• 締切済み

情報処理試験の試験区分の変更

本日、情報処理試験の受験票が届きましたが、試験区分が違っていたのにビックリ。応用情報処理を申し込んだつもりが基本情報処理になっていました。たぶん僕のミスですが、今まで応用情報処理の勉強をずっとやってきたので、ショックです。かなり前に情報処理2種に合格しているので、どうしても応用が受けたいのですが。なんとかならないでしょうか?会社からは基本をこのまま受けて、秋に受けなおすように言われましたが諦め切れません。このまま受けてもあと2週間では受かるとも思えないのです。よいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#81859
noname#81859
回答No.1

主催者によれば・・・ 以下の内容は 「 本部 」 にお問い合わせください。 2.試験区分変更に関すること だそうですよ。 まぁダメ元で連絡してみてください。

参考URL:
http://www.jitec.jp/_jitecinquiry.html
sibuya0148
質問者

お礼

早速回答をいただきまして有難うございます。 昼間に電話してみたのですがダメだと言われてしまいました。 仕方ないですね~