• 締切済み

愛人とお金…

こんにちは! 彼とは焼肉屋で知り合って 彼には、あたしと同じぐらいの子がいて もちろん、妻もいます。 彼は、後でわかったのですけど社長でした 彼の財布の中は万札がびっしりと… 割りきった関係で 毎回、○万円お金を頂くんですが 最近、それがなくなっています。 それで、一度、大喧嘩をした時には 「お金は私が欲しいって言ったらでいいから!!!」 と、あたしが半ば強引に繋ぎとめた感じです。 そして、年月が過ぎて 彼はまだ、「欲しいって言ったら」でと思ってるみたいです。 あたしからは「お金、欲しい」とは なかなか言えず、、、、 だらだらした関係になっています 彼とは会って、ご飯はいつもご馳走になって Hは、気分次第で、するかしないか… でも、気持ちよさを教えてくれたのは 彼が初めてでした。 すごく気持ちよかったです… 彼とは続けていきたいのですけど どう、やんわりとお金がほしいと言ったらいいのでしょうか? それか、毎回欲しいと言えば 彼はきっとわかってくれると思います。 どういうタイミングで どういう風にやんわりと言ったらいいのかが、、、 長々とすいません。 お願いします!

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.13

もう潮時なのでは? 金で繋がった関係は金が切れると自然と情も薄れるもの あなたにお金を渡せないのは、そう言う状況なのでは? それでも食事代を出してくれるだけでも有りがたく思わなければならないのかもしれないよ? 社長のレベルが分からないけど 一言に社長と言ってもピンキリでしょ 世間に名の知れた大企業の社長なら未だしも個人経営の社長なら、経営悪化の状態となれば、真っ先に負担となるのは愛人の存在 あなたに渡しているお金や食事代だって単に彼のポケットマネーではなく名目を替えた会社の経費かもしれない 個人的には、あなたから別れを切り出してあげるのが今までの恩(お金を貰う)ではないかな …(^.^) 昔の愛人は多分そうやっていたんじゃないかな 現代は風俗が色々あるけど、そんなものが少なかった時代の金を持つ男性は愛人を囲って住まわせて、手当てを渡して…てのがあったよ 愛人は愛人の身分をわきまえ、切れ際もサッパリだったのではないかな 愛人て、そんなもんよ ちなみに質問を読むと 彼より、あなたの方が関係維持を願っている様に感じました

回答No.12

男性です。 ようするに 援助交際から 割り切った関係に 進化? 退化? したけど 元の援助交際に戻りたいと思ってるわけですね? 貴女の年齢が書かれてないので 想像ですが  多分彼は50~60くらいなのでしょう。 会う時は どちらから誘ってるか どれくらいの頻度になるかですが 食事はおごっても するかしないか そこまでの欲望が無くなってきてるのかも知れませんね。 しなくても平気というのは 相手に飽きてきてる場合と 年齢から来る肉体的に欲しないと言うのと 両方だと思います。 ま~ お金は ともかく したいと言う欲が無くなれば 自然消滅にしても良いかなと 内心思ってます。 レストランも含めて 手抜きが始まってませんか? その段階で お金欲しがられてもと なると思うのですが・・ 言うのは 簡単に 会う約束の電話でも メールででも 援助して?  でいいと思いますよ。 彼の返事が ふ~~ん。 なら 希望無しですが・・

  • yoni8823
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.11

お金くれないよ奥さんに言っちゃうよぉ? とか 他に行くから でいいんじゃない? しょせんお金目当てなんだからとことん突き進め!

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.10

お金を要求するのは嗜みとして恥ずかしいですよね。 はっきり私は恋人じゃない売春婦だからと、プロとしての主張をなさるのは恥ずかしい事でも何でもないですよ。プロとしては逆に只と言うのは恥ずかしいことですからね。

noname#217538
noname#217538
回答No.9

>彼の財布の中は万札がびっしりと… ありそうに見えて無いのがお金では。今時、札をたくさん財布に入れるでしょうか。電子マネーが使えない店ばかり、あるいは必要ない環境で主に生活している、あるいはカード停止、単なる見せ金。 会社の社長は様々です。私は海外ですが、スーパーのレジで何枚もカードを出して金が無いと店員に言われると現金で慌てて払う客がいます。100ドル以下なのにペイウエーブも使えない。 長く持たないでしょうし、誠実な男性は不倫はしません。だから誠実に接する必要もありません。既に喧嘩になった時点で出し渋っていますし、あるならあなたに払う金の無さが見えています。堂々とお金の関係だからお金を出して、と言えば良いのです。それでいなくなったら仕方がありません。まさかの不誠実中年男の純愛パフォーマンスにひかっからないように。それは無い、あるいは可哀そうですがあなたに支払いたくないからそうするのだと思います。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

「今月生活が苦しい」でどうですか?

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

ご質問文書を拝見していると、彼はそんなにお金を持っていませんよ。仮に持っていたとしてもあなたに使うお金はないでしょうね。もし、私の言うことが出鱈目だとおっしゃるのなら、賭けてもいいくらいです。 従いまして、どっちみちあなたとの関係はそう長く続きませんので、遠慮なくお金がいるので、いついつイクライクラ都合してほしい。と、言えばいいです。そして、それが過ぎると又、お金の必要な案件を持ち出して言うのです。 彼が借金をしてでもあなたの要求に応じるかどうかの決めては、彼から見てあなたの身体が捨てがたいと思っているかどうかです。割り切った関係のうちはたかが知れたお金にしかなりませんよ。頭と××××は使いようです。現状のあなたは愛人ではありませんよ。彼から見ると都合のいい娼婦ですよ。

回答No.6

お金といわずに「こういうものがほしい」と言うのはいかがですか。

noname#218319
noname#218319
回答No.5

あなたは援助交際を望んでるんですか。

回答No.4

貴女がお金要らないから繋がりを絶ちたくないと言ったんですよね ただで寝れる都合の良い女と彼は思ってるかな お金を要求すると関係が終わる可能性が高くないですか お金を払うならもっと良い女を探そうと考えるかも 実際にお金に困ってるのであればその理由で良いのでは 新学期が始まる前は教科書代とかお金かかるのよね 子供が中学校、高校に上がるんだけど制服代って高いよね 学習塾の月謝って高いよね 車の税金や市民税って結構かかるのよね

関連するQ&A

  • お金のことで悩んでます

    私と彼は10歳離れていて彼はまだ大学生です。毎月彼が自由に使えるお金はバイト代の7万円くらいで、親御さんからは援助はないそうです。私は社会人として10年働いています。彼とデートしてご飯を食べる時にはワリカンにしているのですが、いつも「お金がない」といってレストランを選ぶのも一苦労です。マックでも高いと言われます。買い物に行って「お茶でも飲もうよ」と提案しら「時間と金がもったいない」と言われ、「じゃあお茶代出す」と言っら、喜んでついてきてめちゃ高いものを注文していました。私はあるデパートで働いていて、その中の喫茶店の割引券を持っているのですが一度それでお茶をごちそうしたらくせになったのかたびたび私の休憩時間をねらって遊びにきてその喫茶店に連れていかれます。もちろん「今日は俺が出すね」の言葉も「ごちそうさま」の一言もなく、財布すら出しません。デートのたびにこんなことが繰り返され、なんとなく悶々とした気持ちがありました。そして今日彼が遊びにきてその喫茶店へ行ってお茶して、帰ろうと思ったら小銭入れしか持ってなくてしかも割引券も持ってなかったんです。彼はテーブルの上の伝票も持つ事もなく「お財布忘れた」と言うまで自分の財布をかばんから出すこともありませんでした。そして嫌な表情を浮かべながら支払いを済ませまた私は持っていた小銭を全部彼に渡して「ゴメン、今度払うね」と言ったのですが、無言で帰っていきました。私としては、彼が学生でお金がなく私と同じようなお金の使い方ができないことはわかっています。ただ「じゃあここは俺が払うね」とか「この前出してもらったから今回は」とかいう気遣いがほしいなあと思ってしまうのです。何度もこのことで話し合ったことがあるのですが、忘れてしまうのかことあるごとに「じゃあおごってくれる?」とか言ってきます。なにかいい解決策はないでしょうか。

  • 愛人とうわさされてるようです

    現在、昼間はOLをして週末はスナックでバイトをしています。 23歳から始めました。 初めての水商売です。 お店は常連さんしか来ないところで、アットホームな感じです。 ママと私の2人でやっています。 そこで会社ぐるみで来てくれているお客様がいるのですが、 ひょんなことから、その中の社員さんと一緒に住んでいます。 ママは知っていますが、お客様には隠して居候させてもらっています。 彼は私に恋愛感情を抱いているようです。 とてもいい人だとは思うのですが、まだ気持ちにこたえられません。 彼がお店に来た時に、彼の友達が私に抱き着いたりしていたら、酔っていたせいもあり下に友達を呼び出して、「一緒に暮らしてること」を言ってしまったのです。 それからその友達も言いふらしたようで、すごく仕事がやりづらいのです。 隠している私がいけないのかもしれないですが・・・ 実はその方の会社の人の中で、2人ばれたくない人がいるのです。 ・娘のようにかわいがってくれているAさん(その人はママが好きですが、私にもプレゼントやご飯につれていってくれます) ・社長さん(3月位から月1度程体の関係があります) Aさんは住んでることを知ったら完全に私に対しては冷たくなると思います。 社長さんは既婚者なので私に対して気持ちはないとは思いますが、独占欲のようなものもあるようです。 ちらっと社長の会社の人と付き合うかもと話をしたとき、「もっといろんな男を見た方がいいよ、おれみたいなのもいるし、いろんな人がいるんだからさ」と言われました。 そしてなぜか社長との関係がうわさになっているようなのです。 話せませんでしたがママに「社長となんかあった?」と聞かれました。 一緒に住んでいる人のことは嫌いではないけど、社長と関係がある以上、まだ付き合えないと思います。 将来がないのはわかっていますが、私はきっと社長が好きみたいです。 先日、社長と社長の取引先の方とのみに行きました。 その際に「一緒に住んでいる」と伝えました。 すると「出たほうがいいよ」と言われ「無理です。お金ないし。。」と言ったら 「そんなにお金ないの?だったら仕事手伝ってくれれば、家借りてあげるよ」と言われました。 でもそんな関係いつまで続けるか分からないし、もちろんお断りしました。 どういう心理なのでしょうか? 愛人のような子が、自分の会社の社員の家に住んでいるのはいい気はしませんか? それと一緒に住んでいる彼に聞いたのですが、私が社長の愛人だって噂が何度か出ていたそうです。 もちろん否定しましたが・・・ おそらく何度か社長を含めて遊んでいたからだと思いますが。 それと、一緒に住んでいる彼は社長の友達に私が住んでいることは話してたみたいです。 でも社長には伝わってなかったみたいです。

  • お金

    婚約者の彼氏がいます。収入は平均よりも低いのですが、ご馳走してくれます。 彼氏が遠方から来るため食材は私が買い手料理をしています。交際1年くらいですが、喧嘩をきっかけに俺が全部払わないかんと、おごってくれてもいいじゃないといいました。私もご馳走したこと伝えるとその場おさまりましたが、何処かにいくたび割り勘とかおごってというので嫌な気持ちになり、喧嘩しましたが、借金していてお金がないのがわかったのでお金がないから仕方ないとおもいましたが、実家に帰ると話すとビデオ実家においとったろ、もって帰ってこいといい、自分がつかうからといいました。さすがにおかしいと思いました。結婚してパートでいいよ、夫婦関係悪くなるからと言われて安心していたのに、こんな人の持ち物までにこんなこというなんて、婚約者として信用できません。毎日ライン、電話では連絡取り合っていて、毎週 土日はあっていますが、なんだか良くわかりません。婚約者にたいしてこんなこというものですか?なんだか怖いです。おごってといいますが彼氏はご馳走してくれています。補足です。人とも正社員で、一人暮らしです。なんだ彼氏はやさしくなったり、冷たくなったり、最近よくわかりません。 皆さんの意見をききたいです。宜しくお願い致します。

  • 男性にお金と労力をかけさせると女性に惚れる?

    男性に惚れさせるにはお金と労力を使わせること、とよく言われますが好きな人であればあるほど負担させるのが申し訳なく割り勘をも押し出たり前回払ってもらったから今回は私が、と言って出してしまいます。 お金を使わせる、と言っても男性は毎回ありがとうと感謝を述べるだけで財布を全く出さない子は嫌ですよね? 出してもらって当たり前、のような態度と言われますがご馳走様でした、などと言えばそれは出してもらって当たり前の態度にはならないのでしょうか? 好きなのに悪く思われるのも嫌ですが半分出しますなどと言っているうちにお金をかけなくても楽に遊べる女に成り下がってしまい結局うまく行かないことが多いです。 何が正しいのでしょうか?

  • デート代について

    付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。 付き合い始めた頃に、 「ご飯代くらいいいよ、毎回払ってたらお金きつくなっちゃうでしょ」と言われ、 「それはあなたも同じでしょ?」と言ったら、 「俺は飲み行く機会減ったし、きつくないから気にしなくていいよ」と言ってくれました。 そう言ってくれたことはすごく嬉しいので「ご馳走様」と素直に甘えたいのですが、 元彼にデート代返せと請求されたことがあり(この事は今彼に話しています)、素直に甘えていいのかわからずその後も財布からお金を出して渡そうとしてたら、 レジで渡した時は受け取らないですが、 店の外では受け取ります。(レジでお金を出すタイミングを逃した時に外で渡します) 店の外では受け取るとなると、 彼の本音が本当にわからなくなってしまいました。 見栄で言っただけで本当は払ってほしいのでしょうか? それとも外に出てまで渡してくるなら断りにくいから受け取るということなのでしょうか? 文章読みにくかったらすみません。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 気になる男性とのデートでの支払いは…

    最近気になる男性と よくご飯を食べに行くのですが 私は20歳学生。彼は30歳社会人。 私が彼の立場でも 男性だし年上だし社会人だし… お金出させる訳にはいかない となると思います。 ですが毎回奢ってもらってばかり。 1回少しでも払おうと財布を出したら やめて(笑)と言われました。 いつもご馳走さまでしたー♪と 言うようにはしていますが、 申し訳なさでいっぱいになってしまいます>< 支払いのときはどういう行動がベストでしょうか? 奢ってもらう気満々で財布も出さないのも 違うかな…と思うし 払おうとするのも失礼に当たるかな…と。 あといつもご馳走してもらう身なので 自分から誘うことができません。 どうしたらいいのでしょうか? 大人の意見。聞かせてください><

  • 愛人を続けるべきか…

    愛人、不倫などにご理解のある方からのアドバイスたすかります。 経営者の愛人をしています。愛人と言っても、お金は1円ももらっていません。デート代などは彼に払ってもらっていて、ほぼ毎回送ってもらいます。 彼とはもともと友人関係で、そこから発展しました。 はじめはダメだと思いながらも、好きな気持ちはあったため結局流されてしまいました。 彼とは恋人のような関係で週一ほど会い、恋人が過ごす特別な日なども一緒に過ごしています。奥様もさすがに気づくのでは?と不安になります。 彼に離婚は求めていません。ただ、一緒にいるうちに気づいたら心の支えでした。 この関係が最低で非難されて当然の内容だと思います。 彼から愛情は感じますが、私の考えは愛人は所詮奥様を越すことはまずないと思っています。恋愛感情は向いていてくれたとしても愛情などは当然奥さまにあると思います。 それなのに、気づいたら彼が支えになっていて、ふたりの笑っている時間が愛おしく思っている自分がいます。彼とはお互いに好きだ好きだと言い合う甘い関係ではありませんが、ふたしたときに伝えることがあります。 前に何度も離れようと思い、伝えましたが結局離れられませんでした。 好きな気持ちに流されてしまいます。 文章がまとまりなく申し訳ありません。 こういった関係を続けた方のご経験や、何かアドバイスがあればお願いします。 この関係を続けていいのが悩んでいます。

  • 財布にいくらお金を入れていますか?

    年齢や立場に寄るのでしょうけど、参考までに教えてください。 私は財布にお金があったら、あるだけつい使ってしまうので、必要以外は極力現金を持たないようにしています。カバンごと盗られた経験もあるし・・。 ふだんは¥5,000未満、ひどい時はお札がなかったり・・これは問題かと思ってますが(^^; そんなとき母親に、「お金を立て替えてるから(¥3,000くらいでした)返して」といわれたけれど、その時の私の財布は空っぽでして(もちろん口座にはある程度入ってます)もってないから今度でいい?と聞いたら、「そんなくらいも持ってないの?!」などなど結構馬鹿にした発言をされ、銀行にはあるからと説明しても、「それでもいくらなんでもおかしい!」とわかってもらえず大喧嘩した経験があります。。 20代半ばくらいだったかと思います。 会社員として働いていました。 専業主婦の母親からしたら、「働いてるのになんで?」みたいな感じだったんでしょうか・・? みなさんはいつもどれくらいの額をお財布に入れていますか??

  • 恋人間のお金の管理について

    私の彼は私の家から電車で1時間ほど離れた会社の寮に住んでいます。私は一人暮らしです。週末はだいたい私の家に泊まりに来てくれます。私は寮には入れません。 お金のことで悩んでいるので相談に乗っていただけないでしょうか? 二人で同額のお金を出し合って共通財布を作っています。 ご飯について、外食した場合はそこから出していますが、高くつくので、家で私が家にあるものを使って作ることが多いです。 先日彼に電車代をこの共通財布から出したいと相談されました。お金を出してまで会いたくないと言われているようで傷つきましたが、確かにいつも来てもらっているので、彼は毎回往復1500円を払っています。 ただ、1500円相当もないかもしれませんが、私もご飯の材料を買ったり、光熱費とか払っています。 こういう時、どうするのがベストなんでしょうか?同じような問題に遭遇して解決された方がいらっしゃいましたら、教えてください。 共通財布から出してもいいですが、ただでさえ傷ついてるのに私の方が多く払うことで、またモヤモヤしそうです。決してお金が勿体無いとかではないんです…

  • ちょっとどう思いますか。

    先日後輩の男の子二人と飲んだのですが、 お会計の時に私がおごりました。 と、言いますのも二人ともなかなかお財布を出そうとしなかったので……。 一人はかなり酔ってたのと、私の方が結構飲んだから&万札しかなかったのでおごることにしました。 それはそれでいいのですが、 後日二人に会っても 「ごちそうさまでした」の一言がなかった事に結構残念な気持ちです。 当然あの飲みの席でもお礼なんてなかったですよ。 「あれ?この前は飲み代どうしたんだっけ?俺、記憶ないけど払ってくれたんですね」とか思わないのでしょうか! このように考える私はケチですか?笑