• 締切済み

昭和時代の情報処理試験の過去問載っているサイト

1992年より前の旧情報処理試験の過去問が載っているサイトがあったら教えてください。  何気に当時の問題を知りたくなったので。  確か、旧二種には、国語とか簿記があったような。

• tachin
  • お礼率61% (468/758)

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

URLで検索は難しいと思います、ある程度規模の大きい(国立)図書館で資料を探した方が良いと思います。

tachin
質問者

お礼

全問載っているサイトはまずないと思ってます。当時の問題の一例として、こんなのだったよという程度のページでもいいのですが、、、、