくさん財布に入れるでしょうか。電子マネーが使えない店ばかり、あるいは必要ない環境で主に生活している、あるいはカード停止、単なる見せ金。 会社の社長は様々です。私は海外ですが、スーパーのレジで何枚もカードを出して金が無いと店員に言われると現金で慌てて払う客がいます。100ドル以下なのにペイウエーブも使えない。 長く持たないでしょうし、誠実な男性は不倫はしません。だから誠実に接する必要もありません。既に喧嘩になった時点で出し渋っていますし、あるならあなたに払う金の無さが見えています。堂々とお金の関係だからお金を出して、と言えば良いのです。それでいなくなったら仕方がありません。まさかの不誠実中年男の純愛パフォーマンスにひかっからないように。それは無い、あるいは可哀そうですがあなたに支払いたくないからそうするのだと思います。

• dottimiti
回答No.8

「今月生活が苦しい」でどうですか?

• 783KAITOU
回答No.7

ご質問文書を拝見していると、彼はそんなにお金を持っていませんよ。仮に持っていたとしてもあなたに使うお金はないでしょうね。もし、私の言うことが出鱈目だとおっしゃるのなら、賭けてもいいくらいです。 従いまして、どっちみちあなたとの関係はそう長く続きませんので、遠慮なくお金がいるので、いついつイクライクラ都合してほしい。と、言えばいいです。そして、それが過ぎると又、お金の必要な案件を持ち出して言うのです。 彼が借金をしてでもあなたの要求に応じるかどうかの決めては、彼から見てあなたの身体が捨てがたいと思っているかどうかです。割り切った関係のうちはたかが知れたお金にしかなりませんよ。頭と××××は使いようです。現状のあなたは愛人ではありませんよ。彼から見ると都合のいい娼婦ですよ。

回答No.6

お金といわずに「こういうものがほしい」と言うのはいかがですか。

noname#218319
noname#218319
回答No.5

あなたは援助交際を望んでるんですか。

回答No.4

貴女がお金要らないから繋がりを絶ちたくないと言ったんですよね ただで寝れる都合の良い女と彼は思ってるかな お金を要求すると関係が終わる可能性が高くないですか お金を払うならもっと良い女を探そうと考えるかも 実際にお金に困ってるのであればその理由で良いのでは 新学期が始まる前は教科書代とかお金かかるのよね 子供が中学校、高校に上がるんだけど制服代って高いよね 学習塾の月謝って高いよね 車の税金や市民税って結構かかるのよね