• 締切済み

今日、中国人活動家が尖閣に上陸した件について

質問タイトルに今日、中国人活動家が尖閣に上陸と書きましたが、実はまだ、私は実際に中国人活動家が尖閣に上陸をしたのかの確認が出来ていません。 昨日、香港で中国人活動家達が今日の日本時間の13時に魚釣島に上陸すると記者会見を開いたとの報道を見ました。 今日現在、中華系、若しくは日本メディアで中国人活動家が尖閣に上陸したなどの報道はありましたでしょうか? 事情通のみなさんで知っている人がおられましたら、どこのメディアが報道したか教えてくだい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

結局上陸できなかったのである 鑑真和尚のように

Guan-Yu
質問者

補足

その根拠は? 適当な事だったら子供でも言えるよ。