• ベストアンサー

デートの約束

まだ付き合ってはいませんが、この連休に初めて2人でデートする約束をしています。電話で日にちだけ約束しました。後日、待ち合わせ時間をメールで相談したのですが、「風邪など引いてませんか?」とデートと全く関係の無い返事だけ返ってきました。後日「待ち合わせ時間の事、返事ください」とメールしましたが返信なし。電話で確認してみるつもりですが、相手の方はどういう心理なのか分かりません。まだ付き合っている段階ではないのでしつこいメールも電話も控えているんですが。。

noname#20416
noname#20416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

どんな状況でどんな風にお約束をしたのか分かりませんが、 「勢いで約束をしてしまったけど、よく考えればデートしたくないなぁ」 「断るに断れない」 と言うことかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• rav4_hiro
回答No.2

放置して置きましょう。本気なら連絡してくるはずです。 無かったら・・ごめんなさいですね。