OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

基本情報技術者(旧:情報処理二種)

  • 困ってます
  • 質問No.152201
  • 閲覧数100
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (53/110)

今から基本情報技術者(旧:情報処理二種)の勉強をしようと思っています。
そこでおすすめの、参考書、過去問題集を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

URLのせときます。
「2001秋 基本情報技術者予想問題集」
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

来週あるを受けるのですか?
それとも半年後に受けるのですか?

ITECの問題集はどうですか。大きな本屋にはあるかと思います。
頑張ってください。
お礼コメント
yoshiki_reo

お礼率 48% (53/110)

さっそくのアドバイスありがとうございます。
サイト見ました。とても参考になりました。

ちなみに試験は半年後に受ける予定です。
投稿日時 - 2001-10-16 18:41:33