デート約束から会うまでのメール

このQ&Aのポイント
  • 一度会っただけの人とのデート約束後のメールは不要?
  • デート後もメールをしたいけど連絡頻度が落ちて迷惑かな?
  • デートした人がメールをする方が多く、少し残念
回答を見る
  • ベストアンサー

デート約束から会うまでのメール

基本的に一度会っただけの人と約束を交わしたら、デートの前日の再確認以外は特にメールは不要ですか? できたら約束後もメールお話ししたかったのですが、約束してある程度食べ物の好みなど聞き終えた途端、急に連絡頻度と文量が落ちたので迷惑かなと思い、返していません。 今まで、デートした人は約束後も色々メールをする方が多かったので少し残念ですが… でも付き合ってもないのにメールとか大体の人にとっては面倒ですもんね。 メールは返さない方がいいですか? あと、こういう下らないことですが、相手に期待しすぎるというか…人が自分の思い通りに行かないと少しがっくりしてしまう性格ってどうしたらいいんでしょう?

noname#220838
noname#220838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

え?みんな期待するし、自分の想定外の反応であれば心配になってしまうのは、いたって普通だと思うけど? メールが嫌い、機械に疎い、忙しくてなかなか返せないから。 という人はたくさんいますけど、本気で大好きで、楽しみなら、まあ普通返しますよ。 まあ、それでも約束はまだ有効なのであれば楽しんで来て下さい。

その他の回答 (1)

noname#218319
noname#218319
回答No.2

デートの約束は出来たんですか。