• ベストアンサー

今日の中国の全国人民代表大会の注目していることは何

今日の中国の全国人民代表大会の注目していることは何ですか? 16兆円の国防費以外でお願いします。 日本のメディアは国防費しか興味がないのかそれしか知らないのか報道しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全人代で最も注目していることは、「構造改革」ですかね。 人民の間で格差が広がってきているようなので、鄧小平の掲げた「共同富裕」の実現に向けて奮闘してほしいと思います。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます